
拍手する
今日のいいともによこしゃんが出るんだって♥♥♥

紗莉ちゃんに教えてもらって(ありがとうね♥)、どうしてドラマ他局なのにいいとも出ちゃうのー!横山さんの時代が来ちゃうのー!てひとりできゃいきゃい盛り上がっていたら、「アルバル出るからです」て冷静な返信をいただきました。…なるほど。確かに。ヨコヤマニアうっかり早とちり!(爆)

お友達のワンセグ借りてリアルタイムで観よっかな♥
てゆうか昨日のお友達紹介テレフォンを見逃したことがちょっぴり残念。横山さんの「いいともー」聞きたかったー!


なんだか今無性に『横山さん大好き病』なので、このテンションのまま今日タワレコに行ったら、「よこしゃーん♥」て言いながらきっと2枚のCDを手に取ってレジに並ぶんだろうな。嗚呼、出てく予定のなかったCD代7000円もよこしゃんへの愛に変わるならなんてことないっ!(←何なのこのテンション?)




横山さんにうつつを抜かしつつ、昨日爪を切る亮ちゃんを思ってたら亮ちゃんの一日の過ごし方が気になっちゃったので勝手に亮ちゃんの休日を想像してみました。(そういえば前に亮ちゃんの根暗な一週間も考えたことあったよね。笑)



↓↓↓


7:00 起床

とくに予定はないけれど早く起きてみる。


7:05 起きてすぐさまメールチェック

ねむけ眼で枕元に置いてある携帯をわしっと手に取る。でも何もメールが来ていなかったときは寂しいのでそんなときは過去のメールをひととおり読み直す。(だけど大抵メールなんて来てない。)


7:15 携帯のマナーモード解除

前日お仕事があったためにマナーモードにしていた携帯を、「友達から連絡あるのに気付かないとまずいやん!」て着信音が鳴るように設定しなおす。(だけど大抵連絡なんて来ない。)


7:20 洗顔

泡立てネットを使って丁寧に泡で洗顔する。「お肌すべすべ♥」鏡の中の自分にうっとり。


7:30 アリさんに「おはよう」の挨拶

アリさんの巣が大きくなってるだとか、アリさんの体調管理だとかを観察日記に記す。


7:40 朝ごはんを食べる

なめこの味噌汁、しめじのお浸し、舞茸の天ぷら、きのこ尽くしの朝ごはんとか食べてたらいいと思う。


8:30 ポンキッキーを観る

コニーちゃんとのジャカジャカジャンケンに勝つとその日は一日Happy☆


9:00 お絵描きする

とくにやることがないのでスケッチブックを取り出してお絵描き。夢中になりすぎて2~3時間は潰れる。


11:00 洗濯機を回す

お絵描きに飽きて、洗濯を始める。Tシャツは裏返しにして、こまめにネットに入れ分けて、洗濯にはこだわる。そしてドラム式洗濯機の前に椅子を置いて洗濯物をずっと観察しているのが趣味。


11:40 洗濯物を干す

だけど干すのはあんまり好きじゃないので適当にハンガーに引っ掛けて終了。


12:10 お昼ごはんを作る

得意料理は豚のしょうが焼きとガーリックライス。ローテーションで飽きない子。


13:00 お昼寝

お腹がいっぱいになって眠くなる。タオルケットに包まってちまっこくおねんね。


17:00 目を覚ます

タオルケットに包まったままもそもそとテレビの電源を入れるか、もしくはパソコンを起動させて価格ドットコムのサイトを開いて価格変動をチェックする。


19:40 お風呂に入る

お風呂に浮かべたアヒル隊長に恋の悩みを相談したり、今日の出来事を報告したり、お風呂の時間は癒しの時間。


20:00 爪を切る

パチンて飛んでった爪のかけらを必死になって探すこともしばしば。


20:20 ホットミルクを飲む

まだ身長が伸びると信じ、寝る前にカルシウムを摂取。


20:28 携帯チェック

ちらりと携帯に目を向けるけどやっぱりメールは来てない。


20:30 就寝

小学生並に早いおねんね。しかも羊を数えないと眠れない。



そんな亮ちゃんでも一生懸命応援するよ!
睡眠時間長いよ、とか思わないよ!(今更寝ても身体は育たないのに。)





あーあ。横山さんがあたしのこともらってくれればいいのに。(ひとりごと)



おへんじ。
羽月さん☆みょうがレンジャーさん☆




>羽月さん

はじめまして。こちらこそコメントありがとうございます。
また羽月さんのブログにおじゃまさせていただきますね。


>みょうがレンジャーさん

やっぱり電車でのイライラは素敵ジャニーズさんで回避しますよね!あれかなり効果があってほんとにイライラしなくなるから自分ってすごいな…て思っちゃいます。(笑)
通信無敵でした!丸ちゃんの前向きな精神は神です!
横山さんの今いちばんのビジュが観られますね♥もう楽しみすぎて貧血起こしそうです♥嗚呼、だけど横山さんが大好きすぎて恥ずかしくって観られないかもしれない!(キャ!)
オレンジが増えちゃう病ー!ちょう危険ー!あたしも(よこしゃんがなくて)亮ちゃんが気持ち悪くてたまらなくなるたびに黄色いものが増えて困ります。しかもさり気なく赤の差し色があると最高!亮ちゃんがすばちゃん好きすぎて侵食してるー!て悲鳴をあげながら買ってます。(笑)
ぶっ!ゲームのキャラの必殺技って無敵っ!絶対それがいいですよー!傍から見たらちょう意味わかんないですけど、中丸にだけ伝わる暗黙のメッセージ的な感じがナイスです。(笑)
ええ。中丸氏の誕生日を覚えていたあたしを祝います♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/172-660be14b
