
拍手する
最近の田中聖のビジュアルが好きすぎてカツカツが潤いの素♥まやちゃんです。

ストレス性胃炎なのにもかかわらず、ストレスゆえに連日飲み歩いているせいで身体ボロボロです。(食べものも制限されてるのに悪循環。)だけどそろそろ本気で身体を労わらないと大変なことになりそうなので、とりあえず一週間は禁酒・禁煙します。朝まで飲むなんてしないよ!(←一週間だなんて意志弱すぎる。爆)



***


聞くジャニ丸亮の回。

どことなくぎこちない丸亮が可愛くて大好き。チャランポランで適当でヘタレな丸ちゃんとそんな丸ちゃんが大好きな亮ちゃんのバランスが可愛くて大好き。番組が終わってしまうので日頃の感謝を丸亮で言い合うんだけど、気を遣い合いすぎな丸亮が可愛い!



●亮たん→丸ちゃん

・亮ちゃんが先に地元に帰ってお友達と飲んでいるときに誘うと来てくれる丸ちゃん
・ちょっと電話するとふらっと来てくれる丸ちゃん
亮ちゃんと、亮ちゃんの地元のお友達と、丸ちゃん
・亮ちゃんが帰った後でも亮ちゃんのお友達と飲みに行っちゃう丸ちゃん
・お友達が電話番号を聞いても、「亮ちゃんに聞いといて」やんわり断る丸ちゃん
「てへへへへ…」
・「てへへ」って笑うのって亮ちゃんか漫画だけだよね。
「丸にずけずけ入ってったあいつ(お友達)も悪いと思うし、ごめんな」
・丸ちゃんのミステリアスには触れないようにする亮ちゃん(気遣い)
・誘ったら来てくれる丸ちゃんが嬉しい亮ちゃん
・きっと自分はできないから羨ましい亮ちゃん
「友達傷付いてた?」(気遣いパート2)
「ううん、大丈夫」
・りょたんの「ううん」が最上級に可愛いと思うのはあたしだけ?


●丸ちゃん→亮たん

「錦戸亮くん」
「はい」
・返事しちゃうりょたんが可愛すぎるっ!
・去年の末くらいからちょこちょこ地元のお友達との会に丸ちゃんを誘う亮ちゃん
・ちょこちょこ電話もする亮ちゃん
・ふたりで鉄板焼き屋さんに行った丸亮
・だけど払うのはいっこ年下の亮ちゃん
「俺が払うよ」
「いいよ、いいよ」
・年上丸ちゃんの葛藤
「俺のが年上やし払うって」
「大丈夫や!俺はNewSも関ジャニ∞もやってんねん!お前よりちょっと持ってるぞ!」
・妙に納得させられた丸ちゃん(納得しちゃった!)
・ずっと奢ってもらってた丸ちゃん
・鉄板屋さんでやっと奢れた丸ちゃん!
・でも覚えてない亮ちゃん
・たぶんつんでれの「つん」で「覚えてない」って言っちゃったんだよ♥
「ちょくちょく(丸も)奢ってくれてるやん?」(気遣いパート3)
・しかもジャンケンで勝ってやっと奢った丸ちゃん
・持ちつ持たれつの関係が嬉しい丸ちゃん
「ちなみにこないだの電話なんだったん?」
「覚えてない」
・亮ちゃんの「覚えてない」は気遣いさんの「覚えてない」だと思う。可愛いー!
「俺できることあったら何でもするからさ!」
・急に熱いスイッチ入っちゃう丸ちゃん
「なんやねん、その感じ」
・照れ笑い亮ちゃん
「俺ほんまに亮ちゃんのためやったらある程度できるから」
・「ある程度」って言い直しちゃうところがさり気なく上手な丸ちゃん…!
・無理せず嘘つかずいい気にさせれる恋愛戦士…!(確信)
「言うてきて?ほんまに電話とかしてきて?」
・丸ちゃんのヘタレ男っぷりを垣間見る発言
「『食欲ないねん』てときには食べさせに行ってあげるから」
・丸ちゃんは亮ちゃんの何で、亮ちゃんは丸ちゃんの何なの?!(爆)
「俺のできる範囲でほんまに何でもするから!」
・ここまでくるともうヘタレ男丸ちゃんにときめくー!
「わかった」
「照れてんのか?」(ちょいちょい上から…!♥)
「照れてない」(嬉しいくせにー!)
「いっつも亮ちゃんありがとうな」
「いーえ」
「俺亮ちゃんが笑ってくれるから変なことできるときあんねん」
「わかった」(照れ笑い)
「ただもうちょっとで笑いそうなのにってガッカリする顔俺いつも嫌やねん」
・ちょっと強気な丸ちゃん
・丸ちゃんが「嫌」って言うのにものっそときめいちゃう♥
「なんやねん。長いなぁ」
・喋るトーンが嬉しさいっぱいでつんでれの真髄を見せる亮ちゃん
「でも愛想笑いされんのも嫌やから」
「正直にいくな?」
「正直にいってな?」
・何この甘い可愛い雰囲気ー!
「もうちょっとでいきそうやったとか言うてな?」
・ちょ、この発言どうやって捉えていいの!…て思っちゃう残念なあたし♥
「これからも亮ちゃんの笑顔のために頑張ります!いつもありがとう」
「これでええか?」(ブラック丸ちゃん?!今までの全部嘘なの?!(どきどき))
「え?何?」(でも照れてあんまり気付いてない)
「何にもない」
「結局どうしたん?」(照れ照れ笑い)
「結局ー、これからもよろしくな。ベース頑張るわ」
「えへへへへへへ」
「あはははは」
「恥ずかし」
・亮ちゃんてちょろい!て誰しもが思った瞬間。(爆)


丸ちゃんは亮ちゃんのヒモなの?て一瞬疑ってしまうほど変な気遣い満点なメッセージにちょっぴり萌えちゃった♥(丸ちゃんてヒモ気質だよね。)丸ちゃんの熱いテンションと亮ちゃんの神妙なトーンがやたらとリアルで愛らしいんだもん。久しぶりに「んふんふ」ときめいちゃいました。



聞くジャニも次週で終わっちゃうのね。
こんな2ショットでラジオを聴けなくなっちゃうのすっごく寂しいです。

ラストは誰と誰なのかな。

気まずさ総決算で「亮すば」だったら嬉しいな。






たきお誕生日おめでとう。
いつまでもあたしの尊敬する人でいてください。




おへんじ。
みかちゃん☆みょうがレンジャーさん☆




>みかちゃん

テレビガイドの亮すばはずるいよね!
亮ちゃんてばどうしてもすばちゃんのこと「渋やん」て呼びたかったんだろうね。だけど面と向かっては言えないからってすばちゃんの隣から離れちゃうところが可愛い。(笑)そもそも隣同士で一緒にいた亮すばも気になるけど!どんなお話してたんだろうっ!


>みょうがレンジャーさん

なんでも気の持ちようですよね。楽しいことが倍楽しく、嬉しいことが倍嬉しく感じれるのなら困難にも前向きに取り組めそうです!
かちゅん魂は追加でひとつ当選しました。田中聖に会えるー♥
なんと!田中聖入りとは!だけど昔の彼は美少年でしたもんね。今のやんちゃな聖くんも大好きですけど♥(むしろ好き♥)最近かちゅんが好き好きスイッチがONしちゃったので毎週カツカツが楽しみでしょうがないです。8割田中聖目的ですけど。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/159-639c0b62
