
拍手する
王道恋愛ドラマカモン!

『恋愛結婚の法則(ルール)』が再放送されるのでものすごくウキウキしてます。キョンキョンとカッシーの王道オフィスラブが素敵なんだもん。ギバちゃんの方言丸出し素朴で真っ直ぐな役が素敵なんだもん。このドラマ大好き♡


こてこてのキラキラした恋愛ドラマってすごく好きなんだけど、最近全然そんなドラマを観ないので残念です。(最後にときめいたのはプロポーズ大作戦だよ!)オフィスラブかキャンパスラブで、好きな人とはいっつも喧嘩腰の言い合いばっかりしてて、可愛い恋敵が出てきて、「だってあたしたち友達でしょ」とか強がっちゃって、昔付き合ってた人が海外出張から帰ってきちゃって、なんやかんやあってやっぱり好き!みたいなドラマが観たい!(ベタ中のベタ♥)

新入社員やまぴぃの素敵な年上のお姉様とのオフィスラブドラマとか観たいな。やまぴぃの長身にスーツがまとわれるだけで充分たまらないオフィスラブ♥

大学生亮ちゃんのちょっぴりおバカでえっちな青春お色気ドラマとか観たいな。女の子と接触するたびにどきどきむっつり鼻血垂らしてる亮ちゃんとか気持ち悪くて観てみたい。(根暗で妄想魔な役なんて素でできていいね、亮ちゃん♥)

横山さんがスーツ着てつんでれ上司役とかやったら…ふぉっ!たまらん!間違いなくヒロインの女の子に自分重ねる!「何回教えたら覚えるんだよ」とか言いながら背後からPCのマウスを奪うシーンをピンポイントでやって欲しいです。行きつけの飲み屋で延々説教した後、「だから目が離せないんだよ」てぼそっとつぶやくシーンをピンポイントでやって欲しいです。社会人横山さんたまらん!


そんなの観たいわぁ♥



おへんじ。
みーちゃん☆みょうがレンジャーさん☆



>みーちゃん

まっきーちょう可愛かったです♡
アイドルぽい容姿をしているわけではないのにむくむくしてて可愛くて、抱きしめたくなっちゃいます。マスコット的存在みたいな。(笑)
上里くんってスーパーどエスですよね。あんまり多くは話さないんだけど、ちょいちょい繰り出されるつっこみとかが意外と切れ味すごかったり、美形な容姿と爽やかな声に突き落とされる快感を一度でいいから味わってみたい♥(どエム)
相リン嬉しいです!よろしくお願いします!


>みょうがレンジャーさん

お疲れ様ですー!バレンタインまで試験だなんて大変!(試験期間遅めなんですね。うちが早いのかな?)あたしももう少しで解放される予定です。あとちょっと頑張りましょう!
そーいえば69の日はバレンタインでしたね!あげる勇気もないくせにチョコレートを作って部屋を甘ったるい匂いでいっぱいにしている亮ちゃんがオトメな根暗でいいです。(笑)もうチョコレート持って武道館行けばよかったのに。出演者全員にチョコレート配って回ればよかったのに。(すばちゃんへの本命チョコだけ露骨に大きい空気の読めない亮ちゃんがいい。)…あ、でもそれができないから亮ちゃん(根暗)なんですよね♥
きゃめたんが出てきた瞬間に「7500円元取った!」とゲンキンに思ってしまいました。(爆)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/111-7bb0de7c
