
拍手する
関ジャニ通信で、久しぶりにメンバーと一緒のお仕事でやけにテンションの高い亮ちゃんが可愛かったです。「28歳で結婚する!」て言い張る亮ちゃんに、「絶対無理だよ」て言ってやりたい♥エイトとNewSを掛け持ちしている売れっ子アイドルだからじゃなくて、だって根暗だからだよ♥おうちでアリさん飼ってるからだよ♥(決め付け)

eiyou.jpg

ゼリーでアリさんを飼う亮ちゃん。
休みの日は延々アリさんの観察でもしてそうで心配だよ。



てゆうかレノアのCM村上信五がやっても嫌なんですけど。(爆)
タオルに顔をすりすりして「ふわふわー」て言っても、あのヒゲでタオルが毛羽立つほうが気になるんですけど。むしろ電気カミソリのCMとかやっちゃえばいいのに。シェービングクリームのCMとかやっちゃえばいいのに。(そしておヒゲを綺麗に剃って欲しい。)

ふわふわなバスタオルに包まれてはしゃぐすばちゃんと亮ちゃんのが断然レノア向きだよ♥お風呂上りにふわふわなバスタオルの山にダイブするすばちゃんと亮ちゃんのが爽やかで可愛くて赤ちゃんみたいな香りがしそうでよっぽどレノアのCMに向いてると思います。ママに怒られながらも、「ふわふわー!」てタオルの上でぴょんぴょん飛び跳ねる亮すば観たらレノア買いたくなっちゃう♥ベビーソープの香りのレノアとか、まんま亮すばを連想させてくれて洗濯するたびに愛おしさに浸れそうー♥


横山さん曰く、子供と一緒にCMするすばちゃんと亮ちゃんが想像できないらしいですが、亮ちゃんが赤ちゃん抱っこしてたり、赤ちゃんと一緒にハイハイしてたり、哺乳瓶持って奮闘してるCMとかあってもいいと思います。子供が一生懸命赤ちゃん世話してるみたいで可愛い♥

すばちゃんは無理だよね。むしろすばちゃんがおこちゃまだもの。前掛けしてプリンぷっちんしてはしゃぐすばちゃんが可愛いからプリンのCMがくればいい。校庭でおにごっこして遊んだあとにミロがぶ飲みするすばちゃんが可愛いからミロのCMがくればいい。

横山さんにはセレナのCMをやって欲しいです。車で家族旅行する横山パパ素敵♥



おへんじ。
みーちゃん☆



>みーちゃん

あたしも思いっきりFiVeの虜になっちゃいましたよー♥
またすぐにFiVeのライブに行きたいです。もしくはライブ終わりのFiVeの飲み会を盗み見したい。まっきーがいちごみるくカクテルとか可愛いお酒でほろ酔いになってる横で、上里くんはワイン・日本酒を何本空けても平然としてたらいいです。上里くんがお酒に強かったらときめく♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/112-fffa5856
