
拍手する
よこしゃんが頑張ると顎が出る!
眉間に皺寄せて目を細めるとゴリラに見える!



ザ・クイズショウ、櫻井くんのサラリと黒い感じにときめいちゃって横山さんの記憶ってこれくらいしかないんですけど。(爆)櫻井くんて元々頭が良くて育ちがいいから、シニカルジョークが余計に皮肉っぽくて素敵なんだもん。おちゃめにブラックにゲストを追いつめていく櫻井くんが可愛くてしょうがないんだもん。「殺しちゃったんじゃなぁいのぉ~?」のおちょくり顔が好きすぎるっ!おちゃめぶらっく櫻井くんらぶっ!

だけどすべてを操る横山さんのポジションてとってもおいしいよね。櫻井くんを操り、スタッフまでも虜にし、番組が本間D色に染まっていくのにぞくぞくしちゃった。黒くて素敵!てゆうか出演者みんな黒い!編成局長も黒い!このドラマすっごく面白い!

面白いんだけど、やっぱり横山さんの演技ってあたしちょっぴりそわそわしちゃってちゃんと真っ直ぐに観れません。(爆)なんか横山さんが横山さんじゃなくて照れちゃうんだもん。恥ずかしくなっちゃうんだもん。普段のおちゃめな横山さんの印象が強すぎて、これ誰?て戸惑っちゃうんだもん。勿体無いとは思うけど、どうしてもだめ!

あと、横山さんて意外とベストなアングル少ないよね?ダイエットしてもフェイスラインだけはどうしても緩いから横顔とか下からのアングルとかあんまりかっこよくないの。(いけめんにはちょうシビア。)だけど横山さんが360度全部かっこよかったらドラマ1時間も耐えられないからちょうどいいんだけど♥

でもあややとよこしゃんの2ショットにときめいたー!
大好きな2人がさり気なく夢の共演を果たしていてスーパー嬉しいです。ラストの場面、あややとよこしゃんのお顔が順番に映るたびにきゅーんてしてしょうがなかった。らぶ!あーあ、でもこれ恋愛ドラマだったらもっとときめいたのにな。(ちょう自分勝手)


そんなこんなでちょう自分勝手な感想でした。(笑)

毎週リアルタイムで観たいくらい面白い!でも毎週9時に帰れるか不安!



***


滝沢演舞場観てきました。


笑いあり涙あり、すっごく素晴らしい舞台でした。

『シャ・ラ・ラ』の高貴さったらない!ソファーに腰掛けてアップテンポのJazzyな曲で踊るたきが素敵すぎる!これはCD買うっきゃない!

二部の義経記、途中から最後まで涙止まりませんでした。弁慶と三郎の殿への忠誠心に感動しちゃった。藤ヶ谷くんの弁慶めちゃくちゃかっこよかったです。弁慶が義経に忠義を尽くすように、この舞台に出てるジュニアの子たちってほんとにたっきーに対してそんな気持ちを持ってそうで、それにまた感動しちゃった。あと、北山くんがわっるいの!なんであんなに悪者が似合うの!キスマイ好きになっちゃいそう!


この舞台、たっきーの舞台へのプロ意識を痛感する完成度の高さでした。たっきーに対して「別格」なんて言葉を使ったらそれまでなんだけど、こんなにも技術面でも表現面でも構成面でも素晴らしい舞台を創り上げるたっきーってやっぱりすごいなぁって思います。きっとこの舞台についたジュニアの子たちって弁慶とか三郎みたいにたっきーについてく決心ができてるんじゃないかな。こんなに素晴らしい先輩と一緒にお仕事ができて、ジャニーズアイドルとしてのお仕事を学ぶことができて、この子たちって幸せだよ。やっぱり学べないまま大きくなっちゃいけない。いい先輩に恵まれて、そんな先輩のように頑張って、この舞台に立った子たちが未来のジャニーズ事務所を支えていくことをまったく不安に感じません。たっきーがいる限りジャニーズは廃れないよ!


あとひとつ、
アイドルのお仕事って人を魅了することなんだなって思いました。

それはステージだったりテレビだったり雑誌だったりどんな場面でもどんなお仕事でもいいから、アイドルとしての才能があって、ないなら追いつくまで努力して、ファンを一生魅了し続けてくれるのがアイドルなの。絶対裏切らないのがアイドルなの。ファンは心移りだってするかもしれないけれど、それを咎めることはできなくて、だけど戻ってきたらいつだって変わらない笑顔でいてくれる。孤独だけれどそうやって夢を売るのがアイドルなの。

昭和みたいな考え方かもしれないけど、アイドルってどんな時代もそうあるべきだと思います。だってジャニーズ事務所のトップアイドルたちはみんなそういうお仕事をしているよ?そしてそれができなくちゃジャニーズである意味がない。

だけどもたっきーをはじめ、ファンを魅了し続けてくれるアイドルがたくさんいるからまだまだずっとずっと心から「ジャニーズ大好き!」て胸を張って言えるみたいで幸せです。



おへんじ。
ほのちゃん☆みょうがレンジャーさん☆




>ほのちゃん

大好きすぎて底無しポジティブになれちゃうよねー♥
何でも良い方向に考えたほうが幸せだもん。よし!横山さんに出会うために、インドアな性格を変えてアクティブに外に出よっかな。横山さんの好みのスレンダーボディーになるために、ダイエット始めよっかな。頑張る力にもなってくれちゃう横山さん♥好きっ♥(笑)


>みょうがレンジャーさん

たっきー演舞場素敵すぎて感動と尊敬とで号泣でした。(笑)
赤西くんがいないと亮ちゃんと中丸氏が仲良くなれないなんて…!(爆)中丸氏が亮ちゃんのことをびびってるとかちょうありそう!だけど亮ちゃんに対して恐いイメージがあるまま、赤西くんに誘われて3人で飲みにでも行って、酔っ払った亮ちゃんがやたらと赤西くんに甘えて可愛くなってる姿でも目撃しちゃったら、中丸氏逆に引いちゃいそう…あれ?仲良くなれない?それとも親近感持って仲良くなってくれるでしょうか?
ありがとうございます。よこしゃんテレフォン某ちゅーぶで観たので大丈夫です!タモリさんとなんてことない会話を交わしてましたけど、それでも横山さんならなんでも幸せテンションなので10数分楽しかったです。(笑)
横山さんのソロいいですよね。ソロもユニットも、あんなに素敵な歌詞を書ける横山さんをもっともっと大好きになっちゃいます。あたしも願いが叶うなら、「就きたい仕事に就いて、お金持ちになって、やまぴぃと結婚する」がいいんですけど…大人って嫌ですね!強欲で!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/183-2cdca768
