上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
最近の田中聖のビジュアルが好きすぎてカツカツが潤いの素♥まやちゃんです。

ストレス性胃炎なのにもかかわらず、ストレスゆえに連日飲み歩いているせいで身体ボロボロです。(食べものも制限されてるのに悪循環。)だけどそろそろ本気で身体を労わらないと大変なことになりそうなので、とりあえず一週間は禁酒・禁煙します。朝まで飲むなんてしないよ!(←一週間だなんて意志弱すぎる。爆)



***


聞くジャニ丸亮の回。

どことなくぎこちない丸亮が可愛くて大好き。チャランポランで適当でヘタレな丸ちゃんとそんな丸ちゃんが大好きな亮ちゃんのバランスが可愛くて大好き。番組が終わってしまうので日頃の感謝を丸亮で言い合うんだけど、気を遣い合いすぎな丸亮が可愛い!



●亮たん→丸ちゃん

・亮ちゃんが先に地元に帰ってお友達と飲んでいるときに誘うと来てくれる丸ちゃん
・ちょっと電話するとふらっと来てくれる丸ちゃん
亮ちゃんと、亮ちゃんの地元のお友達と、丸ちゃん
・亮ちゃんが帰った後でも亮ちゃんのお友達と飲みに行っちゃう丸ちゃん
・お友達が電話番号を聞いても、「亮ちゃんに聞いといて」やんわり断る丸ちゃん
「てへへへへ…」
・「てへへ」って笑うのって亮ちゃんか漫画だけだよね。
「丸にずけずけ入ってったあいつ(お友達)も悪いと思うし、ごめんな」
・丸ちゃんのミステリアスには触れないようにする亮ちゃん(気遣い)
・誘ったら来てくれる丸ちゃんが嬉しい亮ちゃん
・きっと自分はできないから羨ましい亮ちゃん
「友達傷付いてた?」(気遣いパート2)
「ううん、大丈夫」
・りょたんの「ううん」が最上級に可愛いと思うのはあたしだけ?


●丸ちゃん→亮たん

「錦戸亮くん」
「はい」
・返事しちゃうりょたんが可愛すぎるっ!
・去年の末くらいからちょこちょこ地元のお友達との会に丸ちゃんを誘う亮ちゃん
・ちょこちょこ電話もする亮ちゃん
・ふたりで鉄板焼き屋さんに行った丸亮
・だけど払うのはいっこ年下の亮ちゃん
「俺が払うよ」
「いいよ、いいよ」
・年上丸ちゃんの葛藤
「俺のが年上やし払うって」
「大丈夫や!俺はNewSも関ジャニ∞もやってんねん!お前よりちょっと持ってるぞ!」
・妙に納得させられた丸ちゃん(納得しちゃった!)
・ずっと奢ってもらってた丸ちゃん
・鉄板屋さんでやっと奢れた丸ちゃん!
・でも覚えてない亮ちゃん
・たぶんつんでれの「つん」で「覚えてない」って言っちゃったんだよ♥
「ちょくちょく(丸も)奢ってくれてるやん?」(気遣いパート3)
・しかもジャンケンで勝ってやっと奢った丸ちゃん
・持ちつ持たれつの関係が嬉しい丸ちゃん
「ちなみにこないだの電話なんだったん?」
「覚えてない」
・亮ちゃんの「覚えてない」は気遣いさんの「覚えてない」だと思う。可愛いー!
「俺できることあったら何でもするからさ!」
・急に熱いスイッチ入っちゃう丸ちゃん
「なんやねん、その感じ」
・照れ笑い亮ちゃん
「俺ほんまに亮ちゃんのためやったらある程度できるから」
・「ある程度」って言い直しちゃうところがさり気なく上手な丸ちゃん…!
・無理せず嘘つかずいい気にさせれる恋愛戦士…!(確信)
「言うてきて?ほんまに電話とかしてきて?」
・丸ちゃんのヘタレ男っぷりを垣間見る発言
「『食欲ないねん』てときには食べさせに行ってあげるから」
・丸ちゃんは亮ちゃんの何で、亮ちゃんは丸ちゃんの何なの?!(爆)
「俺のできる範囲でほんまに何でもするから!」
・ここまでくるともうヘタレ男丸ちゃんにときめくー!
「わかった」
「照れてんのか?」(ちょいちょい上から…!♥)
「照れてない」(嬉しいくせにー!)
「いっつも亮ちゃんありがとうな」
「いーえ」
「俺亮ちゃんが笑ってくれるから変なことできるときあんねん」
「わかった」(照れ笑い)
「ただもうちょっとで笑いそうなのにってガッカリする顔俺いつも嫌やねん」
・ちょっと強気な丸ちゃん
・丸ちゃんが「嫌」って言うのにものっそときめいちゃう♥
「なんやねん。長いなぁ」
・喋るトーンが嬉しさいっぱいでつんでれの真髄を見せる亮ちゃん
「でも愛想笑いされんのも嫌やから」
「正直にいくな?」
「正直にいってな?」
・何この甘い可愛い雰囲気ー!
「もうちょっとでいきそうやったとか言うてな?」
・ちょ、この発言どうやって捉えていいの!…て思っちゃう残念なあたし♥
「これからも亮ちゃんの笑顔のために頑張ります!いつもありがとう」
「これでええか?」(ブラック丸ちゃん?!今までの全部嘘なの?!(どきどき))
「え?何?」(でも照れてあんまり気付いてない)
「何にもない」
「結局どうしたん?」(照れ照れ笑い)
「結局ー、これからもよろしくな。ベース頑張るわ」
「えへへへへへへ」
「あはははは」
「恥ずかし」
・亮ちゃんてちょろい!て誰しもが思った瞬間。(爆)


丸ちゃんは亮ちゃんのヒモなの?て一瞬疑ってしまうほど変な気遣い満点なメッセージにちょっぴり萌えちゃった♥(丸ちゃんてヒモ気質だよね。)丸ちゃんの熱いテンションと亮ちゃんの神妙なトーンがやたらとリアルで愛らしいんだもん。久しぶりに「んふんふ」ときめいちゃいました。



聞くジャニも次週で終わっちゃうのね。
こんな2ショットでラジオを聴けなくなっちゃうのすっごく寂しいです。

ラストは誰と誰なのかな。

気まずさ総決算で「亮すば」だったら嬉しいな。






たきお誕生日おめでとう。
いつまでもあたしの尊敬する人でいてください。




おへんじ。
みかちゃん☆みょうがレンジャーさん☆

... 続きを読む
スポンサーサイト

拍手する
20090324224253.jpg
ロフトに行ったら破産できちゃうほど文房具が大好きです。

可愛い文房具見つけるとついつい買っちゃうの。とくにレターセット、メモ帳、シールは可愛いのがいっぱい出てるから見つけて幸せになっちゃって…つい♥ポストイットだって絵が入ってるのを使いたくなっちゃうし、クリアファイルもファイルボックスもバラモチーフで統一しちゃいたいし。まさかの文房具破産をリアルにしてしまいそうになるくらい大好きです。文房具コーナーってオアシス♥



***


TVガイドで亮すばショットが見られると聞いて久しぶりにテレビ誌を買いました。


亮ちゃんてばすばちゃんのこと「渋やん」なんて呼ばないくせにー!!!


すばちゃんが隣に座ってるからインタビューに答えられないとか意識しすぎな亮ちゃんが中学生みたいで愛らしいんだけど。それまではふたりで他愛無いイチゴトーク(可愛い子たちが話せば下ネタもイチゴ色♥)でもしながらきゃっきゃ笑い合っていただろうに、いきなり照れだす亮ちゃんが心底愛らしいです。そして亮ちゃんにつられてすばちゃんも照れはじめちゃってたら、ふたりでテレテレし合っちゃってたら…想像だけで吐血♥可愛すぎて吐血♥

楽屋に忍び込むか、横山さんと一時的に思考回路をフュージョンするかしてそんな可愛い亮すばをずっと見ていたいです。でもちょっぴり寂しがり屋さんなすばちゃんが、「なんでどっか行くん?」てうっかり訴えでもしちゃったら、亮ちゃんが「えー?行って欲しくないん?」てにやにやつけあがりそうなのでそこは横山さんの身体を借りて全力で止めたいです。すばちゃんのお口をむぎゅ、て塞いで赤いバッテンマスクをしてあげなくちゃ!


そして亮ちゃんはただ照れてただけかと思いきや、

すばちゃんのこと「渋やん」て呼びたかったんじゃん!!

安田に嫉妬していたのかまさかの「渋やん」呼びを、しかもすばちゃんにバレないように離れたところにわざわざ移動して使っちゃうあたりやっぱり性格が根暗だよ!呼べて満足みたいなことやめて!亮ちゃん!

だけどきっと心の中では「すばる」とか呼んじゃってるんだよ。妄想の中ではすっごく俺様彼氏気取りで呼び捨てとかキメちゃってるんだよ。亮ちゃんてば何様ー!「可愛い」だなんて前言撤回ー!

やっぱり亮ちゃんは亮ちゃん。

そして亮すばの2ショットには可愛すぎて無抵抗♥♥♥




今日の金曜ロードショーはルパンVSコナンだよー!
リアルタイムで観たいから早く帰ります、て昨日のうちに宣言しといた♥



おへんじ。
みぽたん☆みかちゃん☆みょうがレンジャーさん☆ゅずちゃん☆

栃木のイチゴ農家に嫁いで、真っ赤で甘くて小ぶりのイチゴを『すばちゃん』という品種で栽培したいまやちゃんです♥

最近いつになくすばちゃんが愛おしすぎて悩ましいです。コリラックマを見れば「すばちゃん」と呼び間違え、イチゴゼリーを見つければ「すばちゃんゼリー」と大人買いをし、頭の中ではすばちゃんがバタピーをおつまみに手酌で一杯やってるんだけどそんなおっちゃんなすばちゃんも可愛いのー。日常がすばちゃんで満ち溢れているおかげでチームエイトの露出が落ち着いているこの頃でもすばちゃんに会えちゃってる気分です。うれしい!かわいい!大好きっ!(慢性すばちゃん病)



***


3本録りの3本目は亮ちゃんがもうお疲れな関ジャニ通信ビリケンズの回でした。

亮ちゃん全然しゃべってないんだもん。おねむなの?おめめ擦りながらお兄ちゃんたちの楽しいお話聞いてたの?まったりしすぎて三男坊ポジションにちょこんと収まっちゃったの?だけども信五さんのMCを何度も聞き返すよこすばに、「なんで話聞けへんの?」て困っちゃう亮ちゃんが可愛いです。ちゃぁんとお話聞いてる亮ちゃんにいい子いい子したげたい。だけど声のトーンは根暗なの!じっとりしてるー!


そして横山さんのすばる愛が毎度のことながら異常でときめきました♥


●心理テストでお絵描きしていて、亮ちゃんの絵を覗き見たすばちゃんが、

「亮とほぼ一緒」

て言った「りょー」の適当に脱力で呼ぶ感じが可愛くてたまんない♥すばちゃんてば隣の席から身を乗り出して亮ちゃんのスケッチブックを覗き見てたのかな。積極的で挙句自分と一緒の絵を描いたなんてすばちゃんに言われて亮ちゃんてばにやにや顔面雪崩起こしちゃったのかな。(ラジオブースでの並びは『横・す・亮・雛』希望。萌えのスクエアー完成♥)

そしてそんな亮すばを見ていて、

「じゃあとりあえず握手する?」

てわけわかんないこと言い放った横山さん!

ふたりの描いた絵がおんなじだった記念に手を繋がせようと企む横山さんの強引な亮すばファンっぷりったらじゃにおたの最高峰レベルだと思うんですけど。メンバー内に亮すばファンがいるなんてとても喜ばしいことなんだけど、横山さんてばがっつきすぎ!似た者記念とか強引すぎてすばちゃんに「何なん?」て警戒されちゃってるじゃん!だけどきっと音声では伝わらないところで亮ちゃんがおてての汗を洋服で一生懸命拭っていたらいいと思います。


●結婚願望があるかないかの会話の流れで、いきなり「すばるの子供はちっちゃい?」て聞く横山さんの空気の止めっぷりは見事でした。(爆)そしてひとり呟くように、

「すばるの子供は絶対可愛いんやろな」

何そのすばちゃんに関する自分勝手!
すばるベイベーに思いを馳せる横山さんが尋常じゃなくキモチワルイ!

横山さんの結婚に対する願望って会話からひしひし伝わってきて切なくなります。(きゅん)横山さんのために素敵な家庭を作ってあげたい。(亮ちゃんのお友達になってあげてもいい、てゆうのと同じ感覚。)可愛いベイベーを産んであげたい。(横山さんの遺伝子があれば大丈夫♥)すばちゃん家の近くにマイホームを建ててあげたい。これでいつでもすばちゃんに会い放題だよ?♥


●心理テストの選択で新しく習うなら「英会話」て答えたすばちゃんに、「すばるが英語話してたら嫌!」てすばちゃんのグローバル化を断固拒否する横山さんの独占欲が可愛らしい。「絶対しないやろ!」て否定しまくりな独占欲の挙句、

「海外行っても関西弁喋ってて欲しいわ」

きっと一緒に海外に行ったときに、海外でも関西弁を通すすばちゃんの勇敢な姿にときめいちゃったんだよね。移動の飛行機中必死に英会話ブックを読んでいた自分が恥ずかしくなっちゃったんだよね。やっぱりすごい!て思ったすばちゃんのまんまでいて欲しいんだよね。なんて可愛いの横山さん!




番組中にアルバム曲『渇いた花』と『ローリングコースター』が流れたけれど、なかなかのオシャレサウンドっぷりに戸惑っちゃいました。エイトでオシャレ!違和感!(爆)





本日から本格的に大学院の受験勉強を始めます。

実は進学を決めた時期が遅くて一年遅れて今年受験をするのです。この一年はただ無駄に過ごすんじゃなくて、社会に出るまでの猶予が他の人より一年分多い分身に付けるものも一年分多く身に付けていかなくちゃと思っています。とりあえず院試はトップ通過狙いで♥
これからブログの更新頻度が落ちるか、はたまたすばちゃんが心の支えとなってくれて更新が増えるか、要領よく受験勉強をこなして今までと変わらない更新状況になるかはわからないけれど、確実にオフラインでは変化のある一年になると思います。とくに何ってわけじゃないけど、よろしくです。(笑)



おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆みかちゃん☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。