
拍手する
20090324224253.jpg
ロフトに行ったら破産できちゃうほど文房具が大好きです。

可愛い文房具見つけるとついつい買っちゃうの。とくにレターセット、メモ帳、シールは可愛いのがいっぱい出てるから見つけて幸せになっちゃって…つい♥ポストイットだって絵が入ってるのを使いたくなっちゃうし、クリアファイルもファイルボックスもバラモチーフで統一しちゃいたいし。まさかの文房具破産をリアルにしてしまいそうになるくらい大好きです。文房具コーナーってオアシス♥



***


TVガイドで亮すばショットが見られると聞いて久しぶりにテレビ誌を買いました。


亮ちゃんてばすばちゃんのこと「渋やん」なんて呼ばないくせにー!!!


すばちゃんが隣に座ってるからインタビューに答えられないとか意識しすぎな亮ちゃんが中学生みたいで愛らしいんだけど。それまではふたりで他愛無いイチゴトーク(可愛い子たちが話せば下ネタもイチゴ色♥)でもしながらきゃっきゃ笑い合っていただろうに、いきなり照れだす亮ちゃんが心底愛らしいです。そして亮ちゃんにつられてすばちゃんも照れはじめちゃってたら、ふたりでテレテレし合っちゃってたら…想像だけで吐血♥可愛すぎて吐血♥

楽屋に忍び込むか、横山さんと一時的に思考回路をフュージョンするかしてそんな可愛い亮すばをずっと見ていたいです。でもちょっぴり寂しがり屋さんなすばちゃんが、「なんでどっか行くん?」てうっかり訴えでもしちゃったら、亮ちゃんが「えー?行って欲しくないん?」てにやにやつけあがりそうなのでそこは横山さんの身体を借りて全力で止めたいです。すばちゃんのお口をむぎゅ、て塞いで赤いバッテンマスクをしてあげなくちゃ!


そして亮ちゃんはただ照れてただけかと思いきや、

すばちゃんのこと「渋やん」て呼びたかったんじゃん!!

安田に嫉妬していたのかまさかの「渋やん」呼びを、しかもすばちゃんにバレないように離れたところにわざわざ移動して使っちゃうあたりやっぱり性格が根暗だよ!呼べて満足みたいなことやめて!亮ちゃん!

だけどきっと心の中では「すばる」とか呼んじゃってるんだよ。妄想の中ではすっごく俺様彼氏気取りで呼び捨てとかキメちゃってるんだよ。亮ちゃんてば何様ー!「可愛い」だなんて前言撤回ー!

やっぱり亮ちゃんは亮ちゃん。

そして亮すばの2ショットには可愛すぎて無抵抗♥♥♥




今日の金曜ロードショーはルパンVSコナンだよー!
リアルタイムで観たいから早く帰ります、て昨日のうちに宣言しといた♥



おへんじ。
みぽたん☆みかちゃん☆みょうがレンジャーさん☆ゅずちゃん☆




>みぽたん

手を出さないと心に決めていたにもかかわらず、無抵抗で屈してしまうあたしが弱いのか、あのふたりが無敵なのか…。ええ、またお店に出向いた際にはみぽたんの趣向も考えておきます。(笑)
横山さんは残念ながらじゃにおたです♥可愛い子好きのむっつり照れ屋だから若干気持ち悪いだけです♥
ありがとうございます。まやたんの人生は基本的に蛇足ばっかりでのらりくらりの怠惰なもの(しかもちょう世間知らず)だからそんな風に言われるとどうしていいかわかんない。(笑)だけど過去は振り返らず、今と未来しか考えない性格をポジティブに捉えて再スタートします。みぽたんの応援嬉しい!頑張る!


>みかちゃん

イチゴ製品を見つけると無条件で買っちゃうの♥赤いもの見つけると「すばちゃん!」てテンション上がっちゃうの♥もうすばちゃんが身体に染み付いて離れないっ!
そうなんだー。まやのところは小学校から中学校に上がるとき何の新鮮味もなくて、ただ校舎変わっただけって感じだったもん。(笑)小学校も中学校も高校も卒業式は制服だったよー。派手なのは大学だけ。(笑)


>みょうがレンジャーさん

ありがとうございます。ストレートに人生歩むだけが正解じゃない!て半ば開き直りなポジティブですが、頑張ろうと思います。(笑)
なるほどー。じゃあ大学の卒業式は2つ分を上乗せしてちょう気合い入れちゃってください♥ストレスってほんとに付きものですね。あたしは結構新しい環境とか人付き合いとかあまりにかけ離れた人間に出会ったときとかにびっくりしちゃって胃に穴が空いちゃうタイプです。(爆)
J-Rockは見事に指定席でした。Jチケで取ったからですかね。ひとりで指定席Rockをできる自信がない…!(爆)でも席がまっきー側だったので良しとします♥(今まで一度も力也側で入ったことがない。笑)かちゅんには今回会えるのかほんとにわかりません!
メール待ってます♥最近田中聖がかっこよすぎてカツカツ観るのが幸せです♥ベッキーとジョイマンがゲストだったときの、メガネ&青ジャンで髪結んでるルックスがちょうタイプでした♥♥♥(男の子の髪は長いほうが好き。)…て興味ない内容を熱弁してすみません。(かちゅんファンのそのスタンスが好きです。笑)
すばちゃんカレンダーに写り込むのは亮ちゃんだけじゃなかったー!亮ちゃんに上乗せして横山さんが気持ち悪いー!…絶対買わなくちゃ。


>ゅずちゃん

お帰りなさいー!こっち(じゃにおた)の世界へー!(笑)
大学合格おめでとー。受験お疲れ様です。春から新しい生活が始まるんですね。不安もあるだろうけれど、わくわく期待のほうが大きく過ごしてくださいね。そしてじゃにおたはどこの世界にもいるので早々にカミングアウトしてお友達を作るのはおすすめです。(笑)もしくはみんなかっこいい男の子嫌いじゃないから(意外と男子も女子も)巻き込んじゃって自分ワールド作っちゃうのもいいよ!(爆)
あたしはゅずちゃんと交代で今度は受験生になりますが、またじゃにおたで盛り上がりましょうねー!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/158-f87840fc
