
拍手する
20090318124041.jpg

寮時代の後輩ちゃんと18時に集合し、後輩ちゃんのバイトの店長やれ可愛いダメ男やれの参加交替をしながら朝6時までへべれけに飲み歩いてきました。(夢の12時間飲み達成!)おかげで喉がらがらです。

まやちゃん絶賛お疲れちゃんなので昨日もカバンにまっきーを入れて歩きました。
可愛すぎて困るこの子。病みすぎて困るあたし。(爆)



***


某ちゅーぶでよこすばよこすば♥と噂のなるトモを観ました。

わざとらしく理由をつけてすばちゃんに触れたい横山さんと、横山さんに抱き寄せられて戸惑い照れ笑っちゃうすばちゃんのやりとりが公然いちゃいちゃにしか見えないんだけどー!!!

立ち上がって話す横山さんと見上げるすばちゃんの身長差にときめくー!すばちゃんの腕を掴んでステップ踏んで左肩を抱き寄せる横山さんの段取りに萌えりゅー!(爆)大胆な行動に出た後に互いに身構えてしまう初々しいよこすばが愛おしいです。いつまでもずっとぎこちないよこすばが愛おしいです。正真正銘気まずいカップル♥


そして、持ち物チェックでカバンの中からいちばんにお菓子が出てくるすばちゃんが可愛いんだけどどうしたらいいですか?泊まったホテルの梅茶をごっそり持って帰っちゃうすばちゃんが可愛いんだけどどうしたらいいですか?しっかりお薬ポーチを忘れないすばちゃんが可愛いんだけどどうしたらいいですか?いちいち行動が可愛すぎるー♥

お財布を見られたくなくて逃げ惑う横山さん。すばちゃんのブロマイドでも入っていたのかしら?とっさにレシート裏に書いたすばちゃんメモ(※すばちゃんの可愛い行動を逐一メモしていそうな横山さん)でも入っていたのかしら?あの慌てっぷりは尋常じゃなかったよ?


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/151-a30d48ef
