
拍手する
コンビニ寄ったら横山さんが表紙のテレビ誌(TV LIFE)があって思わず購入しちゃいました。きゅん♥♥♥

シルバーのスーツが似合っちゃう横山さんが王子で素敵だったんだもん。黒の革ジャンの横山さんなんて年齢不詳でうっかり年下に見えちゃう容姿が可愛かったんだもん。雑誌の表紙の2分の1を担うまさかの大役に若干戸惑いつつ(…)、どこをどうしても横山さんが王子にしか見えなくて困っちゃいます。どきどきしちゃうーっ♥(櫻井くんも深きょんに「王子」て呼ばれてたから、二国の王子の夢の共演?(キラキラ))



横山さんの王子ビジュに迷わず購入したTV LIFEに、ついでに関ジャニ∞のページもあってなんだか得した気分になっちゃった☆(爆)


デニム以外のパンツを穿いてるすばちゃんが新鮮でとっても好き♥
黒のパンツがゆったりめなんだけどいつもよりシュッとして見えてとってもタイプです。お洋服はキレイめに着こなしてくれてるのが好みなので、黒で締まった格好のすばちゃんがいつもより断然好き。この格好おしゃれさんで好きー。

てゆうか、

しゃがんだすばちゃんの背後の「K」の文字がうさぎさんの耳みたくなっててちょう可愛い!!

何この偶然!奇跡が生んだうさぎちゃん!
女の子みたいにしゃがんでうさ耳つけて、今にも「ぴょんっぴょんっ」て飛び跳ねそうなすばちゃんがちょう可愛い。隣の亮ちゃんのちょうど小動物顔をしているので、ふたりでぴょんぴょんうさぎ隊でも結成して野原もスタジオも駆け回ってたら可愛いな。(きゅん)




はてさて、

今更ながらPUZZLE感想第一弾!



♪words

まぁあくまでソロは特典だからね。(ちょう辛口)
曲の完成度うんぬんよりも、音録りしてるときのすばちゃんが楽しそうだったんだろうなって歌声だからいいの。クラップはマスターしたからコンサートですばちゃんを乗せる準備はばっちりだよ♥


♪no-no-no

大倉ソロって可愛い感じのアイドル曲を期待していたんだけど、こーゆうかっこいい系をやりたいんだよね。大倉は。それなら、メインステージで踊れるジュニア付けてがしがし踊るのが観たいです。(ビジョンの先にはコンサート♥)


♪アイライロ

ヤスダイロ。
前作の何倍も安田色。この曲『わたし鏡』と対になってるらしいけど、それを考えるとこの曲がそのまま安田っぽいです。「安田の曲」じゃなくて「安田そのもの」って感じ。いい意味で安田色に個性が強すぎるの。(そしてそれを考えると前作の女の子がよりリアルになるんだよー!)前作みたいに可愛いパフォーマンスは期待できない曲調なのだけちょっと残念だけど。(ビジョンの先にはコンサートしかない♥)


♪One's shadow

うーん、どうしようか…

この曲嫌いじゃない♥(にっこり)

残念ながら嫌いじゃないんだよね、この感じ。てゆうかむしろ好きで困る!村上信五歌上手くなったよね?(上から)英語の発音の仕方がTHE日本人なのは御愛嬌として(愛嬌ってー!愛嬌ってー!愛嬌ってー!)(←まさかの信五上げ。)、でも曲の雰囲気は結構好きです。

この曲間違いなくコンサートで踊るでしょ?ムラカミラクルReturnの恐れが…!村上信五に勝手にスローモーションがかかる恐れが…!少女漫画みたいに村上信五の背後にキラキラお花が咲いちゃう恐れが…!(だってコンサートだと信五さんはキムタクに見えるもん。)なんかもう実はいちばん楽しみだったりするんだけど!(※アルバム全面を通して村上株が急上昇。)


♪ワンシャン・ロンピン

ちょうマルヤマワールド!ついてけない!(爆)

なにこれ!さっぱりピーマンなんだけど!ひとり劇団四季状態な丸ちゃんワールドは丸山ファンでないあたしにはチンプンカンプンです。だけど、これ歌詞に忠実に亮ちゃん主演でPV作ったらちょう可愛いと思う!(こんなことしか考えられない♥)

亮ちゃんがうさぎちゃんのかぶりもの被ってにんじんくわえながらぴょんぴょん跳び回ってたら絶対可愛いもん。カッパのお皿頭に乗っけてきゅうりポリポリかじってたら可愛いもん。で、サビは丸ちゃんがきっと可愛い振りつきで歌うのに必死についていこうと頑張る亮ちゃんが画面の隅っこに映っていたらいいです。「丸早い!そこわからん!」て文句ぷぅぷぅ言いながら一生懸命踊る亮ちゃんが可愛い!(まったく勝手な妄想。)

亮ちゃん丸ちゃんのソロ曲のPVに出てくれないかな?カラアゲで買収しちゃえばきっとやってくれるよね?


♪413man

横山さんかっこよすぎる!!(大号泣)

初聴きがJ-Rock名古屋へ向かう途中ののぞみの中だったんだけど、隣のおじさんにどう思われようと関係なく大号泣してしまいました。横山さんのHero論が素敵すぎる。こんなに温かくなってきゅーんてときめいてぼろぼろ泣いちゃう曲ってない!子供っぽさと思いやりが詰まったこんな歌詞を書けちゃう横山さんがかっこよすぎる!


♪Half Down

亮ちゃんがネガティブ街道まっしぐらなんだけど大丈夫?この子ってそのときの心境がそのまま曲に反映しちゃいそうな子だから、こんなの聴かされたら、落ち込んでない?ちゃんとご飯食べてる?て心配になっちゃう。(過保護)




半分以上内容に触れてない…!(いつものこと)






マメな性格じゃないので、よこやまゆうのにっき。毎日チェックする♥と思っていた心も早々にぱっくり折れて2日に一回で頑張ろうと思ってるあたし…。

だけど細身でBeautyな横山さんをコンサートで観られるようとっても期待してます♥「脱いじゃう」発言とか鼻血が出るからやめてー!横山さんの裸体なんていろいろとあるまじき妄想が湧き上がってコンサートどころじゃなくなるからやめてー!(大歓迎です♥)

横山さんが男前すぎてカレーをサービスしたくなっちゃう食堂のおばちゃんの気持ちがすっごくわかる♥♥♥



おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

ザ・クイズショウの横山さんかっこよすぎるよね!容姿も細身で男前になっちゃってるし、役どころもクールでブラックでときめいちゃうし、あんなのずるい!
あたしも今完全に横山ビッグウェーブがきてる。(笑)横山さんにめろめろすぎてたまに他のことが見えなくなっちゃうもん。すばちゃんに会うのも楽しみだけど、今はコンサートで横山さんの美しい体型を拝めることが楽しみでしょうがない!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/184-762498dc
