
拍手する
20090405013858.jpg
ミリヤちゃんを至近距離で観れてちょう幸せ♥

SPRINGROOVE09最高でした。ミリヤちゃんめちゃくちゃ可愛かったし、パフォーマンスもすごかったし、MCのヘタっぷりに「あ、この子ちゃんと20歳だ」て思えてよかったです。(爆)(だってあの容姿と作詞で20歳だなんて思えないもん。)他にも清水翔太もJohn LegendもAKONもちょう良かった。I♥R&Bー!



***


お待たせしました。(…え?待ってない?)J-Rockライブレポアップします!
今回JCBホール3公演参加したライブが楽しすぎてうっかりだいじろうくんの夢を見ちゃうほど(わお!)急加速でくえっしょんに夢中になっちゃいました。頭の中にもJ-Rock曲がリピートされてるもん。(反復運動と記憶力の密接な関係!)


さてさて、レポに行きたいんだけどその前に、


>ネタバレ回避中のお友達へ私信
藤家くんは『薄暗い部屋の隅で体操座り系』です。ペットの犬にお給料の使い道を相談していそうな一般レベルの根暗くんです。(妄想)さすがにアリさん飼うほどの根暗のプロはあの子しかいないです♥




とってもネタバレしているので気をつけて!
まやちゃんの思考回路ゆえ隔たりと妄想満載なので気をつけて!



↓↓↓



J-Rockツアー09 Question FiⅤe Flowers
JCBホール総集感想文レポ①


0904021800&0904031400&0904031800





●席

Jチケで取ったからなのか?オール指定席でした。

2日二部:3階席のど正面
すばちゃんのスタンドマイクが真ん前にあって感動!すばちゃんの声を真正面から受け止められるすごく幸せな席でした。(ポジティブ)

3日一部:3階席まっきー側1列目
まっきー側すぎて肝心のまっきーが見にくい!でもステージ近い!1列目って自由!(ポジティブ)

3日二部:2階席正面付近最前列
3階席を味わった後の2階席はものすごくステージが近く感じました。しかも自分の前が手すりなのがいいよね。(ポジティブ)


こっそりスタンディング席に忍び込めないものだろうかと心の中でかなり葛藤したけれど(行動には移せない。)どの席でもRockできるから問題ない!むしろポジティブにすべてを受け止められるので何でも良しです!(だけどAXもミラクル指定席だったらちょっと泣いちゃう♥)(結局ただの強がり)



●衣装

ガキ様がまさかのキレイめ!(トキメキ!)
グレーのスーツが素敵すぎます。しかも早々にジャケットをお脱ぎになって白シャツ姿とかたまりません。ガキ様観てると美しすぎて視界が潤うー。奇跡のしゃくれ!生きる芸術!(ガキ様の美しさはルーヴル美術館に寄与するべきだと思う。)

力也は白パーカーで脱キレイめ!(爆)
バレンタイン69の一時の気の迷いから脱して力也が力也でよかった♥

すばちゃんは2日は「81」、3日は「67」のTシャツに、ずりっずりな腰パン。(半分尻出てたもん。)パンツは2日がピンク系柄パンツで3日がブルー系柄パンツでした♥見せるためのパンツと見せるための腰パン♥すばちゃんて尻の形がきれいだからちょう可愛かったけど、でもキュキュッとズボン上げてあげたくなっちゃった。(親心)

まっきーのハーパン今回はヒョウ柄かよー!!
しかも3日は髪ポンパにしていて可愛かったー。



●くえっしょん

セトリ
・Are you ready?
・Star chop
・Bad girl
・Precious Memories
・ストライカー(3日二部)
・Party time
・Side mirror
・My way
・To You



くえっしょんの曲好きすぎる!楽しすぎる!
はじめは全然曲とタイトルが合致しなかったのに(くえっしょんについてはまだまだお勉強中。)、ちょうちょう楽しかった!『Star chop』で「てるみーわーい♪」てタオル振り回すのちょう楽しいの!新曲の『Party time』はちょう可愛い!「Party time Party time みんなとひとつになりたいな♪」サビでポップに歌い上げるだいじろうくんにちょっぴりときめきつつ、「なんだか今夜はいけそうな気がするぅぅぅー♪」てしめるアクンがナイス!だけどいちばん好きなのは『Bad girl』かなぁ。この曲めちゃくちゃかっこいい。だいじろうくんたまんない♥

***

ちなみにくえっしょんに関してほんとに知識がなくて、メンバーもいまいちちゃんと認識してなかったんだけど、今回でばっちり!完璧にメンバーのキャラ付け完了です!(あくまであたし目線。)

だいじろうくん:オラオラ俺様系。俺様すぎてときめいた。B型っぽいと思ったらほんとにB型!(wiki調べ)でも好きだけど付き合えないタイプ。だって絶対苦労するもん。(とりあえずデートから同棲まで一通り妄想してみた。爆)(いつでもどこでも妄想家)

アクン:ハーフのアホ

ガキ様:いつでもどこでも麗しい♥♥どんなに激しく動いても乱れることなく常に麗しい♥

淀川くん:さわやかスマイルボーイ。高校のサッカー部でさわやかに汗流してて欲しい感じ!淀川先輩って呼びたい!(トキメク!)君へ届けの風早くんのさわやかさを地で演じれるのは彼しかいないと思います。(さわやかすぎる。)

藤家くん:ライブ中は頑張って盛り上げてくれるけど、反面この子絶対根暗だよ!(勝手な決めつけ。)お家で上下紺色のユニクロのスウェット着て三角座りして深夜のバラエティー番組観てるのが似合うもん。三角座りのままスウェットのシャツに膝とか足とか全部入れちゃってだるまさんみたいなカッコしてるのが似合うもん。そのまま眠くなったらこてん、て横に倒れて寝ちゃうんだよ。可愛いっ!

そしてこの子は間違いなくペットに喋りかけるタイプだと思います。ペット相手に新しいギャグを披露したりお給料の使い道を相談したりしてそう!可愛いけれどしっかり根暗!(余談だけどミニチュアダックスフンド飼ってるみたいだけど(wiki調べ)、むしろ藤家くんがミニチュアダックスフンド並の愛らしさだと思います。)

あと勝手に、彼のブーツは上げ底だと信じて疑いません。他のメンバーがスニーカー履いてる中、ひとりだけブーツですでに身長詐称しているけど、さらに厚底中敷きとか入れておいて欲しい。自分を大きく見せることに少しだけ必死になっていて欲しい。そしてそんな藤家くんが可愛い。(夢中)


くえっしょんファン(藤家ファン)に怒られそうだよあたし…!ごめんなさい!




あまりにも藤家くんで脳内が楽しくなっちゃったので、続きはまた後ほど。



おへんじ。
ともこさん☆みかちゃん☆ほのちゃん☆みはるさん☆




>ともこさん

あたし携帯の待受画面はマッスマイルです♥あの笑顔を見ているとほんとに癒される♥そして待受昇格はないにせよ、田中聖専用フォトアルバムを作って彼を眺めてきゅんきゅんしてます。田中聖の笑顔も無敵♥(笑顔に弱い。)
最近横山さんのビジュアルが良好で、おかげでチーム全体の好感度もアップ中です。だからってあたしは今回アルバムを初回すら買うのを悩んでいますが…。(そこらへん別♥)亮ちゃんの後出しは確認したいですけど、肝心のCDに何のときめきもないのに買うのって…うーむ。どうせ聴かないですもん。むしろかちゅんのが気になってたりします。赤西くんの『care』とかー!
あたしももみくちゃにされる距離のRock(スタンディング)では自分のポリシー・ハイヒールを捨ててスニーカー、Tシャツで挑みます!まぁいつも席ついたら靴脱ぐんですけど。(ポリシー捨てるの早い。)
演舞場にまっきー連れて行きましょうか♥わー!まっきー銀座デビュー!まっきー自分のでぶキャラにプライド持ってるのでたぁちゃんに会わせたらやきもち焼いちゃいそうです。(笑)


>みかちゃん

J-Rockめっっっちゃくちゃ楽しかったよー!
ひとりで参戦とか全然関係なくめちゃくちゃ暴れてきたよ!おかげで全身筋肉痛。(笑)2日に暴れすぎて3日も腕とか上がらなくて焦ったもん。(笑)
まっきーはなんとか引っかからずに済んだよ。(笑)うちのまっきーもドラム叩く姿がかっこよかった♥


>ほのちゃん

テレビガイドのすばちゃんめちゃくちゃ男前さんですよねー♥あんなの反則ー♥
普段あんなに可愛いすばちゃんが一端の男に見えてときめいちゃう反面戸惑っちゃいましたけど。でもやっぱりすばちゃんのお顔はどんな髪型も似合うちょう男前だって確認できてよかったです♥


>みはるさん

藤家くんの明るい性格の裏には根暗な一面があると信じて疑いません。さすがにアリさんは飼ってないだろうけれど(そこまで根暗な子はひとりしかいない!)間違いなくペットの犬に喋りかけていると思います。そしてペットにさえダメ出しされていればいいです。(ペットがダメ出しだなんて完全に彼自身の妄想力を期待。)少々エムの気があるのは根暗のプロと同じですね♥
そんな彼に名古屋でまた会えるのが嬉しいです♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/166-cfba3894
