
拍手する
20090422200230.jpg
ストレスを抹消すべく、研究室の自分のデスクにお花を飾ってみました。

すばちゃん色の可愛いガーベラ♥

だけどほんとはお花で気分があがるんじゃなくて、お花を持って街を歩いている自分であがるんだよね。たとえば、スタバのキャラメルマキアートを手にして、高級ブランドのショッピングバッグを抱えて、ちょっとイイ女になった気分で歩くの。見栄っ張りで単純なあたしにはそんな自己満足でいいんだもん。


新しい環境(前年と同じ所属だけど。)が肌に合わなくてほんっとイライラしちゃって辛いです。人間関係(上下関係)が上手にできない後輩にイライラ。言ってることが矛盾だらけで行動が子供すぎる指導教員にイライラ。本腰入れて受験勉強したいのになかなかできない環境にイライラ。まやちゃんあんまりイライラするタイプじゃないんだけどな。ここ最近は睡眠不足も助けてかなり落ちてます…

もう5月からは週3でしか研究室行かない!あたしのペース乱さないで!




あとは可愛い子たちに癒されるからいいもん。


今更ながらPUZZLE感想第二弾!DVD!



○Making Of PV

・横山さんのビジュアルがひどすぎる♥
ジャングルに迷い込んだ大泉洋みたいなとんでもない頭…でもそんな横山さんすら愛おしく思える魔法。むしろ残念なほうが横山さんだと思って愛したくなる魔法。=ヨコヤマジック!

・大倉がみどレンジャー!私生活でもみどレンジャー!
マフラーぐるぐる巻きの大倉がかわゆい。タッパがあるからどんな格好も似合ってずるい。椅子の上に立ってスタンバイするオチャメさがなんともいえなく好きっ。

・最初のグッチョーパーで決まったと思ってハイタッチするよこすばが可愛すぎる♥♥
どうしてもすばちゃんと組みたい横山さんの丸ちゃんに対する「お前ひとりでやれや」発言に萌えりゅっ♥ルール無視っ♥横山さんの必死なすばちゃんとやりたい根性らぶっ♥(てゆうかこの時点でうっかり三兄弟だったなんて…!)

・仕切り直した後からの横山さんのテンションが分かり易く低いんですけど!
そんなにすばちゃんとやりたかったなんて…横山さんてば気持ちわりゅい♥

「この3人大丈夫かー?!」
不安すぎてやたらテンション高いすばちゃん。

「大倉、torn2にしよっか」
亮ちゃんの提案にびっくり顔のすばちゃんが可愛すぎる。そんなすばちゃんを見て嬉しそうな亮ちゃんが気持ち悪い!すばちゃんが自分の思いどおりだと思うなー!

「うそうそ。何か考えよ」
何様ー!上からー!すばちゃんを弄ぶなー!ちょっぴり言い方が優しいからってうっかりときめいたりしないんだからねっ!(爆)すばちゃんを見る目が優しいからってうっかり認めたりしないんだからねっ!…でもそれ(torn2)も見てみたかったかも。(笑)


・ストーブに灯油を補給する亮ちゃんが似合いすぎてて根暗い!
田舎の中学校とかで冬になったら灯油係に勝手に任命されちゃうタイプ。


・曲作りにしっかり取り組む横安に好感度上昇♥♥
「おでこ、鼻、ほっぺ、あとどこあるかな?」めるへんすぎる横山さんの発言に、このおっさん何言ってんの?な顔の安田が絶妙!横山さんが可愛くおこちゃまに見える!

「こっちのが可愛くね?可愛いやん」
可愛い基準の横山さんとか発言が素敵すぎて観てて恥ずかしくなってくる…!(爆)

「お前女心わかってない!」
乙女のハートを熟知している発言の横山さんが可愛すぎて鼻血出そうっ!言ったあとに恥ずかしくって部屋から出てっちゃう横山さんが可愛すぎて吐血しそうっ!そんなめるへん思考回路の横山さんに結局合わせて上手に誘導してくれる安田との相性がすっごく微笑ましい♥


・村上信五て髪の毛セットしてないナチュラルなほうが若くていいと思うよ。

・きっちりお仕事こなす村上信五の株が…自分のことちゃんとわかってるから魅せ方がキマってる村上信五の株が…上々っ!!!(信五さんて喋らなかったらちゃんとアイドルなのにね。爆)



横山株と村上株がやたら上がる上がるっ!



○Making Of PUZZLE

・すばちゃんが楽しければそれでいいの♥♥♥
どんなに他にときめこうと、結局こんなに楽しいお顔のすばちゃんが収録されてることだけで特典DVDに満足できちゃうのがすばるファン。すばちゃんが楽しくクラップしてる姿観てたら幸せになれちゃうもん。所詮すばちゃんの笑顔に弱いのだ。すばちゃんにでろでろに甘いのだ。

「下ハモ錦戸?!」
やたらに高いテンションをスタッフさんにあやされてる亮ちゃん。甘やかされてやってきてるこの子のきゅるんきゅるんな生き様が垣間見えて勝手にちょっぴり心配です。(爆)こんなに可愛い24ちゃいって大丈夫?むぐむぐ。あと亮ちゃんのお水を飲むサービスカットはいらない!何のサービス!(笑)

「さぁ届け!」
横山さんがかっこいいー!それだけでこの曲好きー!らぶっ!



自分ペースで感想上げるもん。





一ヶ月前に注文したソファがやっと届くそう♥

お家の居心地がますます良くなってどんどんインドアンになっちゃうよ。ちょっぴり高かったんだけど、もたれ心地のいい背もたれがお部屋にあるないってまやちゃんの人生においてとっても重要な項目なのでいいのです。(それに7割引の大特価だもん!お得!)

ソファの次はCuteなナイトウェアが欲しいな。桃色のパイル地パーカー&ホットパンツとかチェリー柄のパジャマとか柄じゃないけど可愛いものが欲しい。(絶対各方面から似合わない!て言われるから見せられない。笑)お家で可愛いもの揃えたりお気に入りのもの揃えたりするのってちょう自己満足の世界だけど、幸せ!



おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

DVDのソロ曲のすばちゃん無敵だよねー!
あんなに可愛い顔して歌ってクラップして楽しそうなすばちゃんを見れるのが幸せ♥
もうずっと見てたって飽きないもんね。すばちゃんのきゅるんきゅるん顔♥
あたしもすばちゃんの可愛さを見逃すことはないけれど、なんだかんだ横山さんにうっかりときめいちゃうもん。なんなら信五さんにもきゅんきゅんしてきちゃいそうな予感…あとですばちゃんに100回土下座することにして、今は横山さんと信五さんに思いっきりときめく!(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/185-3cb954a8
