
拍手する
村上信五を「愛おしい人」と命名したい。

まやちゃんてばいきなり何を血迷ったことを!て思った方ご安心を。(爆)少なくともあたしの最上級に愛おしい人は、地球でいちばんタンクトップの似合うゴリラではなくて間違いなく笑顔の可愛いすばちゃんですから。ただ、この人のハートフルな熱血女々しいっぷりをときどきたまらなく愛おしく感じてしまうだけですから。そしてその愛おしさを安田ポジションでさっくり踏み躙ってみたい♥

だって、ドラマ観て泣いた度に出演者である大倉に電話をするとかどれだけ熱い男を地でやってるんだか!!!しかも始めはそんな電話を嬉しそうに受けていた大倉も、途中からめんどくさくて電話に出たくないとか思っていたらなおいいのに。(でも出ないと着信履歴が『村上』で埋まってしまうのでしょうがなく出る大倉。)迷惑なくらい熱い村上信五がいいです。そして先輩に対する営業も忘れない村上信五がそつが無くて素敵です。

なんだか漫画のキャラクターのようだよ、村上信五。いっそ村上信五の漫画とか描いてもらっちゃえばいいよ。熱くてポジティブで笑顔が無駄に爽やかなヒーローとか少年誌で人気出そうだよ。で、ちゃっかり実写化しちゃえばいいのに。当然、村上信五役は村上信五です。(キラーン!)



もうひとつ、

流星コンビが愛おしすぎてTVfanとHanako買っちゃった♡♡♡

イエローズに関して立ち読みで済ませるという選択肢はありません。うっかり逃すなんてことは言語道断です。ドラマが始まる前からこんな調子できっと雑誌破産するか、萌え死ぬかしてしまうと思うんだけれどもそれでもいいです。本望だもの♡

2誌より、亮ちゃんが恥ずかしくて演技やりきれないくらいって、クドカンは一体どれだけ素敵な台本を書いたのかしら!「俺こんなテンション高いん出来へんよぉ。」てハイテンションで嘆く亮ちゃんを見たいです。素でやればいいのに、とか心の中で思っていながら亮ちゃんを傍観し続けるにのちゃんを見たいです。はぁ、きゃわゆい♡♡

そしてやっぱり期待どおりコスプレオンパレードなのね!(キラキラ)詐欺シーンでのコスプレはクロサギを超えてくれることを期待しています。でも毎週クロサギを超えるコスプレを披露されたら出血が致死量に達します。回想シーンで学生時代なんてやられたら大変!密かにお兄のにのちゃんは学ラン、次男の亮ちゃんはリコーダーの刺さったランドセルを担いでいればいいと思っているけれど♡小学生までさかのぼっちゃえばいい♡(クドカンクオリティーならばあり得なくない!)


ちなみににのちゃんのCutもパラパラ眺めてちゃっかりレジに持ってっちゃいました。黄色を背負う子たちは得てしてフォトジェニックなものなのかしら?静止画が神懸かって素敵なんだもん。ツボすぎなんだもん。もう止まらないよ。自分じゃ歯止めがきかないの。誰か止めて♥

あたしって流星の絆を楽しみにしすぎている人間トップ100には入ってると思う。(自負)





村上信五と黄色い子たちにうつつを抜かしてごめんね。すばちゃんのこと忘れたわけじゃないよ?レポだってちゃーんと書くからね?





おへんじ。
アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。


ご報告くださった方☆

ちゃんと見れましたか!良かったです!
いえいえ、こちらこそもしかしたら同じように思っていた方もいたかもしれないですし、ご報告くださって嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。


アユちゃん☆

はぅあぁぁーー!!!オールスター感謝祭なんて忘れていました!!
教えてくれてありがとうございます。良かった。さっそく予約録画しました。
レポ伝わっていて良かったです。ほんとに距離がなくって、気さくに「よっ!すばる!」て言ったら「おうっ!」て返してくれるようなラフなノリだったんです。(笑)だから誰かがすばちゃんに触って羨ましいとか全然ないし、席の近い遠いも関係ないし、全員がすばちゃんの友達ですばちゃんに呼ばれてきた感覚でした。…おっとっと。思わず喋りすぎちゃいます。(笑)
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/16-67de30e7
