
拍手する
関ジャニ通信。

りょうちゃんが可愛くて根暗でハラハラしちゃった♥

心理テストで「いえー!」て頑張る亮ちゃんが可愛い。メンバーに「無理してる」て言われちゃう亮ちゃんが可愛い。ラジオの亮ちゃんて、ものすごく喋りたいんだけど、自分からは話を切り出せなくて、いざ話を振られたらテンパって喋れなくて、だけど話しかけてもらえないと拗ねちゃって、ほんと手のかかる子♥積極的に話すときでも、結局「反省」という名の自己完結で終わっちゃうんだもん。不憫で不憫で可愛すぎる♥(そしてメンバーに一生懸命励まされるのが姫で可愛い。)



テスト:女友達が泥棒に入られたと泣いています。何を盗まれた?

1.500円貯金箱
2.勝負下着
3.預金通帳
4.彼に貰った指輪


「俺よん!」

やっぱり!絶対4番選ぶと思った!

「泣いてるとしたら大切なもの盗まれてんで?」

「大切なもの=恋人からの贈りもの」なドラマチックラブチックな亮ちゃんのお花畑回路が可愛い。てゆうか彼女とおそろいの指輪をなくして、必死に探すも見つからずめそめそ泣いちゃうのは亮ちゃんなんでしょ?


アンサー:あなたの本性がわかります。

1.他人に関心が無いタイプ
2.知らぬ間に他人を傷付けるタイプ(横山)
3.友達思いのいい人タイプ(村上、安田)
4.他人が堕ちるのを楽しむ小悪魔タイプ(錦戸)


小悪魔キター!
天使のような悪魔の笑顔を浮かべる悪戯な亮ちゃん!(みっどないとしゃっふる)実は心の奥底では、安田が信五さんにぶたれるのを楽しんでる亮ちゃん。(あわよくば自分も叩かれてみたい。)実は丸ちゃんが一発芸で現場を凍らせるのを薄ら笑ってる亮ちゃん。(でも丸ちゃん大好き。)実は横山さんがすばちゃんに無視されてるのをざまぁみろ、て思ってる亮ちゃん。(本心以外のなんでもない。)ブラックー!でもしょぼいー!



テスト:携帯の着メロ設定するなら?

1.アニメソング
2.5~10年前に流行った懐メロ
3.最新のJポップ
4.自分の好きな曲


「できたよぉ」「できましたよぉ」

早く書き終えたアピールをしまくる亮ちゃん。

「早よ書けや!」
「書いたぜ」

ヤンマーのこのやりとりが可愛かったー♥


アンサー:あなたがその人をどう思っているかがわかります。

1.親友だと思ってる人

村上、安田、錦戸→『横山さん』
横山→『安田』


「照れるやんけ」

そんなオチャメなこと言っちゃう横山さんが可愛い♥


2.つかず離れずの関係を維持したい人

村上、安田→『すばちゃん』
横山、錦戸→『信五さん』


困ったときだけそばに居て欲しい存在。
信五さんも安田もすばちゃんのことをそんな風に思ってたのね!なんて奴!でも困ったときだけそばにいて欲しくても、あの子気まぐれだからいてくれないかもよ?そこまで見越して普段からすばちゃんを手懐けておいてるブラックな安雛だったりして…それはそれで萌えりゅー♥


3.ライバル

村上、安田、錦戸→『大倉』
横山→『亮ちゃん』


「えー、なーんかなぁ」

村上信五納得してません。

散々どっくん押しな横山さんが密かに亮ちゃんに闘志燃やしてるとか可愛いんだけど。…はっ!ライバルってすばちゃん争奪戦の?!


4.嵌ってる人

村上、安田→『亮ちゃん』
横山、錦戸→『丸ちゃん』


「嵌ってるってこと?俺に?」

ちょっと嬉しがる亮ちゃんが気持ち悪くて好き♥

亮ちゃんが丸ちゃんに嵌ってるとか可愛くて嬉しいー♥大倉にも「丸ちゃん」てあげて欲しいな。「「つまんないー」」とか言いながら、丸ちゃんのギャグにケラッケラ笑ってる倉亮とか可愛いんだもん。なんだかんだお兄ちゃんな丸ちゃんがやさしくて素敵なんだもん。もしすばちゃんが「亮」てあげてたらすっごくラブ!それを知った亮ちゃんの気持ち悪さを思ってラブ!(爆)



「てゆうか安出てきてない!」
「俺出てきてない!」

安田の名前があがってないという重大なことに気付く亮ちゃん。(笑)
亮ちゃんの発言のあとに安田が同調するヤンマーのノリがちょう可愛いのー♥

「俺書いたで」

かろうじて安田の名前をあげていた横山さん。

「よかったぁ」
「でもショックは受けるな」

安田の名前があがっていてホッとする亮ちゃんが可愛い。ちょっぴりショックな安田が残念。若干参加できてない安田が不憫。女子高生みたいなヤンマーがちょう可愛い。

「俺、安ほっとかれへんわ」

安田を放っておけない横山さんに萌え♥
(横山さんてすばちゃん・亮ちゃん・安田の小動物ズに弱すぎる。)



全体的に可愛かったので、抜粋してみました。



亮ちゃんがラジオに出ると、他にお仕事ないのかな?忙しくないってことは毎日おうちでひとりぽっちなのかな?て可哀相になり、亮ちゃんが長期間ラジオに出ないと、働きすぎで過労で死んじゃう!て心配になり、でも声だけで亮ちゃんの気持ち悪さを創造しなくちゃいけないこのラジオのシステムがとっても好きな、この矛盾と葛藤!(爆)(結局まやちゃんは亮ちゃんが大好き♥)

だけどすばちゃんと亮ちゃんが上手い具合に順番に忙しいので、亮すばラジオが夢のまた夢なのが残念だけどね。亮すばの気まずいラジオ(てゆう番組でも持てばいい。)が聞きたいよー!




おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆牧野みはるさん(爆)☆ともこさん☆


♪PRINCESS PRINCESS『ジュリアン』



>みょうがレンジャーさん

たしかに!アリさん捕まえるにはお外に出なくちゃいけないよ、亮ちゃん!気持ち悪い中丸の件ですが、今度のツアーで自分の興味を全面に出したソロコーナーをやっちゃえばいいと思います。(笑)東京ドームの天井一面にプラネタリウムを輝かせてひとつひとつの銀河について語る…てゆう。気持ち悪い趣味のギリギリロマンチックな部分を出していけば好感度も上がるはず!間違っても、あの広いステージの中央でちんまりアリの飼育について語って欲しくはないです。(見えないから!)
理三!間違いないですねー!(爆笑)あの子変なところで負けず嫌いが出ちゃいそうですもんね。面接で志望理由を聞かれて、「アリが…アリさんが、えっとぉ…」てどもって落ちちゃえばいいです。(でも筆記をクリアする実力!笑)やっぱり亮ちゃんを助けられるのは小山だけでしょうか。小山が実家のらーめん屋さんの手伝いに誘ってもウキウキしながら行きそう。皿洗いとかルンルンで手伝っちゃいそう。小山ー!あんたしかいないー!
フィルフェス行けなかったんですけど(グッズだけ頼んで…)、そんな組合せの対談があったことにびっくりです!(爆)間違いなくそのときに中丸の影響受けちゃってそうなんですけど、亮ちゃん。てゆうか仲間に入れて欲しくて寂しがりの甘えん坊で負けず嫌いな亮ちゃんが可愛いです♥(…と汲み取りました。笑)そのメンツなら中丸のオチ要員も仕方ない!(爆)


>牧野みはるさん

その名前ずるいー!!!完全に「中江川」という名前が消去されてからもう10日も経つんですねー。時間が経つのって早い!(爆)
てゆうか休む暇を与えずにツアー決まりましたね!Jチケメールが来てテンション上がっちゃいました!もうFiⅤeにめろめろなので(てゆうかまっきー♥え?力也って誰?)、極力全公演と意気込んでたんですけど、あっさりおひとり様な予感に潔く諦めました。ひとりで行こうと。(笑)
えー!名古屋行きますよー!(笑)16日(木)の名古屋公演なら今からでも予定空いてます!スタンディングの隅っこで勝手に盛り上がるくらいならひとりでも可能ですけど、指定でひとりは勇気要りますよね。
翼くんとFiⅤeの共演!是非行って楽しんできちゃってください!またとないチャンスですよー。こんなにFiⅤeづいてるちょうラッキーな時期ですから、うっかりちゃっかりチケット取れちゃって行けちゃいそう。(なぞな強運。笑)


>ともこさん

ありがとうございますー!これでやっとすべてから解放された気分です。
亮ちゃんコーナー作っちゃいました。亮ちゃんのフォトジェニックに対する感情が抑えきれずに思わず♥誰のファンとか関係ない♥
ポポロが気になって今日大学行く前に本屋さんに読みに行ったんですけど(当然遅刻…)、あれはずるいー!おうちであんなに可愛くクッション抱きしめちゃってるんなら今すぐCCDカメラをお部屋に設置すべきです!亮ちゃんチャンネルを作って24時間観察できるようにしたい!(本気)(だけどその隣のムラリスト小山もチャラすぎて好きです。笑)
てゆうかあのクッションが大倉だったら萌えすぎてしぬっ!!!(爆)正面から抱きしめていても、背後からむぎゅ、て離さなくても可愛すぎてしにそうです。そして亮ちゃんにぎゅーてされてちょっと嬉しい大倉のにやけ顔がきっと気持ち悪くてそれもいい♥
レコメンにて、亮ちゃんトークを熱く繰り広げる大倉が中二女子みたいで可愛かったです。(笑)夢見がちに亮ちゃんを語るめろめろっぷりに萌えちゃいました。でもきっと亮ちゃんには相手にされない残念な大倉が好きです。亮ちゃんがホストだったら間違いなく貢ぎまくってると思いますけど。(爆)
きゃめたん可愛い!ほんとにハズレなしのフォトジェニックボーイですよね。あのへんちくりんなメガネをかけてあんなに可愛いなんてきゃめたん以外ありえないですもん。(笑)きゃめたんと大倉がおそろのリングだなんて、どんないきさつがあったのか気になります。
どうもありがとうございます!!こんなに頻繁にたきに会えちゃうなんて素敵すぎて2009年の運気が上がってる気がします。思いっきりおめかししてたきに会いに行きたいと今からわくわく計画中です。(たきに会うために新しい服を新調したい♥)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/117-5ef1394f
