
拍手する
20090218160703.jpg
先輩と同期と大学近くのらーめん屋さんに行ってきました。
らーめんて好きじゃないんだけど、ときどき無性に食べたくなるの。食べて「やっぱり嫌い」ていうのを確かめたくなるのです。

最初行こうとしていたらーめん屋さんが知らぬ間に潰れてたり(爆)、次に決めたお店は営業時間外で入れなかったり、他に近くにらーめん屋さんを知らなかったから交番で聞いたり(交番は何でも教えてくれるよ☆)、いろいろとミラクルを起こしながら30分も歩き回って嫌いならーめんを食べに行くなんて、あたしって結構根性曲がってるよね♥

結局らーめんの卵麺が苦手ということは変わらず。
横山さんのじゃんけんに勝てても、らーめんだけは克服できそうにない!


***



神の雫写真集がもうすぐ発売なのでうきうきしてます。

You&Jフォトジェニックランキング第一位(まやちゃん調べ)のきゃめたんの写真集だもの。買わないわけがない!なんなら2冊くらい買っちゃいたいくらい!(ちなみにフォトジェニックランキング第二位は亮ちゃん、第三位はまっすーです。)

ドラマ発の写真集なのでどれくらいきゃめたんソロの比重があるのかわからないけれど、(そして衣装は全部スーツorソムリエなのかしら?)被写体がきゃめたんだもの、どんなカットだって極上品に違いないです♥『リアルな決めカット』も『現場の和やかな雰囲気』もどっちも楽しみ♥


これを皮切りにどんどんソロ写真集が出ちゃえばいいのに、もっと静止画マニアに優しい商売をしてくれていいのに、と切に願っているのですが、事務所様もなかなか商売してくれそうにないので、

自分で作っちゃった☆

亮ちゃん専用つなビィ作っちゃいました♥(ドォーン!)

あれ?誰のファン?てな感じにさらっと真っ赤なあの子を選ばなかったけれど、そこは亮すばの静止画担当が亮ちゃんだからいいの。静止画に萌えるのは亮ちゃんだからいいの。そこらへんシビアなのでいいのです。(すばちゃんは動いてるほうが断然可愛い!)

↓↓↓

【Sweet∞Baby∞Boy】

気が向いたら覗いてみてください。(サイドバーにもあるよ。)
亮ちゃん(静止画限定)尽くしってなかなか乙♥




最近まったく亮すばにきゅんきゅんするお仕事がなかったので、久しぶりにレコメンを録音してみました。(聞くのも3ヶ月ぶりくらい。)全員集合のレコメンミラクルに期待をしながらあとでじっくり堪能しよう♥




おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆



>みょうがレンジャーさん

中丸のが先にアリさん飼ってたなんて…!!!(爆笑)
だけど中丸の場合、科学全域に興味があるものの一環て感じがするので、全然レベルが高い気がします。亮ちゃんは友達がいないからアリを飼ってる感じ。(笑)たとえアリの観察に一日を費やしていてもそもそもの意義が違う気がします。(爆)
だけどリアルにアリキットを持ってる中丸も相当気持ち悪いですね。ちょっと好感度が上がりました。(笑)
あー、亮ちゃんが宇宙とか深海に興味を持ち出したらいよいよ危険な状態!完璧病んでる!そしたらやまぴぃ、小山たちに亮ちゃんをお外に連れ出してあげることを全力で頼みに行ってあげないといけないです。(真剣)(ここが中丸との違い。笑)
ボイパしてる亮ちゃんとかまた気持ち悪さが一段と増すんですけど♥おうちでひとり練習して満足してる根暗な姿しか想像できないです!
等身大すばちゃんチョコをその後どう処理したのかが非常に気になります。(笑)
亮ちゃん家に観に行こうかな♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/113-39ff195b
