
拍手する
カレンダー届いたよっ。

とにかくカレンダーにたどり着くまでがめんどくさすぎて挫折しそうになっちゃった。横着なまやちゃんに凝った包装は向いてない!凝るなら写真にして!頑張って開けたら開けたで、全員の衣装がカラフルすぎて目が痛いっ。(文句ぶーぶー。)だけど可愛いショットもいっぱいあったのでそこらへんは目を瞑ってあげます。どうせ一回見たら本棚の肥やしなのでいいです。(…)(カレンダーは飾らない派。)



勝手にベスト10ショット♥


1.畳にごろんしてる雛亮が可愛いー!!!

じーって見つめ合ってる雛亮が可愛すぎる。ちょっぴり眠たそうな亮ちゃんが可愛すぎる。亮ちゃんのぴょんて立たせたあんよが可愛すぎる。だらんて伸ばしたおててが可愛すぎる。(とくに小指!)(関係ないけど亮ちゃんの手のひらって湿ってそうだよね。)

身構えなく喰らってしまったせいか、いちばん最初のちっちゃい雛亮の2ショットがいちばん可愛いと思ってしまった♥



2.綿棒気持ちいいすばちゃんが可愛いっ!(JULY12)

気持ち良さそうにおくち半開きになってるのが可愛いーっ!眉間にしわがよっちゃってちょう可愛いーっ!自分でやりながら、「あー、そこ、あー、気持ちええ…」てうっとり声出してそうなすばちゃんに萌えりゅ。それを後ろの壁の向こうで亮ちゃんが聞き耳立ててそうで気持ち悪い。(爆)



3.こんなに幸薄そうな亮すば見たことないんだけど。(JULY19)

亮ちゃんのしめじヘアとすばちゃんの負け顔が幸薄すぎる。そんな亮すばも可愛い♥
ふたりでじめっとエイト内温泉卓球部でも始めちゃえばいいのに。ツアーとかで泊まりで地方に行くたびに浴衣着て卓球台組み立てて一汗かいちゃうアクティブな部でも始めちゃえばいいのに。スポーツを通して気まずさを解消するのに、そのあと汗を流しに温泉に入りに行って、裸で二人っきりでいることに今更また気まずくなっちゃうのを繰り返す温泉卓球部希望。いつまで経っても部長(す)と書記(り)の距離が縮まらない温泉卓球部希望。(部員は永久に二人。)



4.キメ顔がしめじにお酌してるのが可愛い(AUGUST9)

これ撮った2秒後にキメ顔がよそ見しているのを、「雛くんこぼれるー!」てしめじが叱ったらいいのにっ!ぷんって怒ってるしめじに、「ごめんごめん」てにやけながらキメ顔が謝ったらいいのにっ!(もだもだ)(まやちゃんの中で雛亮の打率は亮すばをしのぐという噂です。)

そして右下の大倉がぶちゃいく♥



5.お布団被った亮すばがみのむしみたい。(笑)(SEPTEMBER13)

お布団に包まってもぞもぞ動くみのむし亮すばをぜひ動画で♥そんな亮すばを目ざとく目の端に捉えて心の中で萌え萌えしている横山さんもついでに動画で♥



これって、ま・さ・か…(SEPTEMBER27)



6.やっぱり亮ちゃんてばすばちゃんの隣ゲットしてるー!!(OCTOBER11)

隣のお布団を手に入れるまでの経緯がとても気になりゅんですけど。お布団決めのときにさり気なくずっとすばちゃんのそばにいて、「もうめんどくさいからすばるくんそこでええやんか!」ていきなり仕切りだしてちゃっかり自分の隣にさせたに違いない!だけどすばちゃんの寝る向きが逆だったことが悔しかったに違いない!「(大倉と代わりたい…!)」て思いつめて眠れなかったに違いない!

そんな気持ち悪い亮ちゃんの隣で頭までお布団被ってるすばちゃんが可愛いねー。お布団が小さい大倉の隣でお布団余りすぎなすばちゃんが可愛いねー♥



7.お風呂のあとの牛乳と雛亮(NOVEMBER8)

信五さんが左手に持ってる牛乳は、「亮、もっと太らなあかんで」て亮ちゃんに渡すためのものです。だけど亮ちゃんは、「コーヒー牛乳かフルーツ牛乳しか飲まん!」てわがままを言っちゃうのです。親子♥



8.ソフトクリームが似合わない三馬鹿(JANUARY10)

家族旅行に来て普段食べない甘いものにしょうがなく付き合うパパのようなフレッシュさのない三馬鹿が好き。(笑)

「たまに食べたら美味いなー」
「でも一個でええわー」
「ビール飲みたい…」

みたいな。フレッシュさ皆無…!



9.どらえもんみたいなぽっけが可愛いすばちゃん(FEBRUARY7)

ダブルピースも可愛いんだけどぽっけがどらえもんみたいなのがもっと可愛い!

二人で大自然に潜むコロポックルですか?「山を大事にしないと怒っちゃうでー!」「山火事起こすでー!」「それはあかん!」大きな葉っぱを日傘代わりに山をてやてや駆け回る自由なコロポックルが可愛いな。どの山行ったら会えるかな?天保山?



10.安眠効果抜群!大倉の尻枕!(笑)(MARCH21)

大倉の尻枕ですばちゃんが気持ち良さそうなお顔していて何よりです。大倉の太もも枕で横山さんがぐっすり熟睡できて何よりです。大倉が隣にいる心地よさでおねんねできちゃう亮ちゃんが甘えん坊すぎて…それは亮ちゃんのせい!



絵葉書は『おたまじゃくし安田』がいちばん良かったかな。
やっぱり全身キスマークのカラフルファッションは安田ひとりで充分です。そしてあの無邪気なうんこ座りも安田にいちばんお似合いだよ。

あと湯飲み持っておどけるすばちゃんもー♥




可愛かったー!

さて、本棚にしまいますか。(…)



毎年カレンダーは関ジャニ∞、NewS、タキツバの3つを買うんだけど、今年もタキツバがダントツで良かったです。(エイトはめんどくささがマイナスポイント。)まず包装されてる箱から違うからね!去年はホワイトリボンに包まれていて、ブライダルかよ、てつっこみたくなっちゃったし、今年は箱自体にタキツバの2ショットだもの。ただのダンボールとは格が違うー!月めくりで数は少ないけれど写真は全部いいし♥さすが100円高いだけあって毎年裏切らない♥

てゆうか今年のNewSのカレンダーは何ーっ?!期待はずれのレベルじゃないんだけどーっ!!(憤り)



おへんじ。
瑞希ちゃん☆




>瑞希ちゃん

もちろん覚えていますとも!(笑)お久しぶりです。
わー!高校合格おめでとうー!!瑞希ちゃんが頑張って手に入れた合格ですものね。きっと達成感と解放感でいっぱいだと思います。(笑)春休みは高校の準備とか大変かもしれないけれどいっぱいはっちゃけちゃいましょう!受験お疲れ様でした!
通信のすばちゃん可愛かったですよー♥横山さんに対して必死なすばちゃんが可愛すぎます。横山さんのこと大好きなすばちゃんが可愛すぎる。そんなすばちゃんの気持ちを知って知らずか、いけずな横山さんがときたまエスになるのにきゅんてしちゃうんですよね。(笑)
前の記事のタイトル『染まるよ』ですよー♪チャットは元々結構好きだったんですけど、トンスラってドラマの主題歌だったのがきっかけでこの曲をじっくり聴いてみたら歌詞がめちゃくちゃ良くて嵌っちゃいました。えっちゃんの可愛くて力強い歌声に切ない歌詞が絶妙できゅんきゅんしちゃいます。もしかして瑞希ちゃんも『染まるよ』好きですか?


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/133-ace1099f
