
拍手する
たきがゲストだなんて聞いてないー!!!

どうしようどうしようどうしようっ!
予想外すぎて失神しそうっ!

フェスで大物ゲストほど焦らして紹介される要領でラストにたきがきた♡
びっくりすぎて嬉しすぎて踊っちゃった♡(笑)

はじめはお高めて思ってたチケット代がどんどん安く感じてきました…!(爆)こんなに大好きな人たちが集まっていいんでしょうか。「マッチー!マッキー!タッキー!」てさり気なく被った大好きな名前を順々に叫びたいだなんておちゃめに浮かれてていいんでしょうか。今年のバレンタインは男子が女子に幸せをくれるんだね。(山本ゆーすけくんがCMで言ってた「逆チョコ」から派生。)フラフラのすばちゃんにビジュアルは関係ないけど、おひげがなかったらなおさら嬉しいな♡(さり気なく。)

この浮かれ気分のまま空飛べちゃいそうー!空飛ぶ前に卒論書くー!(爆)(二徹覚悟。)



マッチ武道館のニュースのたびにきゃーきゃー騒いでる自分がほんと可愛い。(ふっ♥)

拍手する
20090129013004.jpgバームクーヘンをいただきました。
(研究室に人数分届いた!)

友人はバームクーヘンはユーハイムって譲らないけど、あたしはセレブコレクションのバームクーヘンも大好きです。角のない優しい甘さが好き。しっとり口当たりが良いから口の中の水分持ってかれないのがいい。

水分持ってかれないからコンサート中に食べても平気だよ、て今更言いたくなっちゃうのは亮ちゃんマジックだよね?絶対。(横山さんによるアホなテンションの亮ちゃんの真似は可愛すぎて忘れられない♡)

ちなみにスイーツはお上品に食べるよりおちゃめに食べるのが好きなので、バームクーヘンも豪快にちぎってもさもさ食べてました。(笑)(ホールケーキにも直でフォークをぶっ刺す派♡)甘いものしあわせー♡


***



最近、自分が離れてるだけなのか、あの子たちが姿を見せてくれないのか、関ジャニ∞って何?みたいな生活を送ってるんですけど(爆)、すばちゃんは元気でしょうか?

ごはん炊いてるときにごはんの甘い香りと一緒に包まれてすばちゃんが炊き上がってたらどうしようとか、ワイン飲むときにボトルの中に小舟浮かべてすばちゃんがべろんべろんになりながらワインの海を冒険してたらどうしようとか、卒論書いてる横でアルファベットがわからないすばちゃんがキーボード叩くのに苦戦してたら可愛いなとか、歌のおにいさんを観ていてキッズたちの中にすばちゃんがいやしないか目を凝らしたりしてるけど、

本物のすばちゃんはどこー!


すばちゃんの可愛いお顔が観たいよー。メンバー(主に横雛)に甘やかされてるすばちゃんが観たいよー。ちょっかい出し合いながら亮ちゃんといちゃいちゃしているすばちゃんが観たいよー。

早くエイトのツアーが決まればいいのに!



おへんじ。
亜貴さん☆紗莉ちゃん☆みょうがレンジャーさん☆

&拍手ありがとうございました。

うえにゃのロミジュリのプレイガイドをうっかり寝過ごして逃しちゃった不甲斐ない自分にビンタしてやりたいっ!自分バカっ!(泣)

ワイドショーで観たうえにゃがあまりにも白が似合う天使ちゃんだったので一際大きく後悔中です。だけどうえにゃはロミオなんだね。あんなに可愛いのに、あんなに麗しく可憐な雰囲気を醸し出しているのにジュリエットじゃないんだね。そこだけ納得いかなくも(爆)、天使ちゃんにはかちゅんドーム魂で会えるからいいや!てトータル前向きなまやちゃんです!


今年はジャニーズに限らず、フェスとかライブとかたくさん行こうと思っていて、ユニコーンははずれちゃったんだけど、エレカシの武道館ライブとSPRINGROOVE09のチケットは既に入手済みなの♡SPRINGROOVEはミリヤちゃんが出るから絶対行く!て思ってたら、他の出演者もちょう豪華でめちゃくちゃテンションあがってます♡ジョンレジェンドー!清水翔太ー!楽しみすぎるー!


***



最近忙しくてほとんどジャニーズごとをチェックできていない中、Can!ジャニだけは唯一毎週録画したのを観てます。

今週はすばちゃんと信五さんで餃子の王将バイトロケだったんだけど、どうしてロケメンバーに王将大好き横山さんがいなかったのか不満だったけど、(その分王将ロケ観てテンション高い小窓の横山さんが可愛かった♡)王将の制服着たすばちゃんがインチキ中国人みたいで可愛かったです。中華風な制服とおひげのコラボ&ひょろっこい猫背が貧相で可愛いの。ママチャリ漕いで買出しに行くのとか似合いそう。(笑)


だけどやっぱりすばちゃんの接客制服はアンミラみたいな萌えウエイトレス風がいいです。(もちろんおひげは剃る!)フリフリブラウスにボリュームリボン付きのミニスカート穿いて、頭にヘッドドレスつけて、「いらっしゃいませぇー」て言うすばちゃんがいいです。ウエイトレスすばちゃんなら、お冷こぼしちゃってもオーダー間違えちゃっても、「ごめんなさい、てへっ☆」てゲンコツで頭コツンて叩いたら許されるもん。可愛すぎる!(その後、店長の村上さんが謝りに来ればいい。)アンミラバイトロケ萌えりゅ♡観たいー♡


そしたら亮ちゃんは執事カフェがいい♡燕尾服に白いグローブはめて接客する亮ちゃんとか萌える♡慣れた手つきで紅茶を淹れるんだけど、たまに紅茶をこぼしてどうしよどうしよて顔するきまらない亮ちゃんだったらいいです。「申し訳ありませんでした」て頭下げながら涙目だったらなお萌えりゅ♡(亮ちゃんがしょぼんてしている隙にうさ耳を装着させたいのは趣味っ!爆)そして「亮ちゃんてヘタクソやね」て大倉にでも言われてまた落ち込めばいい♡(長身に燕尾服は似合うよー!(大倉))

ちなみに執事大倉は執事のくせに自分様だといいです。たとえミスをしても自分を棚に上げて、「ほんとお嬢様は手がかかりますね」て言いながら、燕尾服の裾をふぁっさー!てなびかせて立ち去る何様な大倉がいい。「めんどくさいのでやりません」とか勝手に拒否権使っちゃう大倉がいい。全然執事向いてないー。(笑)
不器用でセンスないんだけど誠実に尽くしてくれる丸ちゃんが執事なのもいいよね。毎朝トーストにジャムで絵描いてくれそう♡毎晩寝るときに羊数えてくれそう♡うっとおしいけど素敵♡



07209633.jpg実は去年黒執事に出会って以来密かに執事萌えブームの渦中にいたんだけど、だって黒執事すごいんだよ?燕尾服の裾をひるがえして坊ちゃんに仕えるんだよ?「私はあなたの忠実な下僕、あくまで執事ですから」とか、「執事がアニメ化?おこがましい」「坊ちゃんのアニメ化に乾杯!」とか発言がいちいち忠実なんだよ?萌えずにいられないでしょー!(坊ちゃんがまた生意気で可愛いの♡)

おかげでメイちゃんの執事を毎週楽しみにしてたりします。水嶋ヒロくんの発声の仕方が甘くて素敵なんだもん。(金城武に似てるの♡)あんなに品行美しくお嬢様に尽くすイケメンなんて夢(萌え)がありすぎてたまらないです。嗚呼、理人様無敵ー♡


やば、執事喫茶に行きたい…♡





バースデイメール&メッセージたくさんありがとうございました♡
バースデイプレゼントにバラの花束をもらったので(キザなことされるの好き♥)、昨日は花びらとバスオイルを落としてちょっとリッチなバラ風呂を堪能してハッピー!


おへんじ。
亜貴さん☆みーさん☆柚愛ちゃん☆

