
拍手する
20090404135224
今朝、ドライヤーを持つ手が上がらなかったほど全身筋肉痛なんだけど、今からSPRINGROOVE09だよー♪

人並びすぎで萎えたので、近くの中華料理屋さんで休憩中。

何時に入ろうかなー。

とりあえず清水翔太には間に合わなくちゃ!
ミリヤちゃんは遅いから大丈夫!


J-Rockのレポは帰ってから書きますー。(ほぼ完成してるけど!)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/167-bac920a0
