
拍手する
横山さんとのじゃんけん相性良すぎていっつもあいこなんだよね♥

うっとおしいほど横山さんに関してポジティブになれるあたしってちょう幸せ。アルバムの横山さんがDVDでもCDでも素敵すぎてちょう幸せ。(ユニットじゃんけんのときのジャングルに迷い込んだ大泉洋みたいな残念なよこしゃんだって愛せる♥)


早くコンサートに行きたいー!てゆうか早くアルバムの感想上げたいー!


けどJ-Rock先にしてもいい?




ちょっとだけ書いておきたい分の感想メモ。




J-Rockツアー09 Question FiⅤe Flowers
090416 名古屋公演




Question FiⅤe FlowersのセトリはJCBと変わらないので割愛。


・だいじろうくんお肌きれい!やまぴぃ並にきれい!
・ガキ様の自家発光っぷりははんぱじゃない。100インチプラズマテレビ級!
・アクンが横山さんに見える…!!!(横山病?)
・だけどちんちくりんパーマなのにかっこいいところは横山さんには求められなかったところ。(…)
・体格良くてガイジン顔で同じパーマなのにどうして横山さんは似合わなかったの?!
・だいじろうくんが微笑むの反則!
・オラオラなくせに優しい笑顔とかそのギャップずるい!うっかりメロる!
・心の旦那様横山さんがいるにもかかわらずだいじろうくんに恋しかける。
・(※いろいろつっこみ不要。)
・藤家くんは本日も可愛い。
・藤家くんの歩くときの擬音は「てちてち」にしか聞こえない。
「ひぐちカッター!」絶好調♥
・フラフラの演奏時に2階席で観ていたくえっしょん。
・よどがわくん、だいじろうくん、アクン、…藤家くんがいない!ハミゴ!
・きっと自分の出番が終わってのど渇いたってグレープフルーツジュースを飲んでて置いてけぼりにされちゃったんだよ。
・「ピンクグレープフルーツがいい!」て120円持って遠くの自販機まで行ってる間に置いてけぼりにされちゃったんだよ。かわいそー。


翼くんセトリ

・百年の恋
・とりこ
・風の歌



・翼くんが非常にRock!
・百年の恋チョイスがもうRock。
・そして翼ver.はRockな上に男気までほとばしっていてかっこよすぎる。
・てゆうか剛くんのこと好きすぎるセトリ♥


・夢物語


・「つばさぁー!」「すばるぅー!」合いの手ラブ♥まさかのすばる&翼♥(すばつば?)
・サビの振りが完璧な力也。
・この曲は無敵!


・MC


・名古屋の街でまったく気付かれないファミリー。
・栄の街をふらふら。
・観覧車のあたりをふらふら。
・栄の観覧車さっき行ったー!ちょっと嬉しくなるNOT名古屋人。(あたし)
・道行く人にボーリング場がないか聞く。
・タクシー4メーターの距離がめんどくさくて諦める。
・代わりにトランプを求めてコンビニをはしご。
・すばちゃん、「トランプありますか?」
・すばちゃんが店員さんに話しかけるなんておとなになったね!(過保護)
・ない、と答える店員さんにガキ様、
「やめちまえ」
・ちょ、まさかのオラオラ!!どエスすぎて素敵なんですけど!!!
・やっと見つけたトランプをまっきーが購入。
・だけどホテルに戻って、歩き疲れたファミリー全員テンションがた落ち。
・(藤家くんだけはこっそり元気だったと思う♥)
・まっきーがトランプを混ぜてるのに全員テンション低い。
・結局トランプはやらずじまい。
・よどがわくんだけ疲れて早々にご就寝。
・そんなよどがわくんも大好きな力也。
・よどがわくんと力也またちゅぅしちゃった!デフォでちゅぅしちゃうの?!
・街をふらふらしていた間ずっと手を繋いでいたすばちゃんとアクン。
「お前たちの中で俺がいちばんすばるくんと仲良いんだぞー!」
・アクンの自慢。ちょうむかつくっ!(笑)
・すばちゃんとアクンにもキスコール。
・くえっしょんファンからNGサイン。
・フラフラファンはカモンベイベー♥
「手拍子してるのみんな赤タオルやん。赤タオルみんなアホばっか!」
・あら、そんなこと言われるなんて心外♥♥
・だけど、「ゲイでもバイでもええやん」
「カシラはどっちなんですか?」
・その呼び方すばちゃんをおちょくってるようにしか思えないよ!上里くん!
「生粋の女好きです!」



なんだか行くたびにくえっしょんが大好きになる!
行くたびにJ-Rockが熱くなる!
翼くんも次はがっつりメンバー入りしよ!
ちょうちょう楽しかったです!




明日はたっきー演舞場に行ってきます。
あらま。まさかのタキツバweekになっちゃった。

名古屋へはお留守番させちゃったまっきーを今からおめかしさせなくちゃ。
たっきーに会いに行くんだもん。変なカッコじゃ行けないぞ☆



おへんじ。
NaNaさん☆みょうがレンジャーさん☆




>NaNaさん

満員電車、ごみごみした人混み、大抵のイライラはヨコヤマジック(ジャニーズマジック)で解消されます。妄想力って素晴らしいですね!(笑)
亮ちゃんは毎朝アリさんにも「おはよう」て言うし、ウェザーニューズの可愛いアナウンサーのお姉さんにもテレビ越しに挨拶していそうです。独り言が擬似的会話になったらいよいよ危険!あ、歯磨きも念入りにしゃかしゃかしてそうですね!しかもお口をすすぐのだけは幼稚園児みたいに「くちゅくちゅぺっ」を忠実に守ってるのが可愛い!きっと歯磨き用のコップはアヒルちゃんの絵ね入った取っ手つきのプラスチックのものですね。
てかスパンコールって!!!スーパーイケてる!90年代の香りがぷんぷんですね。(笑)全開で憧れます。(笑)


>みょうがレンジャーさん

寂しがり屋さんだからほんとは誰かと一緒に休日を過ごしたいのに、自分からは誘えなくてひたすら受け身で待っている亮ちゃんでいて欲しいです。とりあえずメールとか着信とかに敏感に一日を過ごすけどみんなから振られる亮ちゃん。暇だって思われたくないからいつも「俺忙しい!」て強がるのが裏目に出てるんだと思います。
「泡消えてもほんとは消えてないんだよー」て洗顔のレクチャーをしてあげる中丸。一生懸命聞き入る亮ちゃん。あ、2ショットで気持ち悪い♥(発見)他にもアリさんの飼育法とか宇宙の話とかお料理とかいろんな情報を交換し合っていて欲しいです。『鼻デカ倶楽部』とか名前付けて♥
講義も真面目に受けられるなんてジャニーズパワーは満点ですね♥
丸ちゃんの底抜けポジティブあたしも見習って堂々と行きようと思います。(笑)
横山さんのいいとも観れなかったんです!録画ミス!最低あたし!だけどアルバムのメイキングとソロ曲で、そんなことが些細に感じるほど横山さんにときめいているのでまぁいっかと思います。コンサートで横山さん観たら倒れるかもしれないっ!!!
団扇ネタが中丸が知らなかったら次の団扇には『エセゲーマー』と書いて仕返ししてやればいいと思います♥うっしっし♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/180-d4eb211c
