
拍手する
お久しぶーりん。ぴんくのこぶたまやちゃんです☆

引越し物件を探したり卒論の中間発表があったりいろんなことが立て込んでいてブログをお休みしてしまってました。関ジャニ∞ごとにあんまりかまけていられなくて、でも日々の出来事はつらつら書きたくて、でもここを日記メインにするのはなんとなく嫌だなーて思って…日記メインのブログを別所で作っちゃった☆

ブログお引越しというわけではなくて一時的に忙しい間だけ期間限定でメインにやるつもり。気が向いたら見てあげてください。

↓↓↓

【ダリアダイアリー】


帰ってきたからお休み!



おへんじ遅くなっちゃいました。

おへんじ。
アユちゃん☆亜貴さん☆柚愛ちゃん☆みはるさん☆NaNaさん☆瑞希ちゃん☆

&拍手ありがとうございました。

... 続きを読む

拍手する
べてらんとか関西の子たちのユニコンが決定したみたいですが、

また先越された!亮すばユニコンはっ?!

ひとまずべてらんおめでとう。嗚呼、文ちゃんの古風なお顔を拝みに行きたい。文ちゃんのしなやかで華麗なダンスに酔いしれに行きたい。文ちゃんのカエルを潰したみたいな声にときめきに行きたい♡(…)と思ったけれど日程的に難しいのでお友達に誘われたけど今回はゴメンナサイしました。

それに舞台・コンサートラッシュで亮すばユニコンもいつあるかわからないもん。それにそなえて運もお金も蓄えておかなくちゃね。(←ユニコンに関してまやちゃん結構本気よ♡)



横山さんがいつまで経っても亮すばのユニットコンサートをやってくれないので、待ちくたびれてコンサートグッズとか勝手に考えちゃいました。(キラーン!)

↓↓↓



+うちわ

種類は亮すばver.の1種類のみ。個人ver.はありません。片面にすばちゃん、その裏に亮ちゃんが横顔で写っている仕様です。一見普通のうちわに思えるけれど、実は高速でくるくる回転させると目の錯覚で二人がちゅぅしているように見えるしっかり萌える代物です。


+クリアファイル

クリアファイルもうちわ同様、片面ずつにすばちゃんと亮ちゃんがいて、透かしてみると手を繋いでいるように見えたり、あすなろ抱きしちゃっているように見えたりするといいです。いちゃいちゃ2ショットの撮影なんてさせてあげないんだから!ていうエス心と、だけど2ショットは見たい!ていう萌え心の末に仕上がったグッズです。(らぶ)
ほんとにあすなろ抱きとかしてたら直視できないので、たまにそーっと透かしてひぃー!てときめくくらいがちょうどいいのです。


+フォトセット

お互いにお互いを撮り合った気まずいフォトの4枚セットです。恥ずかしくて面と向かって撮ることができない亮ちゃん目線ver.は隠し撮り風だったりそもそもすばちゃんさえも撮ることができずに、すばちゃんの使用品の写真だったり少しストーカーまがいな出来です。カメラセンスのないすばちゃん目線ver.は全部ぶれぶれ。だけどすばちゃんに「こっち向いて!笑って!」てお願いされて思わずにやけちゃった亮ちゃんはぼやけていても気持ち悪いのクオリティーは下がりません。


+ラブアップル栽培セット

某ラジオで、すばちゃんが育てたプチトマトを「あ、赤い♡」て言いたいと少しばかりマニアックな妄想に浸った亮ちゃんにちなんだトマトの栽培キットです。すばちゃんが水あげしてたら可愛いのでゾウさんのじょうろ付き。ちなみに亮ちゃんの大好きなベビーリーフも種だけ販売しています。すばちゃんと亮ちゃんを並べて種撒いて「亮すば♡」て萌えながら育てるのが乙です。


+ハートのロケットペンダント

今どきロケットペンダントです。コンサート中には亮すばも装着しています。もちろん亮ちゃんのロケットにはすばちゃんの写真が入っていて、すばちゃんのロケットには妙子ママの写真が入っていたらいいです。(所詮恋は一方通行♡)


+アメちゃんポーチ&ポシェット

すばちゃんがひょっこりお散歩に出かけるときを想定して作られたポーチとポシェットです。すばちゃんに合わせてあるのでサイズは小さめ。アメちゃん3つとビスコいちご味が1つ、それに緊急連絡用の保護者信五さんの電話番号をメモした紙が入ってちょうどいいサイズです。残念ながら携帯電話は入らないので、すばちゃんは10円玉を2つくらい持って、困ったことがあったときには公衆電話から信五さんに連絡をします。もしくはその場で泣き叫べば心配してついてきた横山さんが飛んできます。残念ながら亮ちゃんは頼りにされていません。


+亮すばトランプ

赤いカードはすばちゃん、黒いカードは亮ちゃんのとびっきりの愛らしいポーズやお顔が描かれているトランプです。カードをめくるたびに訴えるような笑顔を振り撒いてくるので、このトランプでゲームをするのは実はかなり危険です。神経衰弱なんてしようものなら亮すばのオンパレードに萌え衰弱します。


+亮すば人生ゲーム

テーブルの各場所には亮ちゃんによるすばちゃんとの未来設計が細かく書かれています。つまりどこに止まっても亮すば。亮すばの人生を描くゲームです。車に乗れる最大人数は2人(すばちゃんと亮ちゃん)まで。そもそも車もひとつしかなく、参加者全員で亮すばの人生を見守るゲームです。ちなみに各場所には「すばるくんが可愛い(1回休み)」「すばるくんと映画に行く(3つ進む)」「プロポーズは恥ずかしいから横山くんに頼む(10000円払う)」などの指令があります。



真剣に作って欲しいー!



【追記】

なんか村上信五にも先越されてる!(爆)





おへんじ。
亜貴さん☆ともちゃん☆

20081106184502.jpg

アユちゃんから素敵なプレゼントを貰っちゃいました♡
ぽんぽん付きの可愛い手袋♡

アユちゃんとおそろなんだって。お友達とおそろって大好きなのでちょう嬉しい!(あたしも誰かにプレゼントするときって大抵自分も色違い買ってるもん♡)最近めっきり寒くなってきたので、これからいっぱい使わせてもらいます。ありがとうー♡♡♡



***


webのブラックレンジャーが可愛くて、研究室にいるのに「横山さん可愛いー」て言葉が無意識に漏れていました。夢中すぎた!恥ずかしい!(爆)

パーマをかけようと決めていたのは八重歯よりもチンパよりも自分が先!て必死に訴える横山さんが可愛いです。八重歯もチンパも自分に憧れてパーマかけただなんて前向き中学生なユーモア満点な横山さんが可愛いです。別にどっちが先でもどうでもいいよ♡必死なのあなただけだよ♡

てゆうかあたしパーマヘアラブなのでむしろメンバー全員がパーマかけてくれても構いません♡ゆるふわ(天然)パーマの大倉はパーフェクト♡だし、濡れ髪うねりヘアの亮ちゃんもセクシーで素敵だし、プードルヘアのすばちゃんはどこのペットショップに行ったら出会えるのかしら?て本気で探そうと思ったくらい好きだもん♡言わずもがな、村上信五のデジパは最強です。(ドォーン!)どーせなら今もデジパにしてよー!ホストな容姿がいいよー!

だけど横山さんはパーマなんかで誤魔化さないで(爆)、ストレートヘアでいて欲しいです。髪ももっと伸ばして美少年だった頃に戻ればいいのに。


髪を伸ばす

数年前の金髪ロングスタイルにしてみる

今のフェイスラインじゃ金髪ロングは似合わないと気付く

やばい!と思う

痩せる

美少年ヘンリー復活♡



完璧な計画じゃないですか♡♡♡

で、安田はパンチパーマでもかけ直したら?(新生じゃがいも)



レッドレンジャーは歌や音楽が好きらしいですが、あたしはあなたがジャニーズ事務所にいる以上、アイドルのあなたが好きよ♡

あたしはアイドルファンだから他のすばちゃんファンよりすばちゃんに対して甘くないし、(ていうか求めるものが違う。)性格上好き嫌いははっきりしてる。アイドルにリアルは求めない。アイドルはほんとであれ嘘であれ「アイドルであること」がすべての徹底して潔癖であるべき職業だと思っています。そう思っているのに幾度となく嘘がつけないと漏らすすばちゃんのファンでいるっていうのはある意味矛盾していて。だけど結局ファンてそういうものなんだな、とも思うんだけどね。(結局好きなものに対して甘いもの。)

好きなことやればいいよ。好きなこととそれ以外があったっていいよ。
ただ言いたいことがひとつだけあって、「仕事は大切」て思う気持ちを持っているのならば最低限姿勢で見せなさい。アイドル甘く見ないでよ?





おへんじ。
亜貴さん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。

