
拍手する
ほき

本日3月20日無事卒業式を迎えました。


この日を迎えられたこと。一緒に頑張ってくれた人、励ましてくれた人、諭してくれた人、支えてくれた人、みんなに感謝です。

この4年間、ほんとに楽しかったし、ほんとにたくさん後悔しました。

まわり道まわり道を繰り返して無駄な時間もたくさん過ごしました。だけど今日あたしが卒業証を受け取るときに学科の子がちょう喜んでくれて、先生たちも話しかけてくれて、(それだけギリギリだったってことだけど。笑)そんな風に出会って付き合ってくれた人がいたことがすごく嬉しくて幸せです。


あたしは早く社会に出たいし、たくさんお金を稼げるようになりたいと思っているけど、それにはまだまだ力不足でもっと頑張らなくちゃいけなくて。だからもっとお勉強する進路を決めました。

気付くのが遅かったんだけど、でもちゃんと気付けて良かった。

今日をけじめにまた頑張ります!

前向き!



***


袴はどうしても地元の美容師さんに着付けをしてもらいたくて、午前3時起きで着付けてもらって始発の新幹線で東京に戻ってきました。

髪はみんな巻いたり盛ったりしてるだろうからあえて内巻きボブにしたのだ♥きっとまやちゃんがいちばん主役だったよね♥(友達全員、自分が主役と思っている素晴らしい環境で4年間育ちました♥)メイクはためらいなく引いた真っ赤なアイラインがポイントだったんだけどお披露目できなくて残念。



こんなときにも並行してじゃにおたで申し訳ないんだけど(貫く精神。笑)、J-Rock名古屋も渋谷も参加します!!!

嗚呼、もうちょう幸せ!!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/155-30a47fed
