
拍手する
1245007230_167.jpg
そんな突発的なノリで、お友達と後輩と3人でレンタカーを借りて茅ヶ崎サザンビーチへ行ってきました。


海が見たい!

花火がしたい!

パッションがあれば行動することなんて容易いのだ。(笑)踝が浸かるくらいのところで楽しんでいたのに、急に大波がやってきてスカートびしょ濡れになったり、潮風でろうそくの火が消えちゃうから、煙草の火で花火やったり、ノリと勢いだけの行動ゆえにいろいろと弊害はあったにせよ(笑)、青春真っ只中を満喫してきました。

おかげ様で、次の日お化粧する時間も惜しんでぐっすり眠ったので素っぴんでバイトに行く羽目になったけど。(笑)




さてさて、今日は待ちに待ったテゴマスライブです♪

久しぶりにともちゃんに会えるので、そっちのほうが楽しみだったりするんだけど。可愛いライブを期待して、いざ若者の街原宿へ!シゲちゃん、お仕事なくなったんなら今日もコヤシゲでライブおいでよ!(暇人♥て言ってやる。笑)

拍手する
わーわー!
忙しいだなんて言い訳して気付いたら一週間!



20090708213729.jpg
「堂本剛くんもご贔屓のブランドなんですよ」

なんて言われたら買わないわけにはいかないでしょ♥

お気に入りのショップで店内に入った瞬間に、「何この可愛いのー!」て一目惚れしちゃったんだけど、追い討ちをかけるように、店員さんに言われて落ちるナンバー1口説き文句、「剛くんもお気に入り」を言われて即決しちゃいました。


aldiesのキャップ。

小物は相変わらずファンキーでパンチの効いたものが好きなので、このキャップは重宝する予感満点。シンプルにTeeシャツ&デニムに合わせるのも、Sweetなワンピースにはずしアイテムで被るのも可愛いだろうなー。

一時期剛くんに憧れてるファッションをしていたこともあって、シンプル系に移行した今でも剛くんはファッションのお師匠様なのです。もちろん買う気のないものは買わないけれど、迷っているときに「剛くん」て言われたら即、「買います!」て言っちゃう♥そしてその後、「それ安田みたい」て言われるとイラっとする♥



だけど一回安田とお買い物に行ってみたいな。

安田がへんちくりんなパンツを試着して、「どう?」て聞いてきたら「身長小さいから似合わないよ」て言ってやる。「これいい!」てTeeシャツを見るのを、後ろからついて回って「肩幅広いから無理だよ」て言ってやる。「これ渋やん似合いそう」て言うのを、「すばちゃんをあんた色に染めないで!」て全力で否定してやる。「こーゆうの渋やん好きやねん」て言うならば「じゃあすばちゃんに買ってやれ!」て言ってあたしもこっそり買うー♥お揃いー♥…安田とお買い物楽しい!(爆)




そして本日ジャニーズショップにて、可愛いベイベたちの写真に囲まれてテンションが上がってしまい、商売上手な事務所に敬意を表して「ジャニーさんありがとう!」と叫んだのはあたしです。その後レモンイエローのショップ袋を持ったまま普通にラフォーレで買い物して帰ったのはあたしです。(ドカーン!)


20090708214205.jpg
人生二度目のジャニーズショップに行ってきたよ!

原宿にお買い物に行ったらいつもの行列が見当たらなくて、さすがに平日!と思ってお友達とノリで行ったが運のツキ!膨大な量のすばちゃん、亮ちゃん、やまぴぃをお持ち帰りしちゃいました。可愛い。可愛すぎる。潤いすぎて水太りしそう。(爆)

シブタニスバル
ニシキドリョウ
ヤマシタトモヒサ

て並ぶレシートを眺めながら、「いやいや本物を買って帰りたいよ」と思ったことは言うまでもないけどね☆(誰もが思うよね?!)






なかなか更新できない日が続くかもしれなくブログ管理ができないので、しばらくコメント欄をお休みさせます。なのでコメントくださる方は拍手よりいただけると嬉しいです。(記事内の拍手でもサイドバーの拍手(Pc限定)でも。)

あ!Pc限定になっちゃうけれど、記事内の拍手に数ページお礼文があるのでよかったら読んでください♥




おへんじ。
ほのちゃん☆中丸みさ様☆

&拍手コメントありがとうございます。

20090619203859.jpg
誕生日ケーキといえばカフェコムサ。月に何度行くんだカフェコムサ。もはやカフェコムサ担と名乗るべきだろうかと考えるほど、毎度ご利用ありがとうございますあたし。(…)


今カフェコムサで『LOVE STAR』という星座のタルトをやっているので、昨日のにのちゃんのお誕生日会には双子座のマンゴーのタルトを買ってみました。カフェコムサってホール予約のフルーツタルトのクリームをカスタード・クリームチーズ・フロマージュ・チョコレートとかいくつかの中から選べるんだけど、あたしは断然クリームチーズが大好きです。クリームチーズならホールでひとつ食べれちゃうくらいさっぱりしていて美味しいの。昨日のタルトもマンゴーとクリームチーズが抜群♥



星座のタルトは他にも、横山さんの牡牛座はアメリカンチェリーのタルトで、最近容姿がフレッシュアイドルな横山さんがチェリーだなんてどきどきしちゃったり(※アイドルはチェリーなイメージを捨てちゃだめ♥)、

すばちゃんと安田の乙女座は完熟パパイヤのタルトで、すばちゃんと安田がパパイヤ鈴木みたいなアフロヘアでタルトの上をちまちまヤイヤイ踊り歩いていたら可愛くてぴったりだったり、

亮ちゃんの蠍座はキウイのタルトで、毛の生えたころんころんとした緑色のブツのタルトだなんてそれだけでもうなんか亮ちゃん。(笑)桃とかメロンとかベリーとかフルーツっていろいろあるのにキウイだなんて亮ちゃんてば引きが良すぎる!(ヒャヒャヒャ!)

だけど村上信五の水瓶座のいちごのタルトにだけは納得いきません。名だたるいちごアイドル(すばちゃんとかきゃめたんとかやまぴぃとか)がいる中であなたがいちごだなんて納得いかない!ついでに櫻井くんのいちごも若干傑作の香りがする!(爆)こうなったら、1月24日生まれ25日生まれ26日生まれのまやちゃん、櫻井くん、信五さんのいちごの似合わない連番水瓶座トリオで『ストロベリーにごめんなさい』て曲でも出そうか。…絶対売れねー!ジャニーさんに怒られるー!






Can!ジャニの横安ロケ。
安田が可愛かったんだけど!こんなこと思うなんて貴重すぎるんだけど!(爆)
横安の組合せってふたりの距離感がちょうどよくってバランスがよくって可愛くってきゅんきゅんしちゃう。バイトから帰ったらレポしようかな。でもかちゅんのDVDが無性に観たい。


嗚呼、深夜のバイトってちょうしんどい…。




おへんじ。
かなちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。

