
拍手する
すばちゃんが亮ちゃん家にWiiしに行ったとか♥

すばちゃんと亮ちゃんがおうちに遊びに行くほどの仲良しさんだったなんて、久しぶりの亮すば爆弾があまりにも可愛すぎて含み笑いで悶えてしまいました。(気持ち悪い♥)

残念なことにふたりっきりのおうちデートではなく、村上信五という保護者付きでの訪問だったらしいですが、亮ちゃん家でWiiしてるすばちゃんを想像したら可愛すぎて泣きそうです。Wii fitのフラフープで一生懸命腰回してるすばちゃんとか可愛すぎる。ヨガのポーズができなくて片足立ちでぐらぐら揺れてるすばちゃんとか可愛すぎる。

そして、普段生活している空間にアクティブに身体を動かしてはしゃぐすばちゃんが舞い降りてきて、やける顔を隠すのに必死だっただろう亮ちゃんが気持ち悪くて愛おしいです。「(すばるくん可愛い!)」とか「(すばるくんヘタクソ!)」とか心の中で叫んでる亮ちゃんがむっつりで気持ち悪い♥


あと、横山さんに「手料理食べた?」て聞かれて、「食べてないよ!」て必死に否定する亮ちゃんが可愛かったな。「だってすばるくん嘘吐くんかと思った」てすばちゃんとの出来事を嘘にしたくないピュアな亮ちゃんが可愛い♥

今度はぜひ得意なカレーライスをすばちゃんに作ってあげてね。だけどカレーの匂いに誘われて大倉がふらっとついてきそうなので、またもふたりっきりのおうちデートは無理っぽそうだね。



やっぱりレコメン録音しといてよかった!

横山さんが亮すば大好きでよかったです。(ナイスアシスト!)横山さんてばいきなり、「すばるどっくん家行ったん?」て言い出すんだもん。気になって悶々としてたことを公共の場で確かめようとするんだもん。メンバー内に亮すばファンがいて、亮すばファンはとってもお得な思いができて嬉しいです♥だけど横山さんその情報はどこから仕入れてくるの?(リアルストーカー疑惑♥)



そして、もう1コーナー。
リスナーからの、

【自分が女だったらメンバー誰と付き合いたい?】

ていう質問に、真っ先に「みんなそれぞれ幸せにしてくれると思う!」て答える大倉がかなりの中二女子っぷりで可愛かったです。安田は毎日電話くれそう、めっちゃ優しい、信五さんは引っ張ってくれる、丸ちゃんは甘えてくれる、て無難な理由をあげておいて、亮ちゃんと付き合いたい理由は、

「優しい笑顔を近くで見れるだけでいい!」
「朝起きてこの顔が横にあるだけでいい!それがすべて!」


て熱弁する大倉が亮ちゃんにめろめろすぎて可愛いんですけど♥

それに反してすばちゃんは、

「歌うまい」

とか、

「おしゃれ」

とか、完全に付き合いたいと思ってないところがいいよね。(笑)大倉は中二女子だから亮ちゃんみたいな天使で男気ある子にはめろめろになっても、すばちゃんみたいなちょっとくせのある男は嫌ー夢ないーとか思ってそう。大倉が女子だったら「ロマンチックなことしてくれな嫌ー」「お洒落で楽しくてキラキラしてるとこ連れてってくれな嫌ー」てちょう我が儘な子になりそうだもん。経験値が違いすぎて手に負えない男は嫌で、ちやほや姫にさせてくれる男とか俺様で引っ張ってくれる男とか容姿が完璧な男とか、そんなんが好きそうだもん。大倉は性別関係なしに我が儘なんだよ、絶対♥




おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆


♪小谷美紗子『オオカミ』




>みょうがレンジャーさん

亮ちゃんは間違いなくアリさんに名前付けてますよね。しかも『オーランド』とか『ジョニー』とか意味なくハリウッド俳優の名前を付けて満足してるタイプですよ。(憧れてるならまずは外に出ろー!)
気持ち悪い中丸は好感度アップですけど、中丸Withプラネタリウムは気持ち悪くて嫌です。(爆)「あれがベガで宇宙一大きい星だよ」とか得意気にロマンチックな雰囲気ぶち壊してる中丸しか想像できないー!
きゃー亮ちゃんが大学受験ー!(爆)根暗なのできっと傾向と対策を練りに練って万全な受験勉強をするはず。しかも無鉄砲だから東大とか受験しちゃいそう。…万が一合格でもしちゃったらアイドル業に専念できないので(そしてうっかり受かっちゃいそう。)途中で大きなお仕事が入って挫折してくれることを願います。あと全力で中丸との接点を抹消しなくては…!ボイパマスターな亮ちゃんなんて見たくない!
でもいろいろ気持ち悪い亮ちゃんが結局好きです♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/114-032d0a3a
