
拍手する
20090316033210.jpg
まっきーが可愛すぎて昨晩一緒のお布団で寝てしまった♥
正面から見たら小柄な子なのに、横から見たらおなかとおしりがデブなの。まだまだ25歳なのにビールの飲みすぎでデブなの。まったくダメなずんぐりむっくりが可愛くて、今日は肌身離さずまっきーと行動を共にしてしまいました。癒されるー。


20090316180548.jpg
研究室の先輩のお誕生日だったのでショートケーキとまっきー。
生クリームを見た途端、「舐め合いっこ…」とつぶやいたまっきーは完全なるど変態です。そしてどエムなの。女教師ものが大好きで、スーツ姿の女性に打たれると「はぁはぁ」しちゃう変態どエムなの。ラストフレンズのソウスケが大好きで、ソウスケに打たれる妄想をして恍惚の表情を浮かべる変態どエムなの。だけど言葉攻めはあまり好きではないらしいので、「きもい」「変態」て言われると落ち込んじゃうのです。(変態の自覚がない上にメンタル弱い。)


デブで可愛らしい容姿と裏腹ど変態どエムな性格のおかげで研究室で大人気だったまっきーですが、ずっと真っ裸でこのままだと公然わいせつ罪で捕まっちゃうので、明日ぱんつを作ってあげることにしました。うしさん柄のかぼちゃぱんつ作ってあげるのー。そしたらまっきーカバンから出られるねー。


まやちゃん疲れているのでそっとしておいてあげてください。(爆)



***


エイトのツアー日程が隙間産業的すぎてちょっと悲しいです。

平日ドームってあなた…。

蔑ろにされてる感満載なんだけど。急遽決まって?大きいキャパで平日で?そんな扱いの事務所に憤りを感じていいのか、そんな扱いをされる程度に落ち着いてしまった本人たちに憤りを感じていいのか…とにかく中身はとっても楽しみにしているので本番頑張って!て感じです。気ままな学生まやちゃんは平日ドームだろうと参戦すること自体には支障ないんだけどね。むぐむぐ。



おへんじ。
よっこちゃん☆




>よっこちゃん

横山さんのドラマ出演楽しみですよねー!
毎週土曜日はにやにや脳内お花畑になること間違いなしです♥
てゆうかKUMON!!!
どーゆう組合せなの?てくらいにはちゃめちゃなメンバーですよね。統一感もないし、どんな路線でユニット組まされたのか…イニシャルで選ぶにしてももっと別の人でも良かったのにー!(亮ちゃんとか自分もNなのに中丸に座を持ってかれたことが悔しくてめそめそ泣いているに違いない。)
だけどヒロキッスを甘々に甘やかす信五さんはとっても懐かしくて観たいです♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/150-fdaee41e
