
拍手する
今日は片道1500円もかけて学会へ行ってきました。

自分が発表するわけでもないのにこの交通費はありえない!て、かなりプンスカしてたんだけど、聴講していたセッションの発表がすごくおもしろかったから良かったかな。でもやっぱり往復3000円はありえない!研究室で出してよ!



***


みかちゃんからバトン。


☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



完全に5日過ぎてるけども!

お知らせはトラバ飛ばしまーす。



★名前は? 

まやちゃんです。


★バトンを回す人を5人決めて♪

年度はじめの忙しいときなので回しません。

代わりに、

・すばちゃん
・横山さん
・亮ちゃん

について答えます。(ルール無用!爆)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

すばちゃん:ジュニア黄金時代に当時すばちゃんファンだったお友達に教え込まれたのがきっかけ。だけど当時はまったく興味がなく…どうしてあのときすばちゃんの可愛さに気付けなかったのか自分を責めたい!あんなに可愛くて凶暴な黒猫ちゃんに夢中にならなかった自分が信じられない!

横山さん:8J時代にいちばん素敵♥と思った人。とりたててジャニーズファンではなかったけれど、金髪&美しいお肌&整った目鼻立ちの『隣の国の王子様』みたいなルックスにときめいた覚えアリ♥

亮ちゃん:覚えてません。あんなに可愛かった天使ちゃんがアリさん飼ってる根暗な子と同一人物だなんて信じたくありません。君と僕とは~♪BBA可愛いー♥


★上記この中で1番に知り合った方は?

すばちゃんかな?


★5人のいいところを書いてください

すばちゃん:いいところ?だめな次男坊っぷり満点で、甘え甘えのわがままちゃんで、嫌なことやらない、やりたいことやれたら上機嫌の気分屋ちゃんのいいところ?そんなの可愛いところに決まってるじゃん♥可愛かったら結局なんでも許しちゃうじゃん♥

横山さん:冷静な観察眼。視野が広くて、場の空気を読めて、頭がキレるところが好きです。長男気質で気配りさんなところも好き。だけど気を遣いすぎて死んじゃうよ?てときどき心配。

亮ちゃん:根暗。そんじょそこらの根暗じゃ太刀打ちできないくらい根暗なところ。だってアリさん飼育してるんだよ?無敵でしょ?(想像)


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

すばちゃん:リトルデビルちゃん♥

横山さん:うさぎさん

亮ちゃん:なめくじ


★5人を色でたとえると

すばちゃん:アメリカンチェリーみたいなブラックピンク

横山さん:繊細なホワイト

亮ちゃん:黄土色


★5人との出会い

テレビ越し♥


★その5人との共通点は?

今じゃ頭の中が通じ合ってる仲だと思ってる♥

まやちゃん:亮すばラブ

横山さん:亮すば好きすぎてうっとおしい

亮ちゃん:すばちゃんと妄想デート(気持ち悪いんだよっ!)


★5人は自分のことどう思ってる

万が一、3人に知られていたら大問題です。切腹して詫びます。(亮ちゃんはシカト♥)


★この5人と今後どうしていきたい?

いつまでもアイドルでいてください。
そしたら、いつまでもファンでいてあげます。(上から)


★5人とは喧嘩したことある?

する距離にいれたら本望です。もし喧嘩になりそうでも…

すばちゃん:喧嘩なんてする間もないほどすばちゃんの言うとおり♥

横山さん:喧嘩してお互い謝れなくて気まずい期間を味わいたい。「…もうええやろ?」て素直じゃなく折れて欲しい。そっぽ向いてつんつんしちゃう横山さんにきゅん♥ラブー♥

亮ちゃん:土下座して謝って。



おしまい。





ひとつのものさしで判断しないように、ひとつの視野で物事を決め付けちゃわないように、いろんな考え方を知ることって、素直な心で受け入れることって、すっごく大事。




おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

丸ちゃんと亮ちゃんの組合せも可愛いんですよね。
普段はつんつん、「丸しっかりしろ!」とか強気に出ちゃうんだけど、なんだかんだ丸ちゃんに弱い亮ちゃんが可愛いです。自分に持っていないもの(スベってもスベってないと言い張るポジティブさとか)を持っているからか、亮ちゃんが丸ちゃんに対して憧れを抱いているのが好きです。
聞くジャニ来週で終わっちゃうなんて寂しいですよね。いろんな2ショットでトークをするなんてこんなに可愛い番組なかったのに残念!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/160-92903b88
