
拍手する
横山裕様

28歳のお誕生日おめでとうございます。




... 続きを読む

拍手する
錦戸亮様

24歳のお誕生日おめでとうございます。




すばちゃん♥亮ちゃん
まんなかバースデイおめでとう



すばちゃんも亮ちゃんも毎年ファンの子に自分の誕生日が祝われていることは想定できても、まさか二人のまんなかバースデイまで祝われるなんて夢にも思ってないでしょう。

でもあたしは祝っちゃうよっ♡(笑)


だってあたしのアンテナは常に亮すばを中心に張られてるんだもん。
コンサートでも常にすばちゃんと亮ちゃん二人の位置を確認し、テレビで二人が並ぼうものならその瞬間に他の作業を放っぽってテレビに釘付け。絡めばきゅんきゅん、絡まずとも喧嘩したの?それとも恋の駆け引き?なんて空想できゅんきゅん。自分で言うのもなんだけど、亮すばに関してのあたしの行動はかなりキモチワルイです♡(だけど全部横山さんのせいにするの♡)



基本的に亮すばは気まずいでもラブラブでもなく、ただただ亮ちゃんの愛情過多であると思っています。亮ちゃんがすばちゃんを好きすぎるのがいいの。すばちゃんがいちばんに愛されているのがいいの。

某ラジオにて、すばちゃんの趣味を探すというトークのときに家庭菜園押しの亮ちゃんが言い放った、「すばるくんの育てたミニトマトを見て「あ、赤い」て思いたい。」ていう妄想を超越したビジョン発言には今でも鮮明に萌えられます。

横山さんにすばちゃんとの関係をからかわれて、「おれの真剣な気持ちを…!」て怒り出す亮ちゃんが本気すぎて健気すぎて胸きゅんせずにはいられません。


だけどすばちゃんはどうでもいいと思ってるの♡
むしろ「ちょっとこいつ気持ち悪い」くらい思ってくれても構わないよ♡

だけどすばちゃんてばそんな亮ちゃんにテンションがつられちゃうから可愛いんだけど。照れて勝手に気まずくなってる亮ちゃんと一緒に気まずくなっちゃうすばちゃん。エムだエムだと言いながら、すばちゃんには攻め腰な亮ちゃんの言動にあわあわ戸惑うすばちゃん。なんだかんだ亮ちゃんに弱いすばちゃんが愛おしい♡


はじめはすばちゃんも「おれのがお兄ちゃんだから」とか「昔のおれに似てるから」とかいう理由で弟亮ちゃんに付き合ってあげるんだけど、亮ちゃんの過激なラブアタックに翻弄されちゃってうっかり流されそうになり、でも亮ちゃんてば最後の押しが足りないから結局二人の関係が進展しない…ていう永遠の関係であってください。

気持ちの関係が進展しないのに、手を繋いだりキスしちゃったり下半身を愛撫し合ったり(爆)肉体的な関係だけが進展していく案外ふしだらな亮すばも好きよ♡どんな過激なラブプレイも亮すばなら温かい目で見守る自信があります。いっそ今度はコンサート中に公開●●●とかしちゃってもいいよ。微笑ましく見守るよ♡(爆)



亮すばが一生亮すばでありますように。

5年後にはすばちゃんがウェディングドレスを着てバージンロードを歩いていますように。10年後には亮ちゃんの理想どおり、一戸建てのお家で大きな犬と3人で幸せに暮らしていますように。40年50年後、おじいちゃんとおばあちゃんになっても、おててを繋いで街をデートするような可愛い夫婦になってね。


拍手する
