
拍手する
北海道にて、


すばちゃんが得意のお絵描き色紙で「亮ちゃん」の絵を披露したとか…!!!


このすばちゃんの素直奔放に見せかけて小悪魔満点な行動は亮ちゃん、横山さん、並びに道産子亮すばラバー、そして全国の亮すばラバーを萌え殺す凶悪殺人計画であったに違いない…!(ギャーン!)眩暈・吐血・呼吸困難…すばちゃんのおかげでいつでも瀕死状態だよ。HPが足らないよ。(※だけど、亮すば萌えにダメージを喰らうと同時に亮すば萌えで体力回復するので無限ループに悶え苦しむ。)(ゼェゼェ)

まったくすばちゃんには自分のその何気ない行動で日本の人口が減ることをしっかり肝に銘じて行動していただきたいです。そして亮ちゃんがどんなにどきどき胸を高鳴らせてにやにや嬉しいのを必死で隠すのが辛かったかしっかり肝に銘じて行動していただきたい。横山さんがすばちゃんの可愛い行動に平常を装う内心狂おしいほど悶えていたことをしっかり肝に銘じて行動していただきたい。


だからもっともっと亮ちゃんのことおちょくってやって!!!(爆)


亮すばラバーのいちばんの幸せは「死因:亮すば」で桃源郷へ行くことですから。肝に銘じてむしろ積極的に亮ちゃんに絡んでくれることがいちばんの幸せです。だから横雛にかまけてる暇があったらすばちゃんには早く亮すばラバーにとどめを刺すでっかい爆弾を落っことして欲しいよね。亮すばラバーが立ち直れないほどの、現実世界に戻ってこれないほどのでっかいやつを♥(爆)

残念ながら、「萌え」には「優良ビジュアル」が大前提なあたしにとったら、すばちゃんが頑張るほどには横雛の仲に興味を持てないので、すばちゃんが早く横雛の関係に興味がなくなることを願うばかりです。それに、いつもの仕返しとばかりに横雛を攻め立てるサディストすばちゃんよりも、いつもみたいに亮ちゃんとの仲を横山さんにいじられてるマゾヒストすばちゃんのが好きなんだもん。




もう、横山さんが村上はんとの仲をいじられてちょっと嬉しいマゾっ気を出してるからいけないんだよー。村上はんと仲良くなりたいならとっととなれよー。とっととごはんに行っちゃえよー。自分は二人っきりなことにものすごくどぎまぎしてるのに、なんとも思ってなさそうで勝手に話して勝手にゲラゲラ笑ってる村上はんにちょっとイラっとしちゃえよー。むしろ「俺を意識しろ」とか思っちゃえよー。(それは恋の始まりだよ。)

だけど何も言えずに村上はんの笑顔を見ながらいじけてちびちびお酒飲んじゃえよー。そして地味に酔っぱらって、終電逃して、ホテルに泊まって、ぐっすり熟睡する村上はんに「なんでそんなに無防備に寝れるん?」て若干凹んで、ちょっとだけ寝顔にどきっとして、朝起きてやっぱりあの「どきっ」は幻だったと自分に言い聞かせて、とっととすばちゃんと亮ちゃんの間に土足で踏み込む横山さんに戻ってよー。


なんだかんだ横雛好きか!(爆)



結局のところ、純粋に村上はんと仲良くしたいけど奥手でしょうがないのか、自分に興味を持ってくれる積極的なすばちゃんが嬉しくて装ってるだけなのか、横山さんがいちばんわからない男だよね。ズルイ男ー!






おへんじ。
ほのちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。

... 続きを読む

拍手する
20090622210916.jpg
『WILDS OF MY HEART』の中丸ソロが異様に好きなんだけど…。

ものすごく好きな声してるんだもん。喋り声は文ちゃんとか三宅くんとかみたいなカエルがつぶれたような声が好きなんだけど(爆)、中丸の歌声はなかなか好きな部類に属してます。とくに高音の甘さがくせになる。でもまさか中丸でDVDを巻き戻すことになろうとは神様も予知していなかったろう。(まぁびっくり!)







ポポロ。


コンパで気になる女の子の気を惹くために「口笛を吹く」亮ちゃんってちょっと天然すぎない?


冗談でも普通の人はそんなこと思いつかないと思うんだけど。もはや発想が一般とかけ離れすぎてど天然なんだけど。口笛を吹いて女の子の気を惹く亮ちゃんは、女の子を羊か何かと勘違いしているんでしょうか。大きめのキャスケットを被って、色褪せたオーバーオールを着て牧場で口笛吹きながら羊を追いかける羊飼い亮ちゃんはとっても可愛いけれど、間違っても女の子は口笛じゃ掴まえられないよ?

ましてや、恐い話をして女の子と接近するだなんて、


てめぇは小学生か!


可愛すぎてうっとおしい。亮ちゃんの思考回路が可愛すぎてうっとおしい。ときおり垣間見える亮ちゃんの思春期学ラン(※中二)発言とかランドセル背負ってます(※小学生)発言とか精神年齢幼くて不思議少年で気持ち悪くてどうしてこんなに愛おしいんだろうと思います。亮ちゃんは一生亮ちゃんでいて欲しい♥




もしもメンバーでコンパをするなら…

すばるくん女の子との仲を丸ちゃんか横山くんに取り持ってもらってそう

だなんて大倉ビジョンのメンバーが残念すぎるー!すばちゃんに対して横山さんが過保護すぎるのか、はたまたすばちゃんが丸ちゃんに甘えすぎてるのか、大倉のメンバーイメージがものすごく可愛いんだけど、ほんとにコンパでそんなことしてたら気持ち悪いのでやめてね。横山さんが「すばるってめっちゃええ奴やねん!」て暑苦しく主張するたびにすばちゃんの恋が成就しなくなりそうだよ。すばちゃんが丸ちゃんに「あの子と仲良くなりたい」「何喋ったらいいかわからん」「いちごオレ頼んで」て耳打ちするたびにその2ショットにどきどきしちゃって逆に女子が寄り付けなくなっちゃいそうだよ。嗚呼、残念…!

他に、


横山くんてシャイだけど、喋ったらおもしろいからいちばん可愛い子掻っ攫ってく

て亮ちゃんのイメージにはとっても納得だし、


安は女の子にめっちゃ気ぃ遣うけど、途中でめんどくさくなってそう

て丸ちゃんのイメージも妙にリアルーと思ったけど、


大倉がいちばんモテる

てすばちゃんの発言は間違いなくありえないと思うよ♥





おへんじ。
拍手コメントありがとうございます。

20090621142653.jpg
弟の作ったトマト風味のチキンカレーが実家から送られてきました。

天才なんじゃないかと思うくらい弟は料理が上手いです。高校生にして「スパイスの魔術師」と呼びたくなるほど、香辛料の配分が完璧なの。実家に帰ったときにラム肉のピタとかインドの紅茶チャイとか作ってくれたことがあったけど、そのときも自分で何種類も香辛料を買って、調合して、お前は一体何者なんだ!と我が弟ながら彼のこだわりには脱帽しました。この子は将来料理人になったほうがいいんじゃないかしら。…ブラコンだっていいじゃないか!(ドォーン!)






PUZZLE魂北海道レポをチラ見したんだけど、


信五さんに「魚の骨取ってー」ておねだりする亮ちゃんと安田が可愛い!!!


なんて可愛らしい二人組なんだろう。「ひなちゃーん」「むらかみくーん」てにこにこしながらお魚を差し出してたらどうしよう。たとたと駆け寄って信五さんの両サイドをキープしてはやくーはやくーておねだりしてたらどうしよう。信五さんの箸さばきをテーブルにかじりついてキラキラしたおめめで見ていたらどうしよう。骨を取ってもらったお魚をほぐほぐしながら頬張って「おいしー!」「んまー!」てほっこりしてたらどうしよう…

可愛すぎるー!!女子高生コンビー!!

ふたりの可愛い笑顔にぼんやりセーラー服姿に見えてきた。(爆)


はたまた、お魚の骨を取ってもらうだけなのに全力で信五さんをたぶらかそうとするおちゃめな安亮も可愛いよね。信五さんに擦り寄って、膝に手を置いて、「骨なぁ?取って欲しいねんけどぉ?」て猫撫で声で無駄に色気を放出してたら可愛いよね。でれでれな信五さんに心の中でしめしめと舌を出すおちゃめなふたりが可愛いけれど、そんなに無防備に振舞っていると緑色と黒色の狼さんがそばでどきどきしちゃうから気をつけなくちゃだめよ♥



おねだりしてお魚の骨を取ってもらう安亮も可愛いけれど、何も言わずに当たり前にやってもらうすばちゃんのポジションが特別すぎて信五さんがちょっと気持ち悪いです。すばちゃんの前の手付かずなお魚を見て、「しゃーないなぁ」とか心の中でにやにやしながらお魚ほぐしてあげる信五さんが過保護すぎて気持ち悪い。だけどそもそもお魚さんを食べる気がなかったすばちゃんが「冷めてるからいらない」て大倉にお魚をあげちゃうのが小悪魔でざまぁみろ♥信五さんは永久にすばちゃんに振り回されていればいい♥






エイトレンジャーで横山さんがすばちゃんを殴る・蹴る・なんなら後ろ回し蹴りまで炸裂してぼこぼこにしたって聞いたんだけど、

てめぇ!あたしのすばちゃんに何してくれるんじゃ!

はぅん…美少女すばちゃんが悪人横山の手にかかってキズモノにされちゃうだなんて萌えるからやめて…♥(爆)横山さんがすばちゃんに対して征服欲を発揮するなんて悶えて苦しい。(というのは勝手な解釈。)ソウスケか!ソウスケなのか!すばちゃんに手を上げた後に「すまん…」て泣きながら抱きしめたのかー!(そこまでしてたらあたし失神してるよ。)




おへんじ。
ともこさん☆luwaさん☆

&拍手コメントありがとうございます。

