fc2ブログ
無責任ヒーロー…


大倉のせいでジャケ買いしてしまった♥

素敵な特典がしこたまついてくるにもかかわらず、今回のシングルはあんまり買う気が起こらなかったのだけれど、(今までのCDも買ったまま封切ってないものばっかりで勿体無いなーと思って。)ジャケ写の大倉があまりにもきゅんきゅんビジュなのでやっぱり買うことにしました♡アマゾンさんにて即ご注文♡

大倉って意外とフォトジェニックなんだもん。表情に憂いがあるよね。(もしくはお腹減りすぎてる健気な少年に見える。)ストーリーを想像させる雰囲気(&エスっ気)をちゃんと静止画に出せる子です。動いているときは地味だけれどグラビアではちゃんと主役になれる子です。初回限定の両パターンどっちも好き!つんつんしていて素敵!


てゆうかこの囚人たち絶対大人しくしてないよ?

だってもう横山田の悪そうなこと♥この子たち規律も守らず隠し持ってた花火をどかんとぶちかましたり脱獄を試みたり、ヤンチャにやりたい放題やらかして刑期が延びちゃう問題児っぽいんだもん。信五さんは一見さわやかだけれど、実は既に刑務所長を言いくるめていて悠々自適な囚人ライフを堪能しているしたたかなタイプに違いない。(いちばん恐ろしいタイプ。)

亮すばは足かせが重たすぎて動けなければいいのに♡ちなみに万引きと無銭飲食で捕まりました。「おもちゃ欲しかってんもん…」「お金持ってなかったけど、お腹空いてたんやもん…」可愛く訴えても罪は罪です。「出してぇ~」「反省しとるからぁ~」上目遣いでみぃーみぃー鳴いても罪は罪です。出してやんないよ!

大倉はもう悪い男って肩書きだけで素敵っ♥(スーパー贔屓した!)




***


まやちゃんクエスト!


まやちゃん
HP:200
MP:50


まやちゃんはduetを読んだ。
信五さんと横山さんがあらわれた。


 たたかう
 まほう
→ぼうぎょ
 にげる


信五さんの「こうげき」。
デートのときだけ髪の毛をふわっとさせる信五さんにときめいて100のダメージを受けた。(ふわっとって何!ふわっとって何ー!)

横山さんの「こうげき」。
寝るときにパジャマを着るってエピソードだけで充分ときめくのにノーパンだなんていろいろと手っ取り早くて60のダメージを受け、さらに「こんらん」した。(ね、寝込みを襲いたい…!爆

まやちゃんは「ぼうぎょ」が無意味なことを知った。


 たたかう
→まほう
 ぼうぎょ
 にげる


まやちゃんは「まほう」をとなえた。
みんなに「あの格好だけはできない」と言われる安田が哀れでHP50回復。

信五さんは「まほう」をとなえた。
POTATOが出てきた。

横山さんの「こうげき」。
他のメンバーが口を揃えて村上信五の好きそうな女の子は「しっかりしたタイプ」と答える中、「天然系」と答える横山さんに同調して200のダメージを受けた。(絶対そうだもん。旅館の女将みたいにきっちりした女子よりイタくない程度に天然な子を見て「お前ほんまにしゃーないな」て思うのが好きなタイプだもん。(イメージ)信五さんを本人以上にわかってる横山さんが素敵!嗚呼横雛…!)

まやちゃんは全滅した。


GAME OVER♥





おへんじ。
みぽたん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。
... 続きを読む
スポンサーサイト




拍手する