
拍手する
ひぃー!流星に乗ってイエローズがあたしのハートをズタボロにしにきたー!


テレビ誌ジャックをしていたイエローズをまんまと買い占めてしまいました。イエローズを立ち読みなんてしたら公共の場でいろいろ支障をきたすはずという精一杯の配慮のとおりに、帰宅してさっそく仰け反りました…!ひぃー!5誌とも可愛すぎるー!(←よく買った!)



●TVガイド

紫色のシャツが悪どいホスト風りょたんもロリロリえりかたんもスーパー可愛いんだけれど、三角座りでパソコンいじっているにのたんの根暗そうなキャラに撃沈♥メガネ萌えじゃなくて、メガネをかけていっそう根暗っぽさが増されたにのたんに萌え♥

大きな写真を見る限り、やっぱり亮ちゃんて含みのある表情をしているから、あんなにチャラチャラしている携帯を持っていてもテンション高めでもどこか心がきゅんてしちゃうような切なさがある役になるんだろうな。にのちゃんはそんな弟に気付いていてフォローをしてあげている感じだったらいいな。戸田えりかちゃんは案外いちばん天真爛漫な役だったらいいな。


●TV LIFE

ザーッツグッ!(笑)どこかぎこちない表紙がラブいです♡


●ザテレビジョン

やっぱり切ない雰囲気が根底にあるきゅんてするドラマなんだろうな。3人でごろんて寝そべっている写真がたまらなく愛おしく見えるもん。ドラマが始まってもいないのに、原作も読んでないのに、勝手に3人の復讐なんてこんなに若い子がやってしまうには切なすぎる運命にうるってきました。(爆)今すぐにDVDの予約ボタンをポチッと押したい!もうこのドラマ絶対買う!(楽しみすぎて先走り。)


●月刊テレビジョン

にのちゃんの雰囲気を「パステルカラー」と言っちゃう亮ちゃんの乙女ちっくっぷりに完敗です♥でも的確な表現だからたまらない♥

そして引きこもりトークで盛り上がる二人が愛おしすぎる!いっそ二人で引きこもり対決していればいいのに。マンションの一部屋に二人で住んで、先に外に出たほうが負けなんてゲームでもしちゃえばいいのに。ご飯は仲良くお料理するか出前で済ましちゃいそうだけど。ソファーに三角座りでテレビ見ているだけで一日を過ごせちゃいそうだけど。(たまにゲームをしつつ。)そしてにのちゃんが「そろそろ外に出る」て言ったときに寂しがり屋さんでひとりになりたくない亮ちゃんが「俺も行く!」て言って引き分けになっちゃえばいいのに。決着なんてつかなくていいのー♡


●TVぴあ

ひぃー!得意の亮ちゃんポーズを二人でコラボしちゃってるー!亮ちゃんがにのちゃんのほっぺに人差し指つん、て当ててるー!あまりの破壊力に萌えバロメーター振り切れました。もっとやっても大丈夫なにのちゃんともうこれ以上は恥ずかしすぎる亮ちゃんのバランスが絶妙なんだもの。

にのちゃんのマジックが上達するように、亮ちゃんの身長がもっと伸びるようにあたしが流星になって願いを叶えてあげたい!二人に祈られたい!(真剣)そしたらにのちゃんの夢だけ叶えてあげて、亮ちゃんの身長は1センチ縮ませよう♡



今更ですが、さり気なくフレンドパークの観覧はずれていて良かったです。(実は申し込んでた。笑)静止画でこんなにズタボロなのに、動いているイエローズなんて見ちゃったら本気で命を落としかねなかった…!思わず期間限定なのに「イエローズ」ってカテゴリ作っちゃった…!





おへんじ。
アユちゃん☆拍手くださった方☆


すーさん☆

拍手ありがとうございました。その節はどうも、貶し愛に気付かせてくださって嬉しかったです。(笑)
わー!一緒の公演に参戦されていたんですね!ほんとすばちゃんは一挙一動が可愛かったですね。たまらないほど愛おしさを感じちゃいました。
あ、やっぱり何かの機材だったんですね。中江川くんも何かペダルみたいなものを踏んでいたのでそういったものなのかなー?とも思っていたんですが。(あたしも同じく楽器には疎くてわかりません。笑)教えてくださってありがとうございました。解決してすっきりです。
ま!楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです。光の速さで失いそうな記憶の糸を頑張ってたどってレポ書きます。(必死)続きも楽しんでくださったら嬉しいです。


アユちゃん☆

すばちゃんは全部で3回くらい鼻かんでました。(笑)
レポ楽しんでいただけて良かったです。ただあたしのうっとおしいくらいのテンションも伝わってしまっている…!まずい!でも拭いきれないのでこのままでいいです。(笑)
ちょっとイエローズにふらふら萌え萌えしちゃったけれど、続きも頑張って書くので楽しみにしていてください!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/14-16c9d090
