
拍手する
学部時代に培ったプログラミング能力で、『ジャニーズ版ときめきメモリアル』を作ろう!計画をいそいそと進行中…。亮ちゃんよりもあたしのほうがよっぽどリアルに根暗で気持ち悪い♥まやちゃんです。あたしって無敵♥(爆)

田中聖とかやまぴぃとか横山さんとか松潤とか好きなメンズを贔屓に作り込んでしまいそうな衝動を振り切って、しおりポジション(主役)はまさかの錦戸亮ちゃんなのだ。(笑)「楽しく根暗くスキルアップ!」を合い言葉にお友達と2ヶ年計画で作成予定なのです。途中で心折れておじゃんになる可能性は捨てきれないけれど(爆)、根暗で気持ち悪い理系女子っぷり発揮しちゃうよー!(キラーン!)



***


てれびじょんが革命起こしたっ。


ぴたぴたオシャレヘアのすばちゃんなんて反則!

あたしすばちゃんのこと「かっこいい」とか「男前」とか思いたくないのに。(「可愛い」のがすばちゃんだもん。)すばちゃんに対してドキって乙女心くすぐられたくないのに。(すばちゃんのが乙女ちゃんだもん。)

このすばちゃんタイプすぎて困るー!!!(爆)

小動物ならむしろすばちゃんが横山さんと添い寝しちゃえばよかったのに♥って言えないじゃん。懐に入って可愛いのはわんわんよりすばちゃんだよ♥って言えないじゃん。男前シブタニくんの懐にむしろ3秒間くらい収まってみたいとか思っちゃったじゃん。男前さんすぎて美人さんすぎてどきどきそわそわしちゃったじゃんかー!

チューチュー亮ちゃんとか、ロングヘア大倉(大倉のロングヘアはあたしの中で最高峰)とか、ベストアングル横山さん(フェイスラインがシュッとして鼻と唇の美しさが絶妙な斜め上からの横山さん)とか、まったくもって目じゃないほどオシャレボーイすばちゃんが無敵すぎる!すばちゃん3連写のいちばん右の伏目のすばちゃんが無敵すぎる!すばちゃんがかっこよくてどうしたらいいかわかんないよー!えーん!



明日のJ-Rockでもすばちゃんがこの男前さんクオリティーだったら、あたしまっきー観る余裕ない!(まっきーごめんね!)

Jときメモのシブタニ先輩のキャラを男前に作り直そ♥(自己満足)




落ち着いてぴあの兄弟横亮に思いを馳せよう。
横亮が兄弟だなんて薫ちゃんはやっぱりさすがだよ。ファンと同じ思考回路だもん♥

…やっぱり無理!すばちゃんが男前さんな事実は消せない!(トキメキ)




おへんじ。
ともこさん☆みかちゃん☆




>ともこさん

りょたんのことをこれからこっそり黄土色レンジャーて呼んでやろうかと思ってます♥
こんな好き放題な私営地を万が一覗かれてるなんて事実が判明したら、瞬間にざっくり刺して平謝りですよー!そして密かに「あたしの思いを読んでくれたすばちゃんが改心してアイドルになればいいのに」って思っちゃうんです、きっと。でも切腹したら未来のすばちゃんが観れない。がーん!
どうぞどうぞ。いただいてっちゃってください。バトン製作者に申し訳ないほどバトンの趣旨に逆らって答えたくなっちゃうのが悪い癖で…でも直りません♥


>みかちゃん

バトン遅くなっちゃってごめんね。
しかもこんなハチャメチャな答え方しかしないあたし…。(爆)
でも「大好き」って言ってもらえてよかった。(笑)じゃあこれからもこのスタンスでやってくね。(笑)バトン回してくれて嬉しいよー!これからもいっぱい回してー☆
あ、亮ちゃんがアリさん飼ってるってゆうのは勝手な想像。(笑)だって亮ちゃんて根暗さんだからきっと飼ってると思わない?ゼリーでアリさん飼えるキットをお部屋に置いて、お休みの日とかずっと観察してそう!観察日記とかつけてそう!(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/161-e18df900
