
拍手する
今週のジャニ勉。


錦戸亮という思考回路が心底気持ち悪くて愛おしいんだけど♥(にっこり)



ゲストの北陽アブちゃんのことが大好きなすばちゃんがアブちゃんの隣に座って結婚会見のごとくにっこり微笑むのを、後ろでにやにや見つめている亮ちゃんがいつもどおり気持ち悪かったんだけど(♥)、

そのあと一瞬作った握りこぶしは何だったの?

すばちゃんとアブちゃんの結婚会見に嫉妬したの?「アブちゃんと代わりたい!すばるくん可愛い!」て思ったの?むしろ「虻川調子乗んなよ!俺のすばるくん!」てテメーが調子に乗ったの?きっとすばちゃんの笑顔がキュートすぎて全身に力を入れないとお顔が緩むのを耐えられなかったんだよね。てゆうか全然耐えられてないから♥

結局にまにま崩れ落ちるお顔を手で隠して、その指の隙間から覗き見して、いつものクオリティーを発揮してくれる亮ちゃんが可愛いです。どうしてあんたが照れるの!どうして幼稚園児みたいにお顔をキャッ!ておててで隠して、でも気になるからこっそり覗くの!可愛すぎるでしょーが!



それと、アブちゃんとすばちゃんのボール投げ対決のとき、アブちゃんがボールを投げた瞬間にぽろっと「かわいい…」てこぼしたのはアブちゃんに対してじゃなくて、目の前にあったすばちゃんのちっちゃい背中に対してでしょ?そんなすばちゃんにめろめろな独り言をマイクに拾われちゃうなんて、亮ちゃんのプロ意識なんてすばちゃんへの恋心の前に脆くも崩れ落ちちゃうのよね♥うざっ♥



ラストに、アブちゃんがすばちゃんにご褒美の北京ダックを食べさせてあげて、その食べかけをぱくんて食べちゃった一連の流れを観るに耐えないほどのでれでれ&ド赤面顔で観ていた亮ちゃんって何!すばちゃんのこと好きすぎて気持ち悪いのか、中二男子には間接キッスも刺激が強かったのか、妄想魔ゆえに自分が食べさせた北京ダックを美味しそうに頬張るすばちゃんが可愛くて、その残ったすばちゃんの食べかけを自分が食べちゃう妄想にふけっていたのか…我慢してー!亮ちゃん、そのお顔は放送禁止だよー!




嗚呼、亮ちゃんの一挙一動ってディズニーアニメみたいだよね。

キャイキャイキャイッ!て笑って、ていていていっ!て駆け回って、キキーッ!て止まる感じ。(笑)トムとジェリーに出てきそう。もしくはトゥイーティーとかカリメロとか。アメリカンアニメに亮ちゃん☆派手色Teeシャツにキャップをやんちゃ被りして、とぉっ!て家の塀から飛び降りて欲しい☆




***



綾波レイのちょっぴりエッチなフィギュアを持っている丸ちゃんがリアルでちょっと気持ち悪くて好きです♥ヱヴァに夢中な丸ちゃんとか容易に想像できちゃって困る。しかも若干斜めな目線が気持ち悪くて困る。(笑)


楽屋でぼーっとメンバーを眺めながら、


「亮ちゃんヱヴァに出てきそうな顔してるなぁ」

とか思ってたらいいのに。


「綾波、式波、真希波…錦波リョウ(にしなみりょう)ってええやん」

とか思ってたらいいのに。…。







拍手ありがとうございます。
おへんじは次回にさせてください。

... 続きを読む

拍手する
お久しぶりです。

もう2週間くらいブログ更新してないんじゃないかと思っていたら案外数日でほっとしたような、そんなに時間経ってないのって凹むような、濃密な数日を過ごしておりました。赤裸々すぎて語れないけれど、人生も恋愛も180度変えちゃうくらいの失態をいくつかおかしてしまって…。だけれど事情を知る人たちが力強く背中を押してくれるので、雨にも負けず、世間にも負けず、人生笑顔で明るく楽しみます♥



***


20090703162712.jpg

はてさて、もうすぐ七夕なので笹にくくる七夕飾りを作りました。

七夕はいちばん大好きなイベントなので気合が入ります。残念ながら今の彼がお仕事で岩手に行ってしまうので7月7日は今年もひとりで過ごすことになってしまったのですが、ミニ笹を買ってきて願いをこめた短冊をわんさか飾る行事は怠りません。最近あまり天気がよくないから、今年も彦星と織姫が逢瀬を果たすことはできないかもしれないけれど、ふたりの祈りに便乗してたっぷり願い事しちゃおう♥(ロマンチスト)


☆今年こそすばちゃんと亮ちゃんがプライベートでふたりっきりでデートしたという報告を聞けますように

☆なんならその現場に居合わせられますように

☆せっかく痩せて美容姿をキープしているので、横山さんが金髪メッシュのロングヘアを復活してくれますように

☆Dream boys当選しますように

☆Spirits魂に行きたい




レンジャーポスターと去年の春魂(だったかな?)の亮ちゃんのポスターの飾ってあるあたしの部屋で快適に過ごせて、ぬいぐるみと会話を交わすことのできる彼なので、これくらいの内容の短冊くらい平気で流してくれなくちゃ困ります。(とジャニーズ事を押し付けるのがあたしの悪い癖。)




お友達と後輩が遊びにきたときにSprits!!を観てたんだけど、(※基本何かしらジャニーズDVDがBGMとして流れているまやちゃん宅。)やっぱりこの頃のこの子たちのフレッシュさがいちばん好き!

とにかくすばちゃんと横山さんの顔面偏差値が70超えで、それだけでにまにま笑みがこぼれちゃいます。丸ちゃんが絶妙に男前でどきどきするし、村上信五も勝俣入ってるけどそれでも素直に「好き」て思えるし、調子に乗って陶酔しながらギターを弾く姿には殺意♥を覚えるけれど、笑顔の安田は可愛い。ただ、亮ちゃんだけ胸焼けしちゃうくらい生々しいフェロモンが出すぎで観るに耐えないけどね。(爆)


そしてもう…

『PGF』が可愛すぎる!!!

横山さん、すばちゃん、亮ちゃんの奇跡の3人組が最強すぎて、いつまでたっても色褪せずに悶えます。3人とも笑顔がアイドルなんだもん。3人とも一生懸命お遊戯みたいに踊るんだもん。足を蹴り上げる振りでいちばん足が上がる横山さんに感動を覚えつつ、(てゆうか両サイドのちっちゃいの二人が足上がらなすぎ♥)横山さんを無視してキラッキラアイドルを振りまくも、横山さんが拗ねだしたら「よこちょよこちょ」「よかーまくんよかーまくん」てちまちまフォローを入れる亮すばが可愛くてめろめろ♥


『おっきな美少年featuring黒猫&柴犬』な横亮すばが可愛くてたまりません。横亮すばでロケとかショートコントとかドラマとか観たいなぁ。亮すばが可愛すぎて横山さんがうっとおしがってる画が欲しいなぁ。でも横山さんにかまって欲しくて必死な亮すばの画が欲しいなぁ。


段ボールに入って必殺上目遣いで拾われるのを待つ亮すば



帰り道、段ボールに入る亮すばを見つけるも、あまりにキラキラ輝かせる瞳に身の危険を感じ素通りする横山さん



「「がぁーん!」」あわてて横山さんを追いかける亮すば



横山さんが走って逃げる必要もないほど、走るのが遅い亮すば



「「ま、待てー!」」追いかけるのがやっとな亮すば



何も聞こえないと自分に言い聞かせる横山さん



「「ま、まっ、て…」」息切れしながら追いかける亮すば



横山さんなんとか家路につく



亮すばなんとか横山さんを見失わず家まで辿り着く



『ピンポーン』横山宅の呼び鈴が鳴る



玄関ドアを開けると亮すばがキラキラ瞳を輝かせて「拾えー!」とわめく
(ちなみにわざわざ段ボールに入っている)



しょうがないので家へ招く横山さん




とかいうシュールな画で横亮すばが観たい。(笑)




おへんじ。
中丸みさ様☆かなちゃん☆ほのちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。

遅くなってごめんなさい!

北海道にて、


すばちゃんが得意のお絵描き色紙で「亮ちゃん」の絵を披露したとか…!!!


このすばちゃんの素直奔放に見せかけて小悪魔満点な行動は亮ちゃん、横山さん、並びに道産子亮すばラバー、そして全国の亮すばラバーを萌え殺す凶悪殺人計画であったに違いない…!(ギャーン!)眩暈・吐血・呼吸困難…すばちゃんのおかげでいつでも瀕死状態だよ。HPが足らないよ。(※だけど、亮すば萌えにダメージを喰らうと同時に亮すば萌えで体力回復するので無限ループに悶え苦しむ。)(ゼェゼェ)

まったくすばちゃんには自分のその何気ない行動で日本の人口が減ることをしっかり肝に銘じて行動していただきたいです。そして亮ちゃんがどんなにどきどき胸を高鳴らせてにやにや嬉しいのを必死で隠すのが辛かったかしっかり肝に銘じて行動していただきたい。横山さんがすばちゃんの可愛い行動に平常を装う内心狂おしいほど悶えていたことをしっかり肝に銘じて行動していただきたい。


だからもっともっと亮ちゃんのことおちょくってやって!!!(爆)


亮すばラバーのいちばんの幸せは「死因:亮すば」で桃源郷へ行くことですから。肝に銘じてむしろ積極的に亮ちゃんに絡んでくれることがいちばんの幸せです。だから横雛にかまけてる暇があったらすばちゃんには早く亮すばラバーにとどめを刺すでっかい爆弾を落っことして欲しいよね。亮すばラバーが立ち直れないほどの、現実世界に戻ってこれないほどのでっかいやつを♥(爆)

残念ながら、「萌え」には「優良ビジュアル」が大前提なあたしにとったら、すばちゃんが頑張るほどには横雛の仲に興味を持てないので、すばちゃんが早く横雛の関係に興味がなくなることを願うばかりです。それに、いつもの仕返しとばかりに横雛を攻め立てるサディストすばちゃんよりも、いつもみたいに亮ちゃんとの仲を横山さんにいじられてるマゾヒストすばちゃんのが好きなんだもん。




もう、横山さんが村上はんとの仲をいじられてちょっと嬉しいマゾっ気を出してるからいけないんだよー。村上はんと仲良くなりたいならとっととなれよー。とっととごはんに行っちゃえよー。自分は二人っきりなことにものすごくどぎまぎしてるのに、なんとも思ってなさそうで勝手に話して勝手にゲラゲラ笑ってる村上はんにちょっとイラっとしちゃえよー。むしろ「俺を意識しろ」とか思っちゃえよー。(それは恋の始まりだよ。)

だけど何も言えずに村上はんの笑顔を見ながらいじけてちびちびお酒飲んじゃえよー。そして地味に酔っぱらって、終電逃して、ホテルに泊まって、ぐっすり熟睡する村上はんに「なんでそんなに無防備に寝れるん?」て若干凹んで、ちょっとだけ寝顔にどきっとして、朝起きてやっぱりあの「どきっ」は幻だったと自分に言い聞かせて、とっととすばちゃんと亮ちゃんの間に土足で踏み込む横山さんに戻ってよー。


なんだかんだ横雛好きか!(爆)



結局のところ、純粋に村上はんと仲良くしたいけど奥手でしょうがないのか、自分に興味を持ってくれる積極的なすばちゃんが嬉しくて装ってるだけなのか、横山さんがいちばんわからない男だよね。ズルイ男ー!






おへんじ。
ほのちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。

