
拍手する
最近横山さんが素敵すぎる!!

ちょっとダイエットが順調でフェイスラインがシュッと引き締まってかっこよすぎるよ。今はドラマのおかげで黒髪だけれど、このビジュなら夢の金髪メッシュが似合っちゃうよ。もう横山さんが素敵すぎると雑誌とかテレビとか逐一ちゃんと見張ってなくちゃいけないから大変なんだよーっ!素敵すぎる横山さんなんて保護観察処分なんだから♥行動すべてが要チェックなんだから♥(腐ってもヨコヤマニア。)

テレビガイドさんで櫻井さんを抱きしめる横山さんの背中が恐ろしくかっこよくってめろめろずきゅん!!!あれは反則!!

だけれど横山さんの配役は『時夫>清四郎』派閥なので、非道でブラックな本間Dには正規のときめき方をできないかもしれないけれど、そんなこと言ってられない!横山さんの今のビジュがあってときめかないなんてありえない!でもとりあえずあんなにクールなビジュで、「今日も誰とも喋れなかった…」てさっくり落ち込んで帰る横山さんを想像したらきゅんっ。自分の人見知りを「役のせいや!」て理不尽に怒っちゃう横山さんを想像したらきゅんっ。やっぱり28ちゃいのおこちゃまピーターパンな横山さんが好き♥



***


ちょぴっとお久しぶりです。まやちゃんです。

関ジャニ∞さんの東京ドーム公演を振り込みすでに当選と思って、すでに団扇の構想を練っていました。ステージ上からは見えるはずもない細部にまで無駄にこだわった前回の渋め牡丹花団扇に続き、今回も自己満足で細部にこだわる気満々です。エイト魂のチケット運の悪さをネタに「アリーナ、もしくは1階席10列目までだったら団扇に生花をあしらう」という無謀な約束をお友達としつつ、今回は中世ヨーロッパ風に仕上げるつもりなのだ♥(今から取り掛からないと6月までに出来ない気がする。爆)

団扇作りってただただ楽しいから好きっ!

途中で「邪魔!」て思って団扇を放り投げたり、すばちゃんの視界に入りたくなくて(だってすばちゃんの可愛いおめめの中にあたしなんかが入っちゃったら申し訳ない!)おもむろに団扇を下げたりするまやちゃんにとって団扇とは、作る過程がいちばん重要なのです。あと、会場で他のファンの子たちがえんやこらネタを仕込んできた団扇を見るのが楽しいの。団扇の見せっことかしたいー!ドーム魂参戦する子でやらない?(笑)




ぴぃちゃんお誕生日おめでとう。
NewS大好きなぴぃちゃんが大好きです。ちょうマイペースで自由なぴぃちゃんが大好きです。JUICYな唇のぴぃちゃんが大好きです。もっともっとずっとずっとフリーダムなキラキラアイドルでいてください。I LOVE P♥♥♥



おへんじ。
瑞希ちゃん☆

&拍手ありがとうございます。




>きょうさん

拍手ありがとうございます。
J-Rockレポ楽しんでいただけてよかったです。かなり主観まじりなレポだったと思うんですけど、お読みいただいて嬉しいです。きょうさんも参加されるんですか!是非きょうさんの身体でJ-Rockを堪能してくださいまし!そしてまっきーの膝小僧にも注目です。(笑)(どうしてあの子はハーパンがデフォなんでしょう。笑)
あたしもまた数回J-Rockさせていただく予定なので、もしかしたら同じ会場でまっきーの膝小僧に釘付けになっているかもしれないですね♥


>瑞希ちゃん

お久しぶりです。どうもありがとう!無事大学を卒業いたしました!
こちらこそ瑞希ちゃんとお会いできて楽しかったです。またエイトで妄想ランキングとかやりましょう。(笑)執事喫茶も行きましょうね。(休日予約は未だ激戦です。)行った帰りはきっと、燕尾服の大倉とかお紅茶に詳しい松潤とかスコーンを焼いてくれる亀梨くんとか想像しちゃうんでしょうね♥
チャットモンチーめちゃくちゃいいですよね。歌詞ほんと切なくて心にきゅんて刺さりますよね。『染まるよ』の歌詞読んでると好きな人の煙草とかに敏感な可愛らしい女の子になりたくなります。恋したい!チャットて切ない歌詞と裏腹に音楽は重たいサウンドでRockなところがかっこよくて好きです。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/169-fc10622d
