
拍手する
バスルームの電球が切れちゃったので紫色の電球に買い換えてみたところ、とんでもなく卑猥なバスルームになってしまいました♥(イヤン!)

すばちゃんが入っていたら卑猥すぎて亮ちゃんが鼻血噴いちゃいそうだよーっ。やまぴぃが入っていたら卑猥すぎてバラが咲きそうだよーっ。(天然バラ風呂♥)ムーディーな音楽かけながら村上信五が入っていたらダンディズムを勘違いしていてうっとおしいよーっ。(紫色のバスルーム×ムーディーな音楽×村上信五とか安いラブホテルみたい。爆)

だけど卑猥なムードとは裏腹、ボディーソープにLUSHのママレードソープを使っているので香りは『初恋』でいっぱいです。さわやかで甘酸っぱい中二の亮ちゃんでいっぱいです。究極のミスマッチ!



明日福岡ハニーが泊まりにくるのに卑猥でごめんねっ!(一緒に入る?♥笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/134-1e6b0c50
