
拍手する
P1000448.jpg  20090320183541.jpg

卒業式の袴、羽織バージョンと謝恩会のドレスです。

卒業式当日の朝は雨が降っていたので羽織も着てったんだけど、昼には雨も上がってお天道様がしゃかりきにお顔を見せてくれたおかげで汗だらっだらでした。羽織着てる子他にいなかったけど、お嬢さん度が上がって可愛いと思う!

デジカメの電池が切れるという奇跡のミスをやらかしたため謝恩会の写真はなし。(泣)これじゃまったくわからないけれど雰囲気だけ。着物をリメイクした赤いロングドレスです。同期からはこぞって「マダム」と呼ばれてました。そして卒業式と謝恩会の間のちょう少ない時間に根性で髪型とメイクを変えた自分を褒めてあげたいです。(笑)



同期のほとんどが都内近郊勤務だし、進学するし、留年してるし(爆)、すぐに集えるけれど、ひとりいちばんのジャニーズメイト(亀梨ファン)が地元に戻ってしまうので今日東京在住最後の思い出として思いっきり遊んできました。(てゆうか延々語り合い。)彼女とは寮時代からの仲で、コンサートも一緒に行くし、月一で飲みに行ってたし、月一でシェーキーズにも行ってたし(あの頃は胃袋が若かった!)、週一で近所の有名店にカレーを食べにも行ってたし(あの頃はお金があった!)、ふたりでポン酒を一升半空けたときにいろいろなカミングアウト(J関連とだけ。…)をしてさらなる仲が深まったメイトなのです。寂しくなるなぁ。ま、コンサートがあるたびに連絡を取り合う現実的な仲は継続するだろうけどね。(ジャニーズの絆は強い。笑)(ジョーダン!)

もう今までのように頻繁には会えないけれど、いつまでもドライな関係を続けていけたらいいです。(ドライなんです。笑)とりあえずKAT-TUNとエイトは個々に応援して、NewS魂では必ず集おうと決めた、ふたりともNewSラバー♥お先に社会人になるお友達に幸あることを願います。




久しぶりに13センチくらいのハイヒールを履いて一日中がしがし歩いていたら両足捻挫しました。(爆)



おへんじ。
NaNaさん☆アユちゃん☆あめちゃん、さん☆芽衣ちゃん☆みょうがレンジャーさん☆みはるさん☆みぽたん☆亜貴さん☆

&拍手ありがとうございました。




>きょうさん

はじめまして。拍手ありがとうございます。
スペインの牛追い祭りはさすがにすばちゃんに厳しすぎたでしょうか。(笑)うしさんに踏まれてすばちゃんがぺちゃんこになっちゃったら困りますもんね!
代わりにトマト祭りに連れ出しましょうか。トマトをぶつけられて全身べっちょり真っ赤なすばちゃん…これもちょっぴりかわいそうなので、すばちゃん限定でトマトをイチゴにチェンジしてSWEETイチゴ祭りにしちゃいたいです♥つぶしイチゴとすばちゃん♥練乳かけて食べちゃいたい♥


>NaNaさん

ほんとにあれはよこすばのためのなるともでしたよねー♥
横山さんのすばる好き好き光線のせいでテレビ画面が見えなくなっちゃうほどでしたもん。すばちゃんにやたらとボディータッチで迫ったり、すばちゃんのお財布の中身が気になったり、だけどその端々にためらいと照れが混じっていて思い出すだけでときめいちゃいます。
飲み屋のおねえちゃんの電話番号のほうがよっぽど冷静に対処できただろうに、横山さんのあの慌てっぷりからしてお財布に入っていたのは間違いなくすばちゃんメモだったはずです!てゆうか横山さんにまで梅茶をせびるすばちゃんが可愛いんですけど!そしてそんなすばちゃんにめろめろな横山さんがいやらしい!(爆)


>アユちゃん

どうもありがとうー!
お誕生日もお祝いの言葉嬉しいです。ありがとうね。早いものでまやちゃんも22歳になってしまいました。だけども、いくらすばちゃんが可愛くてもいくら亮ちゃんが可愛くてもふたりとも5つ2つ年上なんだもの。いつまでも埋まらない年齢差が悔しいです!(爆)絶対あたしのがおねえさんだもんっ!
アユちゃんがブログやめちゃうのとっても寂しいです。でもアユちゃんの決めたことだもの、受け入れなくちゃね。もちろんずっとお友達でいましょう!こちらこそよろしくお願いします!これからは亮すばがきゅんきゅんしていたら真っ先にアユちゃんにメールしますね♥亮すばメイトだもの♥ブログにもぜひぜひ遊びにきてください。


>あめちゃん、さん

こちらこそコメントありがとうございます。
ありがとうございます。お祝いしていただけて嬉しいですー!


>芽衣ちゃん

ありがとうございますー!
そうですねー。今度は芽衣ちゃんの番ですね。芽衣ちゃんも晴れ着の袴をかっこよく着てくださいね。芽衣ちゃんのことだからきっと残りの3年も充実した日々を送って卒業を迎えたときには、晴れ晴れしくものすごく素敵に袴を着ていると思います。
芽衣ちゃんもJ-Rock行かれるんですねー!あたしも一度まっきーにめろめろになってしまってから歯止めが利かずに今回のツアーべらぼうに申し込んじゃいました。(笑)ひとりでJツアーなんてことも初めてしちゃうのでどきどきです。わー!芽衣ちゃんに会えそうな機会だったのにちょっぴり残念。エイトツアーも東京しか申し込まないつもりなので、違う機会にぜひお会いしたいですね!でも距離的に名古屋が限界かもしれないですけど。もしくはすばちゃんが大阪限定で『すばるとイチゴパーティー』なんて可愛いこと企画してくれちゃったら、是が非でも大阪に行きます!!!そしたらぜひ!!


>みょうがレンジャーさん

ありがとうございます。褒めていただいて嬉しいです。(笑)
生活はずっと変わらないですけど、ひとつのけじめとして卒業を振り返っていたら感慨深いものがあって今までの人生とこれからの未来を真剣に見つめるいい機会になりました。みょうがレンジャーさんも進級おめでとうございます!立ち止まらないことが重要だってこの4年間で学びましたから!(あたしの卒業は奇跡です。)
今週はいろいろとはっちゃけられてよかったですけど、また明日から現実です♥(泣)
エイトカレンダーなかなか可愛かったでしょう♥だけど如何せん週めくりを飾れるほどマメな性格ではないので残念ながら本棚の肥やしです。ときどき可愛さに癒されたくて本棚から引っ張り出してきたら上出来です。(今すでに雛亮が恋しいですが。)
かちゅんカレンダー『-T』『U』あたりを立候補してもいいですか?(笑)かちゅんもなかなかめんどくさい仕様になってたみたいですね。使いやすさと興味の有無を重視して、全員バラで月めくりカレンダーを作ってくれたらいいのにと贅沢なわがままを言いたいです。(値上げしてもいいから!)


>みはるさん

ありがとうございます!
みはるさんの言ってくださる「ひまわりみたい」って形容詞がすっごく嬉しいです。毎日太陽に負けずに、じめっと紫陽花のような亮ちゃんに負けずに、チューリップハットが無駄に似合う安田に負けずに、ひまわりのようにいたいと思います!
いえいえー!卒業式の袴姿と同じくらいJ-Rockにはテンション上がっちゃいました。(笑)腐ってもじゃにおたなので、いつ何時もジャニーズと共に呼吸をする人生を素晴らしいと思っています。基本的に振り返らない性格なので今はもう先に見えるJツアーが楽しみでしょうがありません!!!


>みぽたん

ありがとうございます。
卒業を区切りにまた能天気でハッピーな人生を歩んでいこうと思います。
こないだはこちらこそとっても楽しかったです。そしてみぽたんと名曲『ホシイモノハ。』を巡る三角関係で盛り上がったおかげで(爆)アルバム通常盤を購入するほどエイト愛が復活したので、とっても感謝しております。(でなかったら、あたしエイトを見放してたと思う!)こちらこそまた遊んでくださいまし。あ、ちなみに今日も例のお店に行ってきました♥一度行ったらもう何も恐くない♥そして嵌ったら破産するとわかっていても、別チームのバカWESTさんと名前に動物と果物が入っている人がやめられなくなってしまったあたし…。(←ギリギリトーク。)
福岡にもまた遊びに行きますー!今度はみぽたん家に泊めてね。
袴は嵌っちゃいますよ。成人式のときにも思ったんですけど、和服ってやっぱり素敵なんですもの。共に和服に魅了されてしまったお友達と一緒に着物の着付け教室に通うことにしたくらいです。無料で習えるという特典付きだったので始めようかと。そしてひとりで着付けられるようになって着物を私服に取り入れたい♥


>亜貴さん

ありがとうございます。亜貴さんもご卒業おめでとうございます!
わー!ハイカラさんいいですねー!ハイカラさんの華やかで愛らしくてきりっとした色の組合せ好きです。古典でキメるのも素敵ですよね。亜貴さんの晴れ姿も見たかったー♥七五三も可愛らしい褒め言葉ですよ。(笑)
あらーやすばな運命共同体♥(笑)東京と大分で見事にやすばがジョイント決め込んでたんですね。いい!もう袴とっくに脱いじゃいましたけどなんだかウキウキします!
仲間少なめ86年組ですが、同じタイミングの大卒を一区切りに大きく一歩前進しましょうね。この4年間をあっさり打ち砕かれるような厳しいこともあるかもしれないけれど、前向きに能天気に楽しく頑張りましょう!!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/156-c63afe8f
