
拍手する
亮たんっ!すばちゃんの膝枕の感想を原稿用紙15枚以内にまとめて提出なさいっ!

まやちゃんテレビジョン様に足を向けて寝られません。きっと大倉の太ももがいちばん寝心地いいだろうに、あえて亮すばで接触させるために(※と勝手に解釈。)すばちゃんの膝枕だなんてっ!可愛すぎるー。おっきいのと気持ち悪いの2匹お膝に乗っけて笑顔のすばちゃんが可愛すぎるー。すばちゃんのお膝の上が夢見心地すぎて気持ち悪いくらいにでれでれしちゃってる亮ちゃんも今回ばかりは許してあげちゃうっ!



ついでに月刊テレビジョンも読んできたんだけど、

「横山さんをROCKにプロデュースする」

てすばちゃんの発言にときめいちゃう。すばちゃんそんなにも横山さんの声を好きでそんな風に横山さんに期待しているなんて♥て妄想増幅器も若干助けてるけど(爆)、すばちゃんと横山さんの思い合いってちょうきゅんきゅんするー♥よこすばー♥

ぜひとも一度くらい喉からしちゃうくらいダミダミな声でROCKするすばちゃんプロデュースの横山さんが見たいです。そしたらお返しに横山さんがすばちゃんをアイドルプロデュースしちゃえばいいじゃん。そんで、ちょっと気ぃ遣いながら打ち合わせしてるオフショットとかエピソードとか見せてくれたらいいじゃん。すばちゃんに褒められてちょっとすっごく嬉しい横山さんとか横山さんの頭の中にあるTHEアイドルすばちゃんとか見れたら、もうっ!よこすばと心中してもいいっ!


大倉の亮ちゃんに対する変態的な大好きっぷりにも大変ときめいちゃう♥大倉ソロコンに行ったお友達がことごとく大絶賛していた噂の『torn』亮ちゃんPVに関して、

「亮ちゃんに恥ずかしいことして欲しかった」

て本音はどうなの!変態っぷりがファンと変わらないってどうなの!(爆)
「こんな恥ずかしいことできない!」て照れる亮ちゃんを見て満足したかったのか、恥ずかしがりながらもリクエストに応えてくれる亮ちゃんに優越を感じたかったのか、あたふたしている亮ちゃんを遠目でにんまり笑っていたであろう大倉はなかなかの変態っぷりで嫌いじゃない♥そして、さり気なく「亮ちゃんの可愛いイタズラも大きな心で受け止める俺」を演出しちゃったりなんかして、一体何の誰に対するアピールなのかわかりません。でもそんな大倉も嫌いじゃないよ♥


きゅんきゅんしすぎて今更ながら月刊も買っちゃったよ!



***


保護観察中なのによこしゃんてばまたやらかして、もうっ♥(※勝手に惚気のテンション。)

webにて、勝手に友達(斗真くん)にやきもち焼いちゃうなんて、もうっ。勝手に、「浮気すんなよ…」ていじけちゃうなんて、もうっ。浮気する暇もないくらい乙女心鷲掴んじゃってるってばー!可愛すぎて逆にこっちがやきもち焼いちゃうってばー!よこしゃんそんなに可愛くきゅんきゅんするようなこと言わないでっ!みんながよこしゃんのこと大好きになっちゃうっ!(※大目に見てあげて欲しいテンション。爆)




おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆NaNaさん☆ほのちゃん☆




>みょうがレンジャーさん

webのよこしゃん可愛すぎますよねー!ほんと久々のヒットがタイミング良すぎて、これはもうヨコヤマニア完全復活祝いのめろめろ発言だったんだと自分本位にときめき増幅中です。(笑)まっ、勝ってないですけど?(…)
ぜひぜひ団扇の見せ合いっこしましょうよー♥団扇って作る過程ありきですよね。だって完全に不必要なディテールへのこだわりを捨てれないですもん。そんなとこまで見えないしー!ていうのをせかせか作るのが楽しいです。(笑)完全に気付かれるためには作ってない!(笑)中丸氏の団扇裏面っ!喜んで考えますよ♥ただ、それはエイト並にふざけてもいいんでしょうか?♥
なんと!中丸氏のお誕生日の簡単な覚え方!(爆)覚えていたらお祝いします。(簡単なくせに覚える気がない。)(…)


>NaNaさん

あの瞬間だけでいいから櫻井さんになりたいと、たったひとつだけ願いが叶うのならそれでいいと思うくらいあの抱きしめる背中が素敵すぎて、立ち読みしていてひとりでにやにやよろけてました♥だけどやっぱりアホでちょっぴりDQNでヤンキーみたいな横山さんが可愛いですよねー。優等生役は似合わなすぎて逆にその一生懸命さが可愛いんですけど。清四郎の言えてない感は可愛かった!でもあの吐息まじりにぞわぞわ背筋に悪寒が走っていたのも事実です。(笑)
団扇の見せ合いっこしましょー!てゆうか扇子ー!!!それ素敵すぎるー!!扇子チョイスの時点でたまらなくセンスを感じてときめいちゃいました♥そして一瞬ジュリアナセンスだったらどうしよう…てしょうもないことも浮かんでしまった。(爆)


>ほのちゃん

あたしも横山さんにときめきすぎてうっかりすばちゃんの存在を忘れてしまうことがときどきあって焦ります。(苦笑)(でもすばちゃんは可愛いポジションだからぎりぎりセーフ?)
今の横山さんは絶賛イケメンですよね。素敵なビッグウェーブの予感、あたしもしてます♥ドラマも楽しみだし、コンサートも楽しみ!横山さんに早よ逢いたぁ~い♪…はっ!またすばちゃんのことを忘れてた!すばちゃんの小悪魔ちゃんっぷりだっておんなじくらい待ち遠しいです!(必死)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/170-8a8bf900
