
拍手する
20090214221455
マッチがめっちゃマッチで、(イメージどおりってこと。笑)たっきーはスーパーキラキラしてて、サプライズできゃめたんが来て、「それ私服?」て聞きたくなるような派手な格好してて(笑)、くえっしょん?が年忘れのときよりちょっと覚えやすい顔になってて(爆)、

力也が「誰?」て感じのイメチェンしてて、(亮ちゃんみたいな根暗ヘア&きれいめな格好て…誰!)まっきーは相変わらずぴちぴちなハーパンで(らぶ)、でもヘアだけちょっとビジュ系で、ガキ様は相変わらず麗しく、上里くんは相変わらず全身全霊どエスをまとっていて、

すばちゃんの笑顔はちょう可愛かったです!!!

すばちゃんの笑顔は無敵だよ。照れてくちゃんて笑いじわの入ったすばちゃんのお顔が最強に可愛かったです。3時間の長丁場のいちばんの記憶は一瞬のすばちゃんの笑顔だもん(はぁと)


これからともちゃん家に行くのだ。



※写真は必死さだけ伝わればいいです。いちお【武道館】です。(笑)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/108-7be80de7
