
拍手する
20090227015342.jpg
O型トリオのユニット発表があまりにも衝撃すぎて自分を見失ってしまいそうだったので、落ち着くためにお弁当にコロッケを作りました。コロッケくらい工程のたくさんあるもの作らなくちゃ冷静に戻れなかったんだよー!(爆)


完全なる贔屓担(すばちゃんのほっぺ担兼亮ちゃんの笑いじわ担兼亮すば担♥)なのでアルバム発売よりもO型トリオのユニット曲がとてつもなく楽しみなんだけど。しかも、グーチョキパーでユニット決めちゃうとか、運命で引き合った亮すばにときめいちゃうんだけど。(ただし亮ちゃんには後出しの疑惑あり♥卑劣な根暗め♥爆)

とにかくまやちゃん的には無敵な3人が揃ってくれちゃって嬉しいー!

でも、丸雛の腐れ縁・熟年夫婦な関係とか、横安のNEO三兄弟ちっくな雰囲気とかはなんとなく想像つくけれど、倉亮すばって案外気まずそうだよね。だって3人とも思考が違いすぎるんだもん。だって誰の趣向にそっていいのかわからずに、話がなかなか進まなそうなんだもん。だって大倉は亮ちゃんにめろめろだし、亮ちゃんはすばちゃんが大好きだし、すばちゃんは自分に冷たい大倉が気になってしょうがないし、ささやかに三角関係展開しちゃってるんだもん♥

もう『三角関係』て曲でも作っちゃえばいいよ。丸雛がシュッとしたキメ曲で、横安がほっこり系でくるなら、3人はとことんアイドル可愛い路線で攻めちゃえばいいよ。色違いのおそろいの服を着て、ハニカミながら歌って踊ってたらいいよ。PVもお互い片想いし合ってるショートムービーでいいよ♥(許可♥)


【梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】

て保存用にもう1セット的な包み方じゃないよね?(笑)




『ぱずる』を強引に並び替えたら『すばる』になるって亮ちゃんなら思ったに違いない!(あたしが思った♥爆)




おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆

&拍手ありがとうございました。


♪JUDY AND MARY『LOVER SOUL』



>縁さん

はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
なんと!頻繁に訪問いただいてたなんて!ありがとうございます。ストーカー様大歓迎です。(笑)
素敵情報ありがとうございますー!webレンジャーの浮き世だちっぷりに昨夜のレコメンで何かあるな、とは思っていたんですが聞き逃してしまったんですよね。アルバム発表よりも、まさかのO型トリオのユニット編成に嬉しさを隠しきれません♥(露骨)横山さんと安田のユニットもなんだか三兄弟みたいで楽しみです。(上京してった三男に贈る応援ソングとかだったら2人三兄弟でも成り立つ!笑)
久しぶりのグループ活動をこんなに盛りだくさんに盛り上げてくれるなんて想定外すぎてちょっと戸惑いも隠せませんが。(笑)
ありがとうございます。卒論を無事出し終えて今はだいぶのんびりした毎日を過ごしています。(笑)
これからもよろしくお願いします。横山さん並って相当見られてる!(爆)


>みょうがレンジャーさん

ラジオは今ちょうどお仕事がない期間なのか、呼ばれないと死んじゃううさぎちゃんだからなのか、久しぶりに亮ちゃんが出演してくれたおかげで萌え度が増してた気がします。(笑)音声しか聞こえないのに横雛安が盛り上がるのをちょこんて座って眺めてる亮ちゃんていうのが思い浮かんじゃいました。楽しいんだけど輪の中に入りきれない亮ちゃんが不憫でお友達になってあげたいです。アリさんのお話もちゃんと聞いてあげるよ。
てゆうかアリさん探しに行く夏休みの少年みたいな亮ちゃん観たいー!!容姿だけで100点満点ですね。ついでに、可愛い容姿とやってることが気持ち悪いギャップでプラス50点♥
…みょうがレンジャーさんの中丸愛はつっこむべきなのかスルーすべきなのか悩みます。(笑)とりあえずかちゅん魂で空気が止まっても困るので、中丸ソロの次に田口のギャグコーナーを設けて欲しいです。(ますます止まりそう!)
ニャン太と戯れる亮ちゃん…可愛すぎるのでお手伝いはぜひこっちで!!(もだもだ)小山がいないときに出番がやってくるシゲちゃんのポジションが素敵すぎます。(爆)亮ちゃんてばシゲちゃんにはつんでれの「つん」ばっかり出しちゃうんだもん。呆れずに誘い続けてくれそうなシゲちゃんへの安心感は満点。
東西鼻対決って!!!(爆笑)甲乙つけがたいー!!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/119-8441eeb2
