
拍手する
栃木のイチゴ農家に嫁いで、真っ赤で甘くて小ぶりのイチゴを『すばちゃん』という品種で栽培したいまやちゃんです♥

最近いつになくすばちゃんが愛おしすぎて悩ましいです。コリラックマを見れば「すばちゃん」と呼び間違え、イチゴゼリーを見つければ「すばちゃんゼリー」と大人買いをし、頭の中ではすばちゃんがバタピーをおつまみに手酌で一杯やってるんだけどそんなおっちゃんなすばちゃんも可愛いのー。日常がすばちゃんで満ち溢れているおかげでチームエイトの露出が落ち着いているこの頃でもすばちゃんに会えちゃってる気分です。うれしい!かわいい!大好きっ!(慢性すばちゃん病)



***


3本録りの3本目は亮ちゃんがもうお疲れな関ジャニ通信ビリケンズの回でした。

亮ちゃん全然しゃべってないんだもん。おねむなの?おめめ擦りながらお兄ちゃんたちの楽しいお話聞いてたの?まったりしすぎて三男坊ポジションにちょこんと収まっちゃったの?だけども信五さんのMCを何度も聞き返すよこすばに、「なんで話聞けへんの?」て困っちゃう亮ちゃんが可愛いです。ちゃぁんとお話聞いてる亮ちゃんにいい子いい子したげたい。だけど声のトーンは根暗なの!じっとりしてるー!


そして横山さんのすばる愛が毎度のことながら異常でときめきました♥


●心理テストでお絵描きしていて、亮ちゃんの絵を覗き見たすばちゃんが、

「亮とほぼ一緒」

て言った「りょー」の適当に脱力で呼ぶ感じが可愛くてたまんない♥すばちゃんてば隣の席から身を乗り出して亮ちゃんのスケッチブックを覗き見てたのかな。積極的で挙句自分と一緒の絵を描いたなんてすばちゃんに言われて亮ちゃんてばにやにや顔面雪崩起こしちゃったのかな。(ラジオブースでの並びは『横・す・亮・雛』希望。萌えのスクエアー完成♥)

そしてそんな亮すばを見ていて、

「じゃあとりあえず握手する?」

てわけわかんないこと言い放った横山さん!

ふたりの描いた絵がおんなじだった記念に手を繋がせようと企む横山さんの強引な亮すばファンっぷりったらじゃにおたの最高峰レベルだと思うんですけど。メンバー内に亮すばファンがいるなんてとても喜ばしいことなんだけど、横山さんてばがっつきすぎ!似た者記念とか強引すぎてすばちゃんに「何なん?」て警戒されちゃってるじゃん!だけどきっと音声では伝わらないところで亮ちゃんがおてての汗を洋服で一生懸命拭っていたらいいと思います。


●結婚願望があるかないかの会話の流れで、いきなり「すばるの子供はちっちゃい?」て聞く横山さんの空気の止めっぷりは見事でした。(爆)そしてひとり呟くように、

「すばるの子供は絶対可愛いんやろな」

何そのすばちゃんに関する自分勝手!
すばるベイベーに思いを馳せる横山さんが尋常じゃなくキモチワルイ!

横山さんの結婚に対する願望って会話からひしひし伝わってきて切なくなります。(きゅん)横山さんのために素敵な家庭を作ってあげたい。(亮ちゃんのお友達になってあげてもいい、てゆうのと同じ感覚。)可愛いベイベーを産んであげたい。(横山さんの遺伝子があれば大丈夫♥)すばちゃん家の近くにマイホームを建ててあげたい。これでいつでもすばちゃんに会い放題だよ?♥


●心理テストの選択で新しく習うなら「英会話」て答えたすばちゃんに、「すばるが英語話してたら嫌!」てすばちゃんのグローバル化を断固拒否する横山さんの独占欲が可愛らしい。「絶対しないやろ!」て否定しまくりな独占欲の挙句、

「海外行っても関西弁喋ってて欲しいわ」

きっと一緒に海外に行ったときに、海外でも関西弁を通すすばちゃんの勇敢な姿にときめいちゃったんだよね。移動の飛行機中必死に英会話ブックを読んでいた自分が恥ずかしくなっちゃったんだよね。やっぱりすごい!て思ったすばちゃんのまんまでいて欲しいんだよね。なんて可愛いの横山さん!




番組中にアルバム曲『渇いた花』と『ローリングコースター』が流れたけれど、なかなかのオシャレサウンドっぷりに戸惑っちゃいました。エイトでオシャレ!違和感!(爆)





本日から本格的に大学院の受験勉強を始めます。

実は進学を決めた時期が遅くて一年遅れて今年受験をするのです。この一年はただ無駄に過ごすんじゃなくて、社会に出るまでの猶予が他の人より一年分多い分身に付けるものも一年分多く身に付けていかなくちゃと思っています。とりあえず院試はトップ通過狙いで♥
これからブログの更新頻度が落ちるか、はたまたすばちゃんが心の支えとなってくれて更新が増えるか、要領よく受験勉強をこなして今までと変わらない更新状況になるかはわからないけれど、確実にオフラインでは変化のある一年になると思います。とくに何ってわけじゃないけど、よろしくです。(笑)



おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆みかちゃん☆




>みょうがレンジャーさん

卒業式小学生以来?!でもやっぱり大学の卒業式は違いますよー。とりあえず気合いの入れ方が違いますもん。同期全員が本気モードでしたから。(笑)みょうがレンジャーさんも最短期間で袴を着られることを願っています。(笑)テスト前の原因不明(あえて不明。)の頭痛・嘔吐は残念ながら永久に持病な気がします…。
まっきーには4月2日に会ってきます♥ただチケットが来るまではどきどきそわそわなんですけどね。(指定か立ち見かって死活問題!)かちゅん魂はあたしがうっかり申込みを忘れるという大失態をやらかしちゃったので、お友達が当選することを祈るのみなんです。だけどお友達も社会人になるので土曜日1賭けっていうかなり難しい状況です…!行きたい…!
カレンダーの丸ちゃんは男前さんでしたよねー。丸ちゃんのビジュアルって9割顎1割素敵ボーイと思っているんですけど(笑)、今年のカレンダーの丸ちゃんはかなり1割素敵ボーイ率が高かったですもん。あとすばちゃんが可愛かった♥(結局。)
やったー!-TUがやってくるー!(笑)1000円に満たないって半分以下!あーだけど個人カレンダーいいですね。あたしも見る必要のないヒゲのビジュアルは見たくないので♥(ばっさり)亮すばだけは亮すばユニットカレンダーで出して欲しいです。てゆうか亮ちゃんはキモくてなんぼなので、あの子だけソロ写真集なしでメンバーのカレンダーに写りこんでピンボケでにやにやしているのがいいと思います。


>みかちゃん

まや小学校の卒業式は中学校の制服きて出席だったなぁ。小学校のメンバーみんな中学校に持ち上がりだったからね。
きっと大学の卒業式がいちばん派手なカッコできるよー。もっかいやりたいくらいだもん。(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/157-c5e05ee6
