
拍手する
ミラクルー!!いいとも録れてなかったー!!!

誰の悪戯か、昨日一日きゅんきゅんわくわく楽しみにしていた横山さんのテレフォンショッキングが録れてませんでした…!(泣)亮ちゃんがテレビとレコーダーの配線いじって遊んでたせい?!すばちゃんが録画取消ボタンを押してアンパンマンのDVD観てたせい?!あたしが前の日に『草野☆キッド』を録画したおかげでディスク容量が足りなくなってたせい?!!(…)


ぐじぐじ泣き寝入りしたいところだけど、昨日のお昼にうきうき買いに行ったアルバムと今日のJ-Rock名古屋公演と楽しみがたくさん押し寄せているのですっぱりきっぱりよこしゃんのことは諦めますっ!てっぺん12時に、「今頃よこしゃんは新宿アルタでどきどきしてるのかな(らぶ)」て思いを馳せてた瞬間が幸せだったから我慢するっ!



…うーん。やっぱりよこしゃーん!!!(未練)




よこしゃんへの思いを引きずりながら今から名古屋に向かいます。(気持ち切り替えて!)

せっかく名古屋に行くんだから今日は気合い入れてフラT着用です。ちなみにフラT着用のまま大学行って2講義受けてきました。この度胸、Rock!(爆)

名古屋は翼マンも出るからちょう楽しみ!しかも奇跡の力也側ちょう楽しみ!(力也側はじめて☆)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/174-188a2870
