
拍手する
ちょー!!!

倉亮すばのユニットとかー!!!


可愛すぎて息止まる!!

PV付きとか素敵すぎて息止まる!!

久しぶりのグループ活動でいきなりそんなラビューンなことしてくれちゃうなんて予定外で絶叫しちゃった♥

どんな曲なのかわからないけれど、どんな曲でもいいけれど、めちゃくちゃアイドルしてる曲だといいな。ちょーアイドル振り撒いてるPVだといいな。未定のコンサートで3人が並んで歌う姿を想像しただけで眩暈しちゃう♥



ともちゃんメールありがとう♥

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/118-c4afc080
