
拍手する
こんばんは。お引越ししてまいりました、まやです。

当ブログでは前ブログ同様、関ジャニ∞を亮すば贔屓でめろめろに愛でていきます。すばちゃんにはあまあまだけれど、亮ちゃんにはけちょんけちょんに攻め腰。そしてさり気なくかつ変化球気味に横山さんへラブフォーエバー♡愛でるポイント、ときめくシーンが世間一般からずれていることを薄々自覚しながら萌え萌えしていくので、あらやだ、あたしと同思考☆なんて方はお声をかけてくださると嬉しいです。


簡単に自己紹介

+まや
*エンジェル溺愛ヨコヤマニアなすばちゃんファン
*都内某大学に通う桃色キッス世代。物理学専攻バリバリの理系女子。
*自分のスタイルを貫きとおすシビアな人間。反面、快楽主義でテンション高め。ナルシス・ロマンチス・メルヘニスト。
*夢も現実もちゃんと見れて、ちょっぴり自分勝手に生きている人が好き。一生懸命頑張る人が好き。憧れの人は金城武、峰不二子。
*昭和好き。おしゃべり好き。音楽好き。深夜番組好き。

+アオイロ∞チェリーズ
前ブログに引き続き、絶対的な天使度を保つフォトジェニックなエンジェルりょたんと、乙女の恥じらいを感じさせる照れ笑いが愛おしいオトメすばりゅのAとOでアオイロ。でも実はりょたんの思考回路のほうがよっぽど乙女なんじゃないかと思う。でも実はすばりゅの自由奔放っぷりのほうがよっぽど天使なんじゃないかと思う。…どっちでもいいです☆

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/1-0bfaf99c
