
拍手する
20090318215912.jpg
世界仰天ニュースのダイエットSPを観ていてまっきーが、「おれはぽっちゃりしてるくらいが可愛いからいいんだもん」てちょうポジティブ発言をしていました。

自分で可愛いとか言うなー!でぶー!

意外とナルシストな面があるので写真写りは結構いいまっきー。上目遣いが得意なまっきー。細身で写るのが得意なまっきー。こっそりジャニーズアイドル狙ってます♡
てゆうかまっきーってば多感な年頃なせいですでに若干薄汚れてきた気がするんだけど。どんだけ!



***


みかちゃんからバトン回ってきました。



指定バトン


回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

【指定】→すばちゃん



①最近思う【すばちゃん】


最近のすばちゃんはお姫様すぎる。甘やかされすぎてる。

メンバーみんながみんなすばちゃんに甘すぎます。丸安亮すばで行ったディズニーランドエピソードとか、紅一点のすばちゃんが至れり尽くせりに可愛がられてて萌え萌えしちゃったもん。すばちゃんは歩いているだけで、「渋やんこれ似合うよー!」て安田に耳カチューシャを付けられ、「これ美味いでー!」て丸ちゃんにキャラメルポップコーンとかチュロスとか与えられ、(亮ちゃんは仲間に入りたくて悶々としながら後ろをついていくことしかできなかったはず。)気付けばディズニーランドにこってり染まった格好になっちゃうんだよ。横雛は横雛ですばちゃんを特別扱いだし。
そんな中ひとりすばちゃんに冷たい大倉がとっても素敵です。可愛がられるすばちゃんを外野で冷静に観察し、「すばるくんなんなん?」て冷ややかな視線ですばちゃんを突き落とし、結局「大倉なんでそんなに冷たいん?」てすばちゃんの気を引いてひとり勝ちな大倉がとっても素敵。そして「大倉!大倉!」必死なすばちゃんが可愛い。


ちなみに最近、昔のDVDを観ていて思ったすばちゃん。

Spirits!!のすばちゃんはちょう若い!今も同じような黒髪センター分けなのに全然違うんだもん。みずみずしさが溢れていてフレッシュなんだもん。あまりに少年でキラキラしていて、こっちのすばちゃんのが可愛い…てちょっとだけ思っちゃったのは内緒。
Heat up!のすばちゃんはロングヘアが男前です。ちまっこい体型は可愛いけれど、凛とした表情とか真っ直ぐな瞳とかいちばん男前さんな時代じゃないかな。(他の時代は少年だったり女の子だったり可愛すぎるから♥)
47のすばちゃんはボブヘアが女子すぎてどきどきしちゃいました。可愛すぎるー!可愛すぎて、本気でメンバーの誰かがすばちゃんを狙っていそうでハラハラです。(爆)(横山さんは奥手だし亮ちゃんは妄想魔だしこの二人は安全圏。)そしてロングのふわパーマなすばちゃんはべっぴんさん。あまりのべっぴんさんっぷりに寝起きの亮ちゃんが気持ち悪いことになってる神奈川オフショットが大好きです。ちょっぴりすばちゃんがおねえさんに見えるの。きゅん♥(Excite!!はレンタル中で未確認。)



②こんな【すばちゃん】には感動!!


歌って踊れるアイドルすばちゃん

去年の春ツアーで村上信五のソロ曲のときにバックで踊る姿がいちばん大きなアイドルちゃん姿でした。嬉しくってうるってきちゃったもん。「踊るの嫌い」て言ってるわりには癖はありつつも間違えずに踊れる子なのに、踊る場に立たないなんて勿体無いよ!アイドルは踊ってなんぼなんだよ!大好きなことをできる場所を与えてもらってるんだから、グループ業ではきっちりアイドルをやって欲しいのです。今回のツアーもいっぱい踊って欲しいな。



③直感的な【すばちゃん】


わがままな女の子♥

世の男たちは可愛い子には甘いのです。可愛い子は男たちが自分に甘いことを知っているのです。すばちゃんて基本そんな感じ。「あれやりたい!」て言えば何でもやらせてもらえて、「これやりたくない!」て言えばまんまと免れるわがままちゃんです。
だけどそんなすばちゃんに、すばちゃんファンはそろそろエスになるよ?そろそろCan!ジャニあたりですばちゃんに過酷ロケでもさせたくなっちゃうよ?スペインの牛追い祭りに参加させるだとか、アメリカをヒッチハイクで横断させるだとか、劇団四季に入団してキャッツに出演できるようにするだとかしたいんですけど。だけどそんなこと提案したら村上信五が全力で止めに入って、横山さんが「俺が代わりに行く!」て代打しかねないよね。結局まわりが甘いんだもんー!



④好きな【すばちゃん】


笑顔のすばちゃん

笑顔のすばちゃんに勝るものはこの世に存在しないもの!



⑤こんな【すばちゃん】は嫌だ!!


アイドルじゃないすばちゃん

ジャニーズ事務所に所属している限り、関ジャニ∞の名前を背負っている限りアイドルであることを忘れたらだめだよ、て忘れっぽいすばちゃんにときどき言ってあげたくなっちゃう。



⑥この世に【すばちゃん】が居なかったら…


ジャニーズファンになっていないか、タキツバファンになってます。

やまぴぃも大好きだけど、ジャニーズの魅力に惹かれるきっかけになるのはまやちゃんの中できっとすばちゃんかタッキーだけなのです。卒業式を迎えたらタキツバFCに入る気満々です。グループ活動があんまりないとか関係ないの!タキツバが大好きっていう意思表示で入るんだもん!(でもタキツバ魂があればちょーちょー嬉しい♥)



⑦次に回す人6人(【指定】付きで)


いつもいつものアンカーです。




実は韓国人歌手のKがものすごく好きです。(一大カミングアウト)
しゅっとした容姿に甘く素敵な美声を持ちながら変態どエムなところが好き。(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/153-6f54bfc4
