
拍手する
帰省中の新幹線の中、退屈だったのでジャニーズウェブでも見に行ってみたら…あら今日木曜日じゃないの、的な感じでレンジャーに巡り会いました。(いつも木曜日は華麗に忘れ過ごす。)


●Red

幼児体型の自覚があるすばちゃんが可愛すぎる!
お風呂に入るたびに鏡見て悩んでたのかな。メンバーの身体を見るたびに、亮ちゃんのセクシーなくびれに憧れたり、安田の無駄に逞しい筋肉に嫉妬したり、横山さんの包容力のあるお父さん体型に安らいだりしたのかな。すばちゃんはそのままでいいんだよ♥悩むくらいがちょうど可愛いんだよ♥


●Yellow

亮ちゃんには「かごつるべ」というたった5文字ですらを甘噛みして欲しいです。たった5文字もまともに喋れない亮ちゃんが可愛い。喋れない自分にイラッと葛藤している亮ちゃんが可愛い。しまいに、「お前のせいや!」ていちいち安田に電話でもして怒っちゃえばいいよね。だけどバファリン安田からのごめんねメール(※安田は悪くない。)には、「別に許してあげてもいいよ」てちょう自分勝手で素直じゃなかったらいいよね。



アルバムの詳細が発表されていろいろと思いを馳せてます。各曲タイトルを見るかぎり全体的に今までとカラーがまったく違う雰囲気で楽しみです。

1曲目の『一秒KISS』とか可愛らしい甘酸っぱい香りがするんだけど♥触れるだけよりちょっぴり長くて、確かめるよりは短い時間だよー!一秒ってー!(なぜかボルテージ上昇。)それとも「一秒で満足させてやるぜ」なハードな曲なのかしら?へいせいじゃんぷの「こっち向いてよチェリー」は許せても、エイトのそれはなんか嫌っ!

5曲目の『ゴリゴリ』は、まさかすばちゃんが信五さんにゴリゴリの指輪でつっこみ入れられた過去の恨みつらみを今更訴えた曲じゃないよね?叩かれ要員の丸ちゃんと安田がコーラスで村上信五に対する不満を囁いたりしないよね?

てゆうかO型トリオの『ぐろりあす』って世代的に、恋に恋焦がれ恋に泣く『グロリアス』しか出てこないんだけどー。(GLAY)




赤いきつねのまっすーが素敵すぎて元EXILEのAKIRAファンとめためたときめいてます♥♥♥
(AKIRA→まっすーへと移った彼女の経歴が気になる。)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/154-8b016fc3
