
拍手する
20090418081841.jpg

本日のまやちゃんのネイルはヌーディーカラーに黒レース。

滝沢秀明様に会いに行くので落ち着いた感じにしてみました。
嗚呼、こーゆうの似合わない!(爆)



***


昨日クイズ番組観てたらよこしゃんと櫻井くんが出てきてびっくり!

よこしゃんが若くなってる!(いいとも見逃したから細くなったよこしゃんには昨日が初対面♥)細いっていうか若い!誰あの人!あんな人あたし知らない!(爆)

うっかり年下にだって見えなくない容姿に戸惑い隠せません。可愛すぎるでしょ!まだまだ学生役だっていけちゃうと思うの。コンビニで年齢確認させられちゃうと思うの。馬に乗ってやってきた兵士に攫われて隣の国のお姫様と結婚させられちゃうと思うの。(あれは王子様だよー♥)

ほんとは時夫なよこしゃんのほうが、ジャングルに迷い込んだ大泉洋なよこしゃんのほうが好きだけど(あの残念さが逆にそそる♥)、少年麗しいよこしゃんを3ヶ月も観られるなんて存分に幸せ♥♥♥あ、ドラマ今日からじゃん♥♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/181-ef6528fa
