
拍手する
20090412203953.jpg
電車に乗っていて隣で居眠りしているおっさんにイライラしそうになったら、その人を横山さんだと思ってときめくことにしています。(ドォーン!)

肩がぶつかってイラッとしても、横山さんだと思ったら触れてる面積に全力で神経集中させてどきどきしちゃうし、好きなだけあたしの肩を使って♥て思うし、なんなら横山さんが降りる駅まであたし付き合います♥てテンションでいられるあたしって幸せ者っ!(爆)

無駄なストレスをときめきに変えることって大事だよね♥♥♥



とか言いつつ、横山さんのドラマが今週末からスタートだと知らなかったまやちゃん☆
4月18日といったら『たっきー演舞場』と『劇場版コナンのロードショー』だもん。それ以上の情報は脳内キャパ超えちゃうから覚えてられなかった☆「ヨコヤマニア復活!」とか言ってた割には横山さんの優先順位が低い…!(よこしゃん<たっきー、コナン)




さてさて今週の通信は大倉が可愛くてすばちゃんが卑猥で丸ちゃんが丸ちゃんでした。


無責任ヒーローに乗せてアルバムを15秒でピーアール!


○おおくらくん「アダルトver.」

「大人な関ジャニ∞、あだるとな関ジャニ∞をよろしく」

たちょりでアダルトなんてそのチョイスの時点で失敗の香り!そして的中!(爆)
声のトーン下げただけでなんてことない大倉風あだると。しかも、「アダルトって言っちゃったもん」。「もん」て可愛い!ちょみっと反省してる感じが可愛い!無責任ヒーローがあだるとじゃない、てBGMに文句たれる大倉が可愛い!


だけども上手にいかなかったのでリベンジにもう一回。


○おおくらくん「ハイテンションver.」

イエーーーーイ!!!やってきたぜぇ!今回俺らアルバム出すぜぇ!ぱずるぅ!お前らのピースここにあるぜぇ!みんなで集めてひとつのパズル完成させようぜぇ!」

何そのハイテンション!可愛い!可愛すぎるよ大倉!
ハイテンション=ラッパー風になっちゃう大倉。これで当分落ち込んだときは励まされそう♥そして15秒終わったらまたローテンションに戻る大倉がミラクル!


○しぶたにさん「気持ち良さそうにver.」

「すぅ…あぁ、…えーっと、ぁあん、…ぁ、関ジャニ、あぁ…」

「吸う」タイプで気持ち良くなっちゃったすばちゃんにメンバー大爆笑!過剰演出なあだるとびでおみたいでまやちゃんの頭の中のすばちゃんを天使さんがメルヘンに隠してくれちゃった♥(頭の中の天使さん曰く、見ちゃダメだったらしい。爆)


○まるやまさん「適当ver.」

「ぶらんぶらんぶらーん。パズルぶらーん。4月15日に発ばぶらーん。ぶらんぶらーん。」

適当=ぶらーん。何それ。


○まるやまさん「恥ずかしがりながら~ハイテンションver.」

「えぇとー。あのー。パズルを発売するわけでぇー、やめてぇや。何ー?」

恥ずかしい丸ちゃんの技量に尊敬さえ覚えます。(爆笑)
そしていきなり「ハイテンションで」て村上総合司会から指令が…

「…そんなの言ってもいいじゃないかー!パズルが発売するからさー!4月15日!4月15日!言葉を選ぶなよー!!!

丸ちゃんのハイテンションに全員唖然。村上総合司会に「お前みたいなのは求められてない」と言われても、「早く時代が俺に追いつけ」て前向きな丸ちゃん!ちょっと時代の先行きすぎだっただけー!あたし就職活動するときに丸ちゃんのこの度胸が欲しい。(…)


『My Last Train』の丸ちゃんの声がすっごく素敵!
サビの直前の「love love love」てところがたまらなく好き。だけども未だアルバムを買うか買うまいか迷ってます。DVDは観たい。(亮ちゃんのユニットじゃんけんの後出しを確かめねば。)ソロ曲も気になる。(とくに横山さんの『413man』♪おじいちゃん大好きな横山さんにきゅーん♥)だけど本体への興味薄。どうしよう。うーむ。




「深爪の男は遊び人」の法則にめちゃくちゃ納得しつつ、亮ちゃんだけは、ただやることがないから毎日1ミリも伸びていない爪を切っていて深爪になっちゃってるんだと思います♥お風呂上りにテーブルにティッシュ広げてちまちまパチンパチン爪切ってる姿がとっても地味で似合うよ♥



おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆NaNaさん☆




>みょうがレンジャーさん

また勝てなかったんですよー!(笑)横山さんとのじゃんけんに勝てた記憶がほとんどありません。しかも勝ったときに限って「風邪引かないでね」とかあんまりテンションの上がらない手ぇ抜いたでしょ?な一言が添えてあって、きゅんきゅんワードは大抵蚊帳の外です。(しくしく)横山さんのビジュアルはドラマと共に向上し、横山さんのテンションは大きなお仕事と共に向上し…横山マジシャンのマジックは実に単純です。(笑)
丸ちゃんに嵌るのは危険ー!絶対丸ちゃんがいちばん嵌ったら抜け出せなくなる男の子だと思いますもん。マルヤマジックは持続性があるから困ります♥
中丸氏の団扇の件ですが、『鼻畑牧場』というのはいかがでしょう?特番でへたれっぷりを発揮したあの牧場と彼の特徴あるパーツとを掛け合わせてみました。しかしまぁそれが書かれた団扇をどうしろと?て話ですよね。(笑)それともメッセージ的なもののほうで考えてます?『投げキッスして』とか『よっ!中丸大統領!』とか。(爆)
中丸氏のお誕生日覚えていたら「覚えていた記念」で大々的に祝います!ケーキとか買って!約束します!覚えてたら!!!(…)


>NaNaさん

嗚呼、日本語に弱い横山さん可愛い!(実は安田だけじゃなくて横山さんも別の意味で日本語に弱いですよね?笑)最近よくドラマのCMを観ますけど、とてつもなく清四郎の香りがぷんぷんしてます。全身黒い衣装だなんて完全にヒールでクールな役回り!でも痩せたから似合う!似合っちゃって困ります。ときめきながら悪寒…ドラマ観るの忙しそうです。(笑)
ジュリアナ扇子ー!!!淵に羽って完全にジュリアナ扇子じゃないですか!(笑)バブル全盛で素敵です。それを持って「バブルがなんちゃら~♪」て一緒に踊るの楽しそう♥団扇作っていると早くコンサートに行きたくなります♥まだ当選してないですけど。(ドームは1000%外れないと思ってる。)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/171-b83274e5
