
拍手する
20090309094303.jpg
卒業式の袴と謝恩会のドレスの打合せで一時帰省してました。
袴ははじめの予定どおり琉球紅型の振り袖に緑の袴で、ドレスはリメイクのロングドレスがレッドカーペットみたいです。(笑)胸元ざっくりのロングドレスにおばあちゃまのダイヤのネックレスを借りて、セレブか!てくらいイケイケなんだもん。自分が主役!て思ってないと着れないよね。(思ってるから着る♥)

ちょうど伊勢丹でバーゲンやってたからママンとおばあちゃまと行ってきたんだけど、あんまりいいものがなくてハンカチとインポートブランドのTシャツ1枚だけ買っておしまい。そして研究会が入っていたのですぐに東京に戻りました。

最近毎日があわただしい!



***


まだカレンダーが届かないので、関ジャニ通信の感想ー。(笑)


亮すばと一緒でついつい張り切っちゃう人と、淡々とMCをこなしつつすばちゃん亮ちゃんに気を配ってあげてる人と、自分勝手にはしゃいで楽しい子と、ちょこんてお行儀良く座って会話には入らないけど楽しそうにミュートで(…)笑ってる子の久しぶりに嬉しい組合せの4人でした♥


アルバムのユニット曲

・O型トリオがいちばん気になる横山さん
・裏側トークが気になる横山さん
・グーチョキパーのときに「どうしよ!」て顔した3人を目ざとく見ていた横山さん
・見えないものがどうなってるのか楽しみな横山さん
「ちょっとバカにしてるやろ?」
・反抗する亮ちゃん
・横山さんの愛情が亮ちゃんには伝わっていない悲しい事実
「めっちゃかっこつけたで」
・どんな路線でかっこつけちゃったのかめちゃくちゃ気になる!
・この時点で着ぐるみとかうさちゃん語とか可愛いオプションの可能性がないことを察する(泣)
・O型トリオはいちばん期待されているだけにまさかふざけてない、と横山さん
「めっちゃふざけてるかもわからんで?」
「ふざけてないやろ。だってよそよそしい感じがバレてまうやん」
・むしろ気まずいことを推進している横山さん…!
「どっくんがめっちゃふざけたら、すばるようつっこめんやろ。」
・「おいおい…」て戸惑っちゃいそうなすばちゃん
「つっこめる、か、びっくりしてまう
・ボケとびっくりの亮すば夫婦漫才とか見てみたい♥お揃いの蝶ネクタイがきっと可愛い♥
・横安のPVはアニメ
「俺らもアニメにしよかな」
・横山さんに気まずさを見抜かれてアニメに変更したいすばちゃん
・てゆうか3人別撮りのPV!?
・絡みすらないPVに、やっぱり『片想い』をテーマに亮ちゃん→すばちゃん→大倉→亮ちゃんて妄想繋ぎなPVを期待♥(期待するのはタダ♥)


おりがとうオカンDVD

・ありがとうオカンの特典DVDが見れない横山さん
・ドラマについて語ってる雛すばを見れない横山さん
「でも持って帰ってくれた?」
「持って帰ったよ」
・移動車に一枚転がってたDVDを発見してしまったすばちゃん
・すっとカバンに入れて持って帰ったすばちゃん
・2枚持ってるすばちゃん
「…それ正直俺やわ」
「嘘ゆった!」
・ぷんすか怒るすばちゃん
「俺ん家あるよ!取りにおいで!」
・「おいで」がちょう可愛いー♥
・亮ちゃんてば、すばちゃん家に招かれるなら自分も車内にDVD置いてけばよかった、て思ったに違いない
・メンバーのことを考え、ギスギスするのが嫌で白状した横山さん
・倉亮丸安の4人の中に犯人↓
・丸安は性格上持って帰る↓
・大倉か亮ちゃんか↓
・すばちゃんが二人を疑うのが嫌だから白状
・何それ!!!(横山さんの頭の中って神経質なA型…)


お悩み相談室

・『好きな人の動向について、女友達を家に泊めたり一緒にごはんに行ったりするか』というリスナーのお悩み。
「なんやねん、こいつ」
・キレる亮ちゃん
・泊めたら男女な横すば
・泊めても何もないと豪語する村上信五
・飯島直子が隣で裸で寝ていても抑制できる村上信五
・偽善者ー!
・むしろそんな草食な村上信五とか気持ち悪いー!
・がっつかれても困るけど村上信五にがっつかれなかったら悔しいんだけどー!
・どうにかして村上信五を振り向かせ…ん?間違った?別に振り向かなくていいし。(爆)
「(彼女には)ごはんに行くのも言って欲しくないわ」
・信じてるから勝手にして欲しい横山さん
「この男の人も気付かせたらだめよね、絶対」
・渋谷さんプロ発言
「遊ぶのは勝手だけどバレたらだめよね」
「こいつがいちばん悪い奴やんか。好きな人のことこんなとこで悪く言うて。」
・亮ちゃんは発言がいちいち一途です
「縁がなかった」で済ませる村上信五
「逆に泊まるか?て誘われるくらい頑張ればいい。」
・ちょ…!すばちゃんの「泊まるか?」の言い方がツボすぎる!!!「はい」て即答しちゃいそう!(ギャン!)
「泊まるか?て言われて逆に行かんとって欲しい」
・「行かない」て言う女子に翻弄されたいエム男横山裕


・少女漫画の登場人物「あきと」に…
「桐山ですか?」
「桐山なんですか?」
・照れながら乗せた亮ちゃん
「どうしたん?」
「仲良くなったんや」
・仲の良さ基準ー!亮すばの絡みが貴重すぎて仲良し基準だと思われてるところが可愛いー!
「ごめんなさい」



通信て録り溜めするからあと2週はこのメンバーだよね♥(ウキウキ)



おへんじ。
レスキューみょうがさん(爆)☆ともこさん☆NaNaさん☆亜貴さん☆



>レスキューみょうがさん♥

追試お疲れ様でした。そして12時間労働!労働基準法に引っかかってる!(爆)
あたしも学会、研究会が立て込んでいて休めない春休みを満喫してます。
パイナップル舌ぴりぴりしなかったです!(笑)さすが沖縄産!
首里城はきっと驚きの安さで賃貸を提供してくれるでしょうねー。(ますます住みたい!笑)通学には不向きですもん、確かに。だけど閉館時間が早いので、それ以降は逆にこれ以上はないってくらい静かだと思います。(笑)
涼様素敵ですよね♥若干10代にしてあの経験値の高そうなオーラはなんなんでしょう!思いっきり年下なのに、あの紳士っぷりに思わず「抱かれてもいい…」て思っちゃいますもん。(爆)(「抱きたい」じゃなくて「抱かれたい」。完全なるリードされたい願望。)あとは早急に筋トレをやめていただいて、身長伸ばすことに専念して欲しいですねー。


>ともこさん

カレンダー早く見たいー!いっぱいとっ散らかってるすばちゃんが可愛いだなんて、すばちゃんてばなんだかコビトさんみたいですね♥(わくわく)
亮すばショット!??
まさかカレンダーに亮すばショットがあるなんて知らなかったです!そんな可愛い組合せで2009年過ごせちゃうなんて幸せすぎる!きっとあたしの家ではその週が延々と飾られることでしょう♥たばいー!あまぞんさん早急にカレンダー届けてー!
歯磨き姿って無防備で可愛いですよね。すばちゃんのもあるのかな。歯磨き粉こぼしてたら可愛いな。うふふ。
あたしはきっと一度見てすぐに箱にしまってお片付けです…。年に二度見返したくなったら上等です。(笑)


>NaNaさん

妄想してから亮ちゃんをテレビ・雑誌で見るたびにあの子はほんとに根暗!て、妄想が確信に変わります。(笑)「こっちで寝んの?寝んの?風邪、引かん?」て毛布持ちながら気を遣ってどもってる亮ちゃんとか容易に想像できて、気持ち悪い×愛おしいの変な感情が湧いてきます。(爆)甘栗ー!剥いてたら嫌ー!きもいー!しかもたくさん剥いてるから甘栗剥くスキルが異様にアップしているんですよね。手早く綺麗に甘栗剥いて、栗見てうっとりしている亮ちゃんとか気持ち悪さも倍増!甘栗頬張ってほっこりしている亮ちゃんとか子リス度も倍増!やっぱり可愛いです♥
バーナーで炙ったパーマ…!(笑)あのパーマはやめていただいて、横山さんにはできることならストレート金髪に戻って欲しいと願ってやみません。お顔もしゅっとしてくれたら尚良い!てゆうかお顔がしゅっとしていないとストレート金髪は似合わないので。何かのラジオで仕事以外で痩せる気がまったくないと公言していたので、事務所様に横山さんにストレート金髪が似合うお仕事を与えて欲しいと願います。


>亜貴さん

あたしもへたれ系だめ男好きなんですけど、いい男に更生させたい欲をかきたてられて何でもやらせちゃうんですよね。てゆうか理想は完璧な男なので、だめ男を理想に近づけるのが好き♥ちなみにいちばん理想に近いのは我が弟です♥(ブラコン)
丸ちゃんのビジュかなりよかったですよねー。横山さんなら大きいお仕事のときにビジュが良くなるという定説がありますけど、丸ちゃんの場合はわからないから「今月♥」てときめきが大きいです。(笑)
あら♥カレンダーの丸ちゃんもビジュアル良好ですか?まだ未確認なんですけど、丸ちゃんも良くて、すばちゃんも可愛いと噂を聞き、亮ちゃんはきのこと期待をし、かなり楽しみな仕上がりになっていそうでわくわくです。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/132-ff7bde75
