
拍手する
20090402172901
今日はJ-Rock09ツアーまやちゃん的初日です。


カッコがまったくRockしてないけど、メイクもいまいちだけど、ハートはRock!

おひとり様の指定席もある意味Rock!(前向き)

万が一カバンにこっそり入り込んできたまっきーが荷物検査で引っかかっても淀川くんがドラム叩いてくれるから問題ない!


>私信
Jときメモは嵐、You&Jから20人ほど選抜して(ほぼオールメンバー)、かなり壮大な規模を企画中なので、もちろんきゃめたんも出てきますよ☆ちなみに恋愛に絡まない男友達キャラは櫻井さんです。(笑)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/162-ffdbae5c
