
拍手する
横山さんドラマ出演万歳ー!

ブラックが「痩せた」と言えば大きいお仕事が舞い込んできているの法則は100%なんだもん。わかりやすすぎる横山さんが可愛いです。(笑)
この週末みぽたんがお家に泊まりにきて、夜な夜なエイトのDVDを観ていたせいで(ちょう久しぶりにHeat upした!)ヨコヤマニア熱が再燃してしまったので、ラジオで大きなお仕事以外でダイエットはしない発言をしやがった横山さんにも「普段から痩せとけ♥」だなんて微塵も思いません。顎まわりがぼてっとしていても素敵です。現在のチ●毛パーマすら愛おしく思えちゃいます。結婚したいです。(どさくさ)だけどシュッとしている横山さんはもっと好き♥毎週土曜日は9時にお家に帰るからね!「NO残業DAY!」て言って絶対帰るからね!(一直線)

てゆうか『軟禁』てなんでしょう♥

横山さんは清四郎ではなく時夫派なんですけど。恥ずかしがり屋・照れ屋の耳年増な中二で「おっぱい」が限界値って思っているんですけど。2年後の30歳のお誕生日に魔法使いになるって信じているんですけど。(爆)だから『軟禁』だなんてハードでブラックな単語featuring横山さんとかこっ恥ずかしくて見れないーっ!照れるーっ!(妄想で赤面)そしてちょっと笑っちゃうーっ!(だって似合わなすぎるんだもん。)


頭の中が幸せすぎる4月を迎えられそうでにんまりです。
うふふふふふふ♥(気持ち悪い)



アーンド。

ツアー決定がちょうタイムリー!

5月からだなんて結構すぐじゃないの。夏にツアーと思って勝手に福岡旅行とか計画しようと思ってたのにすぐじゃないの。久しぶりのHeat upで今とっても関ジャニ∞好き好き♥モードだから自分基準でタイムリーすぎー!
今回は間違いなくもれなくユニット曲でいろんなときめきがありそうでさらにわくわくきゅんきゅんです。亮すばが一緒にステージに立ってるだけできゅんきゅんだし、曲だけならさり気なく横安が本命だし、みぽたんと盛り上がっちゃったせいで丸雛(てゆうか丸ちゃんの作詞?)が楽しみすぎるし(そしてアンダーグラウンドの妄想へダイブ!爆)、即座にアルバム予約もしちゃったよ。初回だけでいいやって思ってたのに通常盤も予約しちゃったよ。

嗚呼、また使わない団扇でも作ろっかな。(うきうき)



アーンド。

マッチ武道館がDVDにー!

ライブは断然ナマがいいので買いはしませんが。むしろお友達の報告より、翼くんのDANCE&ROCKのほうがDVDになって欲しいです。だってFiⅤeがウシさんの着ぐるみとか!力也と上里くんのシンメとか!(いろいろ力也が気の毒すぎる!爆)
所詮(いい意味で。)ジャニーズに求めるものは少なからずも垣間見えるアイドル性なので、ずんぐりむっくり可愛い着ぐるみとか反面かっこいい演奏とかメリハリついてる構成のツバロックがちょう観たい!翼くんとFiⅤeの汗臭そうなMCがちょう観たい!

ちなみに次のナマは4月のJ-Rockツアーです。
絶対行きたかったからJチケですでにチケットは確保済みなのだ。追加が出る前のJCB3公演をおひとりさまです。名古屋は結果待ち。てゆうかSHIBUYA AXの追加とか聞いてないし!むしろ追加にまわされたかったし!いろいろと「コンチクショウッ!」て思うこともあるけれど、とりあえず今はJCBのチケットがスタンディングで来ることを願うだけです。ひとりで指定は気まずすぎるからー!



エイト熱が再燃した途端にいろいろなお仕事が舞い込んできて、てんてこまいまいかたつむりなんだけど☆(梅雨の日に紫陽花の葉の上を歩くかたつむりをつんつん楽しくつついていそうな亮ちゃんがじめっと根暗なのはまた別のお話。)




***


一緒の趣味を共有できるお友達がいるおかげであたしはジャニーズファンを続けていられるのだと、今週末お友達と会って改めて思いました。逆に、ジャニーズを通じてお友達と巡り会えたこともほんとに嬉しいことだし、それをきっかけに楽しいお酒を飲めたりジャニーズに限らずいろんなお話で盛り上がれたり、ほんとにほんとにちょう幸せ!

ジャニーズファンになって得られたものって多すぎて、やっぱりいつまでもジャニーズファンでいたいと思うのです。出会いは宝。直接お会いする人だったり顔は合わせたことがなくてもweb上でお話する人だったり、たくさんの宝物を持つ幸せを感じられて、一生やめられないよね。あと少し自分が強くなって宝物をもっと大事にできるような人になれたらもっともっと楽しいのかな、て思うけれど。

絶やさず大切に楽しくマイペースにジャニーズファンでいます。

それに、どんなにビジュアルがおっちゃんになっても、好きなことばっかりやっていて「おいおい、こらこら…」て思うことがあっても、すばちゃんがこの世でいちばん可愛いということだけはまやちゃんの中で曲げられない事実なんだもん♥♥♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/149-ae1c57e5
