
拍手する
FLAT FIVE FLOWERS最高でした。間違いなく伝説のバンドになるよ。


興奮覚めやらぬ思いを少しだけ。

とにかく今まで見たことがないくらいすばちゃんが優しかった。大好きなライブをやる姿を今まで何度も観たけれど、すばちゃんから紡がれる曲を今まで何度も聴いたけれど、その幾度のすばちゃんの中でも出会ったことのないくらいFFFのすばちゃんは柔らかくて温かくて優しかったです。

そして近かったな。アイドル業はいろんな線を引かなくちゃいけないお仕事だから、いくら近いと言っても今までのすばちゃんとには少なからずの壁を感じていたけれど、今回はまったくそれを感じませんでした。(今回参加したからこそ感じたこと。)つまりアイドルじゃなかったの。渋谷すばるだったの。すばちゃんに甘かったり、だけどひねくれ者だからすばちゃんを妙にシビアに評価しようとしたりしてきたけれど、そんなのどうでもいいくらい、渋谷すばるが渋谷すばるとしている姿が泣けるほど嬉しかったです。こんな風に生き生きとしている彼を見れてほんとに良かったです。

間違っていてもいい。すばちゃんがこの先やりたいことが間違っていても、すばちゃんについていくという決断が間違っていても構わない。誰が何と言おうとあたしには間違っていないことだもの。一生渋谷すばるです。一生渋谷すばるについていきます。

最高に楽しかったぜ、渋谷すばる。FLAT FIVE FLOWERS。



レポと昨日今日の不可解な行動記(爆)の詳細は明日のゼミが無事終わってからにします。多分無事に終わらないで身も心もボロボロにされると思うけど、今日の記憶だけは失わないように頑張ります。余韻に浸れないのが悲しい…!

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/10-91817780
