
拍手する

♡Happy Valentine♡

ついについに大本命日がやってきました。今日があるから卒論頑張れたって言っても過言じゃない!マッチ、まっきー、力也、すばちゃん、たっきー(多いな♥)に会えるから頑張れたって言っても過言じゃない!でも待ち遠しかったわりには忙しい時期なので何の準備もしてないんだけれど…(お肌のお手入れとかネイルとか諸々スーパー自己満足な準備。)ハートとチケットさえあれば大丈夫。(笑)

そして69後はともちゃん家にお呼ばれしてお鍋なの♡
素敵な企画を立ててくださってありがとうございます。久しぶりにともちゃんとみはちゃんと素敵トークできるのが楽しみでしょうがない!いやはや、最近のあの子たちの活動具合からしてどんな内容で盛り上がるのかは謎ですが。(とりあえずCan!ジャニのへたれ大倉後編が観たい。笑)


楽しみがいっぱいで今年のバレンタインはしーあわせー♡


***



ちなみに本命チョコは今月上旬に帰省したときに既に献上済みなので、この大本命日に準備要らずで非常にありがたいのです。ていってもチョコレートには手間よりお金をかける派なんだけど。(爆)だってデパ地下好きなんだもん!可愛く飾られたチョコレート眺めてるのって幸せなんだもん!それにあの人絶対手作りの労力に見合ったものくれないもん!(ちゃっかり打算計算♥)

そしたら渡したときに、ホワイトデイに「俺のブロマイドやるからやまぴぃと渋谷くんの間に貼っとけ」て言われたので、やまぴぃとすばちゃんの間に並べるランクのブロマイドなら手作りあげてもよかったかも、て思っちゃいました。(バカですみません。)ちなみに親指くわえて斜め45度からのアイドルスマイルブロマイドらしいです。(バカですみません。)昭和だよそれ…




楽しみがいっぱいすぎて卒論はかどるよねー!(卒論ドラフト→発表→製本…まだまだ終わりません。爆)

ネイルよりも卒論優先なあたしを許して!たっきー!



おへんじ。
みーちゃん∞さん☆



>みーちゃん∞さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ふらっと放浪しているときに足跡つけちゃったのかもしれません。(笑)
ホットケーキは大倉の3時のおやつにホットケーキっていうのを読んで思わず作っちゃいました。大倉が食べ物の話をしているとついつい便乗したくなっちゃいますよね。さすがはらぺこアイドル!
またいらしてください♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/100-b825469d
