
拍手する
SND09F0135_pz_a001.jpg夏のお買い物は子供っぽくて可愛いロンパースとマニッシュなハイウエストのサルエルパンツを見つけられたらいいなぁって思ってた程度なので、一足お先に秋物の先行予約に手を出しちゃいました。


snidelのファーブーツ

ヒールは高くないんだけど、ラグジュアリーな存在感がたまらず購入決定。snidelの大人スウィートな雰囲気のままラグジュアリー感が増されてすっごく素敵!ちょうタイプ!


夏は派手色派手柄で攻めるけれど、秋はクラシックな格好がしたくなっちゃいます。テーラードジャケットにクラシカルなブラウス、レースワンピ、ハット、ブーツ、パンプス…美人度高い秋物アイテムがたくさん欲しいっ♥








Can!ジャニ。


今回はメンバー全員で芸能人のお取り寄せグルメを値段順に並べるといういつもと趣向を変えたコーナーでした。メンバー全員を均等に観れるし、メンバー同士でわちゃわちゃやってるのが観られて良かったけれど、やっぱり萌えコンビやれ爆笑コンビやれでのロケのがボルテージ上がるからあたしは好きです。でも亮ちゃんの「うわぁっ!海っ!てゆう味の感想がめちゃくちゃ可愛かったのと、ハブられる横山さんがA型だから意外と傷付いてるぞ♥て感じがツボでした。きゃわっ♥




だけどやっぱりロケのが好き!

そしてできれば亮すば、倉すばでのロケがとっても観たいんだけど♥



【倉すばロケ】

ローテンションO型コンビでロケに行ったら一体どっちが主導権を握るのでしょう。すばちゃんが「大倉しっかりせぇ!」て喝を入れるのか、はたまた大倉が「もっとちゃんとしてよ」てすばちゃんを叱るのか…きっと後者だろうな。(笑)大倉が「へたれ」と言われるのはしっかり者の横雛と一緒で甘えた結果で、きっとすばちゃんの前ではつんつんどエスっぷりを発揮するに違いないです。山登りとか実はすたすた行っちゃうに違いない。魚釣りとか「虫きもちわるい!」て騒ぐすばちゃんに冷ややかな視線を送るに違いない。

…うわー。絶対ないわー。(爆)

ふたりして、「今日はめんどくさいからロケ休み」とか言ってそう。「楽なロケしかしたくない」とか言ってそう。


もはや日向ぼっこロケとか言って、回しっぱなしのカメラ画面に倉すばが日向ぼっこしているだけのロケでもいいよ。むにゃむにゃ大倉が寝言を呟いて、うとうとすばちゃんが大倉のお腹に添い寝して、そんな画だけでいいよ。かーわい♥そしてスタジオで横山さんがVTR観ながら嫉妬に狂ってたらいい。(笑)



【亮すばロケ】

かつてむちゃブリ時代に亮すばでお菓子の工場見学をしたみたいな、『いろんなお菓子のできるまで』ロケとか重宝しそうじゃないかしら?「すごー!」「あまいにおいー!」「でかー!」「おいしー!」て幼稚園児みたいなまったく伝わらない感想しか言えなくても、「この子たちが楽しくて可愛ければこのお菓子は美味しい」て少なくとも亮すばラバーと横山さんは思ってお菓子を大量に買い込むと思うので無問題♥

もしくは亮すばで『はじめてのおつかい』が観たいです。首からアンパンマンのがま口ぶら下げて、手にはおつかいメモを握り締めて、「いってきます!」ておてて繋いでおつかいに行く亮すばが観たい。当然20代のおにいちゃんたちが普通のおつかいなんてしてもつまらないので、おつかいメモは全部アルファベットで書いてあって、買い物するスーパーはアメリカの大型マーケットで、初の海外ロケですばちゃんの勇敢な関西弁が聞きたいな。(笑)ビッグサイズのダウニーに感動してうっとりしている亮ちゃんが観たいな。番組予算がないのならあたしポケットマネー出すから!実現させて!





実現した暁には、土曜日の夕方だろうとリアルタイムでテレビの前に正座して観る♥








シゲちゃんと浮気する夢を見てしまいました。

起きた瞬間、カトウシゲアキファンに土下座したいくらい脳内シゲアキがひどいことになってた。だってシゲちゃんてばわがままでかるくエムでかるく変態なんだもん。(爆)…いや、相当などエムで相当など変態だった。(爆)ちょっとしばらくシゲちゃんのこと直視できないです。夢に出てきた人って妙にどきどき意識しちゃって直視できないけれど、それとは違った気まずさで直視できない!


拍手する
またチョッキキャラ!!!


オルトロスの犬、亮ちゃんがまたもまったく爽やかでない不幸顔に爽やかなチョッキスタイルで大爆笑でした。またチョッキかよ!また爽やかかよ!

善人でばか正直で人を疑うことなく信頼して、ずっと、きゅるーん♥とろーん♥てうさぎちゃんみたいな顔して怯えて、それでチョッキ着てて…もう森へお帰り?音楽家の仲間たちの元へお帰り?間違って恐い世界にやってきちゃった亮たんを、かちかちカスタネットを叩くすばちゃんとかぴおぴお笛を吹く安田とか可愛い森の音楽家仲間たちの元へ帰してあげたくなりました。怯えちゃってとろんとろんで可哀想で可愛いんだもん!


ドラマ自体は、タキの悪役にどきどきしっぱなしでした。あんなに高圧的なタキなんてドラマ以外で絶対観られないもん。人を騙すタキなんてドラマ以外で観られないもん。「27の男なんだからエッチなビデオくらい観ます」なんて発言してもまったくいやらしく感じないくらい普段クリーンすぎてアイドルすぎるタキが(笑)、人を平気で殺させちゃうなんて、嗚呼萌えりゅ!しかも亮ちゃんを上手に利用しちゃって嗚呼萌えりゅ!

だけども、最近ずっとライアーゲームを観ていたせいか、オルトロスは若干スピード感が足りなく感じて、途中で早送りしながら観てました。タキと亮ちゃんが出てないとことかほぼ観てない…。てゆうか後半しか観てない…。来週からストーリーがばしばし動いてくれますように。




今クールは『恋して悪魔』『華麗なるスパイ』『オルトロスの犬』『猿ロック』を観てるけど、禁断の恋愛ドラマとか、おちゃめなコメディードラマとか、フィクションサスペンスドラマとか、エッチな青春ドラマとか、どれもすばちゃんに一度は出て欲しいドラマばかりです。


嗚呼、

先生に恋しちゃう禁断の美少年バンパイヤすばちゃん

とか、

ちょっぴりおバカなせくしー&きゅーと秘密諜報員すばちゃん

とか、

「小悪魔の手」で触ったもの皆自分の虜にしちゃう恋愛悪魔すばちゃん(サスペンスじゃないけど。笑)

とか、

横雛と一緒にエッチでおバカな事件に巻き込まれるヤンチャなすばちゃん

とか観てみたーい♥








おへんじ。
拍手ありがとうございます。

今週のジャニ勉。


錦戸亮という思考回路が心底気持ち悪くて愛おしいんだけど♥(にっこり)



ゲストの北陽アブちゃんのことが大好きなすばちゃんがアブちゃんの隣に座って結婚会見のごとくにっこり微笑むのを、後ろでにやにや見つめている亮ちゃんがいつもどおり気持ち悪かったんだけど(♥)、

そのあと一瞬作った握りこぶしは何だったの?

すばちゃんとアブちゃんの結婚会見に嫉妬したの?「アブちゃんと代わりたい!すばるくん可愛い!」て思ったの?むしろ「虻川調子乗んなよ!俺のすばるくん!」てテメーが調子に乗ったの?きっとすばちゃんの笑顔がキュートすぎて全身に力を入れないとお顔が緩むのを耐えられなかったんだよね。てゆうか全然耐えられてないから♥

結局にまにま崩れ落ちるお顔を手で隠して、その指の隙間から覗き見して、いつものクオリティーを発揮してくれる亮ちゃんが可愛いです。どうしてあんたが照れるの!どうして幼稚園児みたいにお顔をキャッ!ておててで隠して、でも気になるからこっそり覗くの!可愛すぎるでしょーが!



それと、アブちゃんとすばちゃんのボール投げ対決のとき、アブちゃんがボールを投げた瞬間にぽろっと「かわいい…」てこぼしたのはアブちゃんに対してじゃなくて、目の前にあったすばちゃんのちっちゃい背中に対してでしょ?そんなすばちゃんにめろめろな独り言をマイクに拾われちゃうなんて、亮ちゃんのプロ意識なんてすばちゃんへの恋心の前に脆くも崩れ落ちちゃうのよね♥うざっ♥



ラストに、アブちゃんがすばちゃんにご褒美の北京ダックを食べさせてあげて、その食べかけをぱくんて食べちゃった一連の流れを観るに耐えないほどのでれでれ&ド赤面顔で観ていた亮ちゃんって何!すばちゃんのこと好きすぎて気持ち悪いのか、中二男子には間接キッスも刺激が強かったのか、妄想魔ゆえに自分が食べさせた北京ダックを美味しそうに頬張るすばちゃんが可愛くて、その残ったすばちゃんの食べかけを自分が食べちゃう妄想にふけっていたのか…我慢してー!亮ちゃん、そのお顔は放送禁止だよー!




嗚呼、亮ちゃんの一挙一動ってディズニーアニメみたいだよね。

キャイキャイキャイッ!て笑って、ていていていっ!て駆け回って、キキーッ!て止まる感じ。(笑)トムとジェリーに出てきそう。もしくはトゥイーティーとかカリメロとか。アメリカンアニメに亮ちゃん☆派手色Teeシャツにキャップをやんちゃ被りして、とぉっ!て家の塀から飛び降りて欲しい☆




***



綾波レイのちょっぴりエッチなフィギュアを持っている丸ちゃんがリアルでちょっと気持ち悪くて好きです♥ヱヴァに夢中な丸ちゃんとか容易に想像できちゃって困る。しかも若干斜めな目線が気持ち悪くて困る。(笑)


楽屋でぼーっとメンバーを眺めながら、


「亮ちゃんヱヴァに出てきそうな顔してるなぁ」

とか思ってたらいいのに。


「綾波、式波、真希波…錦波リョウ(にしなみりょう)ってええやん」

とか思ってたらいいのに。…。







拍手ありがとうございます。
おへんじは次回にさせてください。

